• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

アサミ。

アサミ。 先日、三芳PA(上り)で開催された
【アサミ】に参加してきました!

前日まで行かないつもりだったのですが
なんだか疲れてしまって早寝してしまったら
午前3時前に起きてしまい(笑)

しかたないので、行くかと爆弾
ガソリンスタンドに寄ってから下道で向かったのに
4時半前に着いちゃった(爆)

そんな時間に誰も来ているはずもなく
暇なのでGTAバンパーの網の補修塗装(水性ポスターカラーペンで・笑)してたりして。

※フル天で一部の方(?)にバレてたかも知れませんが
普段から大人しく走ってるのに何故か網が外れてしまっていて
付けなおし作業や飛び石で塗装が剥がれていたので。

しばらくするとネオクラシックさんが来て
その後も、ここは朝辰か!?という夜と朝の違いの分からないメンバーが。

そんな我々からすると
6時半に来た広報宣伝部長のAlohaRomeoさんは完全に遅刻感覚でした爆弾

本当は、もっと早く帰るつもりだったのに
結局、ほぼ最後まで参加してしまいました・・・


女将の美貌に吸い寄せられて?げっそり
沢山集まって楽しかったです♪
参加の皆さんお疲れ様でした。

↓参加の皆さんカメラ   (画像撮り逃した方スミマセン。。。)

アサミ。その1
アサミ。その2
アサミ。その3


余談ですが、皆さんが車高の低さに関心(?)していた
rinon号ですが、実はサイドウィングの陰に補助輪
が付いてるので、あの車高でも走行する事が可能なのです!
走る人走る人走る人(逃走)

もうひとつ、余談ですが
シャシーダイナモによるパワーチェックなんて興味ある方います?

まだPixy号が測定可能なのか問い合わせてないけど・・・
※リアアンダースポイラーのせいでリアの牽引フックが取り付けられないため。

あ、ひとりで行って結果がイマイチだったら
測定不能でしたって事にしちゃうか(笑)
ブログ一覧 | 偶然の出会い | クルマ
Posted at 2012/03/25 00:34:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 0:42
期待したより時間差が・・・(爆)

いつも目標となる”つぶやき”ありがとうございました!

夜でも朝でもない中途半端な朝辰メンバーですね~

シャシーダイナモによるパワーチェック・・爆音で測定拒否では(爆)
コメントへの返答
2012年3月25日 0:52
もっと、あ た た め て
おけば良かったですか?(笑)

パワーチェックは長兄、次兄の実績があるので
地味セダンのPixy号なら問題ないはずです♪
2012年3月25日 1:40
(╋|ξ)

う~ん!
前夜祭には、不参加だったようで!



私は、お仕事でした~!
コメントへの返答
2012年3月26日 1:35
私も日曜は都合は良くなかったのですが

なんとなく(笑)参加しました。
2012年3月25日 2:04
rinon号の謎・・・なるほどね!

撮り逃されたか思いきやラストに登場。
嬉しいな~w
コメントへの返答
2012年3月26日 1:38
見えないところに、こっそり付けてるんですよ♪

デジカメが間に合わなかったのか
携帯の画像ですが・・・(汗)
2012年3月25日 2:12
補助輪!!!

見えてた〜??(笑)

イヤン♪
コメントへの返答
2012年3月26日 1:40
頑張って練習して
補助輪無しで乗れるようになってください♪

自転車かよっっっ爆弾爆弾爆弾
2012年3月25日 2:49
パワーチェック付き合おうか〜!

来週〜バルタイ調整でスティーレに
お願いするんだけど仕上がってきてから
で良いならマジで再度挑戦しますよ〜(笑

次は190psにチャレンジだ!(爆

連絡まってるZ〜!
コメントへの返答
2012年3月26日 1:46
長野のママに
「悪いお友達と付き合っちゃイケマセン!」
って言われてるのですが爆弾

仕上がりは、いつごろですか~?
まあ、私は急ぎませんけれど。

190ps出されると困ります。
Pixy号の目標だから・・・
2012年3月25日 11:51
後ろのフックはいるよ~
めざせ200馬力ウッシッシ
コメントへの返答
2012年3月26日 1:49
基本はそうですよね。
店舗によってはリアはホイール等にベルトを
掛けてオッケーって所もあるみたいなので。

結局、スポイラー外すのが面倒なだけですが
(笑)
2012年3月25日 12:46
Pixy号で何馬力出てるのか
興味津々
コメントへの返答
2012年3月26日 1:52
ウチの庶民な、どノーマル地味セダンは

カタログ値-10psの180ps位じゃないですかね?

などと控えめに言っておく(笑)
2012年3月25日 18:34
ワタシも着いた時一瞬「遅くなってすいません」という感覚に・・・。

朝早いのはいいことです(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 1:58
広報宣伝部長が遅刻は困るなむかっ(怒り)

ちゃんと1番に来て場所の確保と
交通整理をしてもらわないと爆弾
2012年3月27日 22:16
ピクシちゃん
あさみオフにご参加どうもありがとう

え!ピクシちゃん来ると思ってたよ!(笑)

笑顔での再会うれしかったです

次はまたどこで会えるのかな

楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年3月28日 0:56
幹事御苦労様でした。

そして、参加者を迎えるどころか

言いだしっぺの
【女王様出勤】が素敵でした目がハート


次は・・・愛知トリコで爆弾

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bピラーを綺麗に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 02:10:26

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
エコカーです。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
車種情報変更の際に分断された(?)様なので こちらにも登録してみました。 ルノースポー ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
ノーマルのGTAです。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1998年式V6MTです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation