• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

おは秋参加

記念すべき60回目のおは秋参加してきました。
毎度恒例の子連れだったので 、出遅れました(汗)
会場着くと、並んでた~

スマホが不調で写真が撮れず…

今回はニューマシンで参加してきました
かき氷マシンですけどネ♪
自宅で食べた感じでは、キメ細かいかな

バリスタとかき氷を披露して
皆様と盛り上がりつつ
子供が水溜まりに長靴入れたり(;>_<;)
楽しいひとときを過ごせました

参加された皆様 ありがとうございました
また参加しますので、よろしくお願いいたします
ブログ一覧 | AZ-1 | クルマ
Posted at 2013/06/02 23:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

高知の人
アーモンドカステラさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 23:58
この夏は カキ氷に コーヒーいれてアイスコーヒーですね

原価割れしないように してくださいね

ってか 今日も 有り難うございました(^^;)
コメントへの返答
2013年6月3日 22:24
ネタのための出費は惜しまない人なので(汗)

電源は太陽の力(ソーラー発電)なので大丈夫(違)

次こそはナンバーステー持っていきます
2013年6月3日 0:04
行きたかった~

朝の中途半端な天気がすべて悪い…(^_^;)

ザーザー降らないと掃除は中止にならん…(結局中止でした)
コメントへの返答
2013年6月3日 22:26
次は2週後の「おはみの」がありますよ(罠)

イベントのたび天気が悪くて辛いです

今度こそは晴れてくれると助かります
2013年6月3日 0:04
今日はコーヒーご馳走様でした。

元気いっぱいの姫とBADさん、いつも微笑ましく拝見しています。

目指すは、車好きな女の子ですかねぇ!?


また、遊びに来て下さいね。




コメントへの返答
2013年6月3日 22:28
元気がありすぎて、長靴に泥水を入れられました。
予想の斜め上を行かれて焦りました

いい感じに餌付けして、イベントに連れ出す計画なので、また親子共々遊んでくださいね~~

プロフィール

「ABCミーティングより無事帰宅致しました。しかし片付けるまでがミーティング。もう少し頑張ります」
何シテル?   10/13 19:34
北九州でAZ-1に乗っています 周りからはキャンピングカーと言われてます 行ける範囲のイベントには出没してるかも じゃんけんの人と良く言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
現在32万キロ走行 キャンピングカーと言われつつも ハイテク化が進んでおります 自作エ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁母車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁父車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation