
昨日までの数日間、先輩のあぺ1015さんの改良(?)工事に付き合ってました。 (^^;;
夜中にボディー補強のための半自動溶接したり、メーターの配線引き直し等の電装作業したりと内容の濃いメニューでした。 d( ̄  ̄)
また、溶接部分の錆止め防止にシャーシブラックをジョイフル本田に買いに行ったついでに、駐車場でそのまま塗装開始w
屋根下で作業してたけど、酷暑の影響で汗だくになりながらのイジリ。大変だったw (;´Д`A
溶接は埼玉県某所でエアコン効かせながら快適に作業出来たw(塗装の床がコゲだらけになってたけどw)
まあ夜中に作業しないといけない事もあって、数日間ほぼ徹夜で眠気が半端無かった・・・ (ーー;)
あと、例の低床エアジャッキを初めて低床なクルマで使った。もうあれを覚えてしまうと、柄を振るのが馬鹿馬鹿しくなったのは言うまでもないw
その他にデフィメーターのイルミネーション配線引き直しをやった。
そういえば、オラが使っていたデフィの11000rpmスケールのタコメーターはあぺさんにお譲りしました。
今はデットストックで使ってないし、そもそも11000rpmあっても、7000rpm以上は使わなかったので、あげちゃったw ( ̄▽ ̄)
昨日見たら、きっちり9000rpmまでピークが記録されてたので、本来の役目が果たせたのかもw (^^;;
やっぱりVTEC向きだったのかもねw
とまぁ、毎度どうしようもない乱文ですが、内容の濃い疲れた数日間でした。 (ーー;)
Posted at 2011/08/11 06:36:07 | |
トラックバック(0) |
車いじり | クルマ