• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

三重組親睦会お疲れ様でした

三重組親睦会お疲れ様でした 皆様

本日は忘年会&親睦会お疲れ様でした

この会を企画取り纏めして頂いた

tomozaruさん

どうもありがとうございました

これからも三重組をよろしくお願いいたしますね

今日集まってくれた皆さん

次は新年会ですね

また盛り上がると良いな~~

次は広い壁のない

所で盛り上がりましょうね( 0ノ *)コショリ


少ないけど

フォトです





それから
以前おっちゃーんさんに
教えていただいた
お店へ行って来ました

(*´д`*)ハァハァ なお店はコチラです



んでフォトです







一番上の写真は柚子風呂に入ってポカポカ次男です(笑)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/12/13 21:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

キッチンカー🚛☁️保健所での営業 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 21:47
★みゅう★さんお疲れ様でしたm(__)m

さっき今四日市へ帰る途中で富士宮焼きそばの店前をとおったとこです冷や汗駿河屋?
一度いってみますわーい(嬉しい顔)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月13日 21:50
お店の名前はチラシには

ひまわり食堂と書いてますよ

隣のボクシングジムと共同経営だそうです

その関係かわかりませんが・・・

一度行ってみてください

美味しかったですよ^^
2009年12月13日 23:10
ばんは~~♪♪

今日はお疲れ様でしたぁ~



昼間なのに闇にもありで。

うち、朝食はいつもあれなので助かります。

また、よろしくです。

やっと、フォトの編集が終わった・・・。
コメントへの返答
2009年12月14日 10:35
昨日は乙でした

いつもありがとうね

アレやはり僕のでは見れませんでした

なんでもう一度圧縮してます(見れるかな?)

朝はパンパンパパン♪(爆)

新年会はにっせい宅でよろしくね
2009年12月13日 23:43
今日は色々とありがとね(^^♪

帰りもあれのおかげで

退屈せずに済んだよ。

んー

今回フォト少ないね

ハマーも撮ってたのを知ってるよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 10:37
昨日はありがとうございました

僕のあげたマイケルは乙さんのと

内容被ってましたね(汗)

要らなければ捨ててくださいね

エ○ザイルは良かったでしょう?

昨日はコンデジだけでしたからね

僕が撮ったのはにっしーさんのデジイチでですよ
2009年12月14日 1:02
お疲れ様でした。

確かに、あんな仕切りがあるなんて・・・

新年会は、仕切りのないところで計画します。(笑
コメントへの返答
2009年12月14日 10:39
昨日は企画立ち上げに
取り纏めお疲れさんでした
三重組みは子供の参加も多いので
窮屈無く遊べる所も良いかもですね?
駐車場はヒヤヒヤしますからね

これからもよろしくお願いしますね

三重組盛り上げて行きましょう。
2009年12月14日 3:42
お疲れ様でした。

嫁さん(食べ放題)のしゃぶしゃぶまで食べて
しばらく肉は見たくないと言いつつ
夜にはハンバーグを食べたぢゅんや。です♪

ちなみに76ッチさんの晩ご飯は
ステーキでしたが(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2009年12月14日 10:42
昨日はお疲れさんでした

食べ放題で夜は隣のハンバーグですか?(笑)
うちもアソコ好きですよ
子供会員で景品もらってから
行ってないな~~~

76っちさんは相変わらず強欲ですね
ステーキとはIHのオチで食べた気がしなかったのかも?(爆)
2009年12月14日 6:40
お疲れ様でした。
「痩せたね」の一言、うれしかったです。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月14日 10:44
昨日はお疲れ様でした

僕もそう言われる様に頑張らないと

僕の場合は食べながらもあるんで

難しいですが

無理なく少し気にしながら意識しながら

やって行きたいと思います

今度会ったら僕にも言ってください(爆)

2009年12月14日 9:02
おはようございますうれしい顔手(パー)
朝から忙しいのでまた夜に来ますm(__)m(滝汗)
コメントへの返答
2009年12月14日 10:45
おはようさん

昨日もオチ満載でしたね

IHにはワロタよ

あっそれから変な写真はUPしないでね

僕がガッカリするから(爆)
2009年12月14日 9:16
お疲れ様~ 俺が。。

また遊びましょう!!!

コメントへの返答
2009年12月14日 10:47
おっさん

元気出していくぞ~~

まぁ~僕ら40代はのんびり皆に付いていく感じで(笑)

盛り上げていきましょうね

金曜休みだよね^^(爆)
2009年12月14日 10:33
昨日は お疲れ様でしたうれしい顔久々にオフに参加できて 楽しかったですウッシッシこれからどんどん三重組を盛り上げていきましょううれしい顔
コメントへの返答
2009年12月14日 10:48
ラグちゃんの服のファスナーには驚いたよ

手に合わせてるとは(爆)

まぁいろいろあるけど楽しいのが

一番だよね

お互い三重組盛り上げて行こうね
2009年12月14日 16:19
お疲れした!!!

さっそく行ったんですね!!

帰りに家の前通ってもらえると

簡単なイルミネーション見れましたのに(汗)

実は

シャブシャブ足りませんでした(爆)

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2009年12月14日 19:20
いや~~行って来ましたよ

駐車場も潰れたスタンドの横にありました

海鮮丼とかも築地から直送って・・・?

色々あってよさげでしたよ

焼きそばは肉カスが入ってなくて

少し残念でしたがコレは改善されるでしょう?(笑)

また覗きに逝きますのでデジイチ持って行きますね(爆)

またよろしくです
2009年12月14日 19:31
ぼつかれでした~♪

あのしゃぶしゃぶのあとに焼きそば&ギョーザで、
今日は鍋?

ハイカロリーですねぇ。

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年12月14日 19:34
ボツかれさん

あの後って言っても7時ぐらいだったかな?

あの後家帰ってからドンキ行って動き回ってからだからね

確かにハイカロリー

今日は40分思いっきり池を3周歩きましたよ^^

金曜日よろしくオイラはレンズの掃除予定
2009年12月14日 19:47
密かに行く計画は練ってましたが、嫁にクルマを取られダメになってしまいました(笑

新年会は行きたいですね。
コメントへの返答
2009年12月14日 19:59
来てくれると信じて待ってたのに~(泣)


新年会は丸亀で……

それは無いです安心して(笑)

絶対強制だからね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
2009年12月14日 22:08
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

さっき帰ってきました|д・) ソォーッ…

月曜から残業はきついですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
どんどん弄ってぢゃなくて絡んでいきますのでよろしくお願いしますね|д・) ソォーッ…

ブログお楽しみに(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆&謎)
コメントへの返答
2009年12月15日 2:44
あのさ~
ずっとブログあがるの待ってるんだけどまだかな~
まさか寝オチしてないよね(笑)
あっそれから
俺心臓弱いから危険な
フォトは止めてね(コワイコワイ
早起きしてブログあげてよ楽しみにしてるからね

((o(^-^)o))

プロフィール

「@тaкa@снaп☆彡 死ねばいいのに!一人でね。」
何シテル?   04/24 12:39
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 デジイチを少しかじってて 車やサーキット撮影が好きです ( ;´Д`)ハァハァ 愛車のRGステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリ容量電圧計の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 20:04:29
キャンバー変更・アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 13:56:34
車載通信機(リンクアップフリー)アップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 13:51:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
わくわくゲートに惹かれて 次回まで粘るとわくわくゲートは なくなると思い エアコンも壊れ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの車
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation