マックカードを持ってMバーガーへ♪
<<< アイダホ・バーガーセットで~す♪
今回もフジの中にあるMへ行ってきました。
実は白鮫くんで大洲まで出かけてドライブスルーにしようと思ったんですが、前回の散歩からバッテリーチャージャーを外してたのでバッテリーが上がってしまいエンジンかからず(^-^;
現在、充電中…
今回は第2弾のアイダホ・バーガーで~す(*^o^*)
このセットはそれにしてもボリュームがありますよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
今回のはポテトパティとビーフパティが見事にコラボレートしてますねd(^-^)ネ!
特にポテトパティのカリカリとした食感がすごく良かったし、上にかかった粒マスタードの辛さが全体をまとめてる感じがしました。
みなさんも是非、食べて見て下さいな~(プチ営業(⌒▽⌒)アハハ!)
Big America2 コンプリートするぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!