• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月10日

happy birthday

happy birthday ( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日はF1なんで楽しみで仕方がない

★みゅう★です

それは置いといて('A`)

今日はうちのかわいい次男坊の

11回目の誕生日なんです

いや~~成長って早いですね

休みの日なんかは

一緒に寝たりしてるんですが

小さいけど大きくなったな~~って

最近思います

本当おめでとう

ケーキは初めてのデコケーキで

ポケモンの赤いゼノセクトって言うらしいです(;´∀`)





たくさん食べて

もっと大きくなれよ

それから

先週は運動会で

100m走1位おめでとう



親バカフォトすみません






さて10月はイベントが多くて大変です

また近々ブログあげます



ではでは☆GOODNIGHT☆(;д;)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/10/10 20:58:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

タイヤ交換
mimiパパさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2013年10月10日 21:00

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2013年10月10日 21:37
プレゼントは何かな?

子供なんでハレンチな写真はNGよ(笑)
2013年10月10日 21:04
.*・゚☆Happyヾ(^ε^)ノBirthday☆゚・*.

だんだん★ちゃんに似てきたね次男君!

最初会った時は小さかったのにwww

お互い歳とりましたね(笑)
コメントへの返答
2013年10月10日 21:40
似てきたかな?
まぁ親子だから仕方ないか(⌒-⌒; )
たしかクレさんに初めて会ったのは
3歳4歳だったはず
もうそんなになるんやね
歳も取る筈だわ(笑)
2013年10月10日 21:04
おめでとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子供の成長って早いですよね~

ウチのチビも今度の月曜日に4歳になりますが、
この頃って1週間会わないと急成長したように感じます(笑)
コメントへの返答
2013年10月10日 21:47
Chainさん
ありがとうございます
月曜ってことは14日
うちらの結婚記念と同じだ(⌒▽⌒)
子供の成長ってメチャ早いですよね
毎日顔合わせてるから気付かないけど
たまにアレって感じます
寂しいような嬉しいようなですね
2013年10月10日 21:08
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

ねる!!

以上(爆)

( ̄0 ̄;アッ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コメントへの返答
2013年10月11日 7:36
あっどうも

ありがとうです

目の前なんで口で言った方が

早いかな?(笑)
2013年10月10日 21:10
次男坊さん、お誕生日おめでとうございます ☆〜(ゝ。∂)

一番食べる時期じゃないですか?
好きなだけ食べさせてあげましょう。
コメントへの返答
2013年10月11日 7:38
あざーす

一番食べるじきなんやけど

少食で困っています

デカくなって欲しいんやけど

器械体操も一番上です(≧∇≦)
2013年10月10日 21:11
.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.

親バカ写真、最高!
コメントへの返答
2013年10月11日 7:40
親バカ同士よ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

いいじゃないか

わんぱくでもたくましく(爆)
2013年10月10日 21:12
お誕生日、おめでとう\(^o^)/

お父さんを抜くのも時間の問題だね。

あ、身長ね。
体重はムリだな。きっと。。。。。プププ(^^)
コメントへの返答
2013年10月11日 9:19
ありがとうございます

なかなか少食な奴なんで
しかも食べるの遅い^_^;
身長は僕は170ないから
これは超えてもらわないと
体重は永遠に無理かと(T . T)
2013年10月10日 21:25
おめでとうございます♪

今年もこの日が来ましたね(笑)

我が家は抹茶スポンジケーキに

栗の甘露煮が入ったカミさん手づくりの

ケーキでした♪


ウチもポケモンのソフトですよ(笑)
コメントへの返答
2013年10月11日 9:24
毎年この日が来ると
正月から`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
…なんて言われますよ
昔は体育の日だったのに
なんだかなー

手づくりケーキイイやん
愛情がこもっていて(≧∇≦)
お子さんも喜んだんじゃ
うちはデコが一度したいってことだったのて
お店に頼みましたよ
ポケモンはたしかYでしたわ
なかなか卒業出来ません(⌒▽⌒)
2013年10月10日 21:48
お目でと~ございます♪

そろそろ僕のことをおじさんとよばれそうな年頃に(^^ゞ

まっ、おじさんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年10月11日 9:27
一番若いんだけどな〜
周りからかんがえると
そんでもおじさんやろな(笑)

あっ今度フィッシュアイ貸してよ
どんなもんか見てみたい
って言うかくれ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
2013年10月10日 21:51
おぼっちゃま、お誕生日おめでとうでつ~(〃'▽'〃)☆☆♪

運動神経いいって、カッコ良いでつねぃ~⊂(・∀・)⊃♪
モテそうでつね(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年10月11日 9:30
姉さん
ありがとうございます
また新しいマシーンに
乗せてください
…僕を(笑)

運動神経って言うより周りが(爆)
2013年10月10日 22:14
おたおめです♪

ウチの2号と同じ日でしたねっw
コメントへの返答
2013年10月11日 9:34
ありがとうね

毎年この日が来ると思い出しますわ

今時の女子はプレゼントとかは

なんなんだろう?

怖いなー(⌒-⌒; )
2013年10月10日 22:29
次男ちゃんおめでとう(^o^)

足の速さはぴか一なのでは?将来は期待してるのでは?(^w^)

ゼノセクト見に行ったなぁ~

うちもポケモンソフトで
XとYとあるらしいですが、我が家はYです
コメントへの返答
2013年10月11日 9:38
ありがとうございます
(*^◯^*)
足はソコソコすばしっこいんやけど
今回はあまりにもブッチギリで(⌒-⌒; )

うちも映画行ってましたわ
そんでうちもYですよ
まぁソフトで済んで良かったよ(笑)
2013年10月10日 23:07
次男君 おめでとう(^-^)

いい写真を撮ってもらったねえw

今度お祝いに串カツおごってあげよう(笑)

コメントへの返答
2013年10月11日 9:40
乙さん
ありがとうございます
串カツマジですか?
うちの家族みな食べますよ
4人腹すかしていきます(爆)

いやー楽しみだなー( ´Д`)y━・~~
2013年10月10日 23:11
ばんは~♪

次男くん、おめでとう!

子供の成長早いですよね~
そのうちお父さんの年齢抜いたりして(笑)
コメントへの返答
2013年10月11日 13:23
つるっぺさん
ありがとんね
早いよね、抜かれはしないけどね
俺が死なないと(llʘิДʘิll)
なんて事…

つるちゃんは抜かれないように
安全運転だよ(≧∇≦)
2013年10月10日 23:18
次男クン、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

家はもう撮れないな~
JKの運動会に50-500持って行ったら、間違いなく怪しいし…
コメントへの返答
2013年10月11日 21:44
隊長あざ~~す

流石に無理でしょう?
オイラも高校の体育祭で
なんか評判の体操?踊り?パフォーマンス?があるから
デカいカメラ持って行ったら
かなり怪しまれたよ
それに居れる雰囲気じゃなかった(;´∀`)
2013年10月11日 0:44
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

一等賞も(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ほんと子供の成長は早いですね!
ワタクシらは腹以外成長しませんが…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年10月11日 21:46
さやぱぴさん

あんがとね^^

さやぱぴさんもアッと言う間に

子供大きくなってオヤジ臭いって言われるで

それに

ワタクシらはって・・・・・俺も入るのか?(;´∀`)
2013年10月11日 2:09
次男クン お誕生日おめでとうございます♪
お子さんの成長のひとつひとつをとても大切にされてることが
みゅう★さんのお写真から伝わってきて感動☆
これからもご家族仲良くお幸せでいてくださいね。
コメントへの返答
2013年10月11日 21:49
ひだまりの兄貴( 」´0`)」
こんな感じで( ・∀・)b OK!?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

僕にはこれしかないからね
子供達の記録を残してあげて
それ全てに関わっていきたいと
大きくなると関わらしてもらえなくなるからね
それまで楽しく生きます
2013年10月11日 14:59
☆ндрру(*⌒▽⌒*)b вiятнDду☆
コメントへの返答
2013年10月11日 21:50
ホワイトバットさん

ありがとうございます

大きくなったでしょう(*゚▽゚*)

プロフィール

「@тaкa@снaп☆彡 死ねばいいのに!一人でね。」
何シテル?   04/24 12:39
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 デジイチを少しかじってて 車やサーキット撮影が好きです ( ;´Д`)ハァハァ 愛車のRGステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリ容量電圧計の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 20:04:29
キャンバー変更・アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 13:56:34
車載通信機(リンクアップフリー)アップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 13:51:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
わくわくゲートに惹かれて 次回まで粘るとわくわくゲートは なくなると思い エアコンも壊れ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁さんの車
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation