
あまりにも利かないブレーキパッドとさようなら~するために、みんカラ内でも評判のいいG2ブレーキパッドを注文してみました・・・がっ!
先週の23日にヤフオクで落札して、24日の連絡で発送は28日になりますとの事。
えっ、遅くない??
まあ在庫が無いのかなと思い、昨日までは待っていましたが、何の連絡なし。
このままでは埒が明かないので、とりあえず電話。
私「もしもし、ヤフオクで落札したモノ昨日発送予定ってメールがありましたが、発送しましたか?」
店「あ~フロントパッドは以前から在庫あるんですが、リアが未だにメーカから入荷せずに発送が出来ないんですよ~」
私「・・・・・」
店「来月1日の入荷予定と聞いているので、その日のうちには発送して翌日2日にはお届けできるかと・・・」
私「あっ、そうですか・・・。分かりました・・・」
率直に言うと、メールなどの連絡一本ぐらいよこせや!ヽ(`Д´)ノ
なんで客がいちいち連絡しないとイカンのじゃ?
普通の会社なら納期が間に合わないのに連絡しないなんて論外だろ。
遅れるなら遅れるって理由も添えて説明するのが筋だと思う。
忙しいから対応できないとか言うのはただの言い訳。
自分が取引先の会社なら間違いなく信頼は下がる。
会社として登記登録している以上それなりの責任は持ってほしい。
自分も1年ぐらい社会に出ていましたからそれぐらいのことは心得ています。
個人だから甘く見られているんですかね?
っていうかどんだけ仕事遅いんだ?金型から作っているんですか??
別に急ぎではないので、そのパッドが届かないことにイライラしているのではなく、社会における最低限の対応に対して苛立ちを隠せませんでした。
まだ1年ぐらいしか社会に出たことないクソガキがでかいこと言わせていただきましたが、ちょっと気がついたので、意見を書かせていただきました。
P.S.
後から気づいたが、ヤフオクの評価見るとそういった納期遅れの対応がお粗末らしい。
勉強になりました。^^;;
Posted at 2010/05/29 15:30:52 | |
トラックバック(0) |
ぼやき | クルマ