ドリフト合宿、参加ブログの最終回で~す♪
最近、阿讃最速のATトゥデイを目指して4時半に起きてトレーニングしてるので、なかなかブログが書けません(^-^;
昨日は最終回を書く予定だったんですが、8時半には就寝してました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
先日までのブログを見てない方はとりあえず…
こちらを >>>
参加ブログVol.1、
参加ブログVol.2
宴は夜中の3時過ぎに終わり、黒河豚ちゃんの助手席で寝ることに…
蚊に刺されることを覚悟してたんですが、そんなことはなく良く寝たと思って起きたら6時でした。
起きたら寝れなくて、こっそりサーキット内を散歩しました。
カートで走ることを考えてラインと路面を確認しましたが、問題が発生~
こっそりとカートのシートに座ろうと思ったら入りませんでした(-o-;
ってことで、カート走行は中止となりました(ノ_-;)ハア…
で小屋に行くと団長さんの娘さんとドリギャルさんが既に起きてました。
ドリギャルさんはメイキングに一生懸命でした=^-^=うふっ♪
団長さんの娘さんも朝日が照りつけるなかで、歩き回ってました~
で…昨晩ラッパ飲みした団長さん、ファイヤマンさん、ラーメンマンさんは起きる気配なし(⌒▽⌒)アハハ!
この暑い中、よく寝られるな~なんて思いながら私は一人で川へ足をつけに行きました。
足を付けながら上流の方を見ると霧がかかってて何んとも言えない景色でしたが、写真は撮ってません(^-^;
で、流れのゆるいところを見ていたら魚がいたんですが、えらくキズだらけ(; ̄ー ̄)...ン?
どうやらモリの餌食になったみたい…可哀想にと思いながらも何もして上げられなかった…
大分涼めたので小屋に戻ってボーっとしてました。
この日は食べてるかボーっとしてるかだったような(^-^;
皆、ポツポツと起きてきて本格的なドリフト合宿の開始になったのは10時ごろだったかな~
団長さん二日酔いの中で切れ角アップのチェック走行をしてましたが、今まで見てきた中では一番角度が付いていて安定感もあった感じがします。
本人もかなりご機嫌なようで、タイヤスモーク出しまくってました( ̄w ̄) ぷっ
ファイヤマンさんは一番二日酔いが酷かったですね~
でも、走り出したらきっちり決めるところはさすがだと思いました(*^o^*)
KPのドリフトはやっぱり目を惹きますねd(^-^)ネ!
みつさんはドリギャルさんのワンエイティのトラブルを見てました。
後輩のワンエイティから部品を拝借して、修復を試みてましたが結局直らなかったみたい…
それにしても、あの猛暑の中で大変そうでした~(^-^;
セブンでのドリフトは凄かった~
以前、瀬戸内海で見たときは凄い爆音だったと思うんですが、大分大人しい音になってました♪
ドリギャルさんも1本、走りましたが凄く上手w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
団長さん、後輩の走りもチェックしてたのか指導も抜かりなく厳しい激が飛んでました。
何か合宿らしい雰囲気を見れました(* ̄m ̄)プッ
この日は最後の最後に団長さんと私の共通の友人が当日一のエンターテーナーとなりました。
ここでは詳しく書けませんが、とにかく怪我がなくて一安心…
次の日にもメールしましたが、何んともなくよく寝られたそうですε-(´・`) フー
ブログ最終回はかなり端折った感じになっちゃいましたが、報告終了♪
また来年も参加したいな~
今度は写真付きのブログにしなくては(;^_^A アセアセ・・・
帰りは黒河豚ちゃんの足回りをチェックする為に爆走~
左ミラーを雑草を擦りつけながら走りすぎて、ミラーがキズだらけになってました(T▽T)アハハ!
やっぱり、足回りは改善の余地がかなりありますね~
このネタは黒河豚ちゃん弄り妄想で…
次こそはカートに乗るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted at 2010/08/06 19:58:33 | |
黒河豚ちゃんブログ | 日記