朝は雨でW&Jは中止…
サボってばかりで減量は大丈夫か(^^;)
<<< ジオン軍のモビルアーマー発見!
10月26日、W中に道のど真ん中に居たカマキリ♪
カマキリを見るとガンダムに出ていた
ザクレロを思い出す~(*^o^*)。
70日目(2011.10.25)
朝、時間通りに起きて準備して、いざ出発って玄関を出たら雨…ってことでW&Jは中止~~~
せっかく乳首保護に貼った絆創膏が1セット無駄になっちゃいました(ノ_-;)ハア…
で、診察に行くまでのんびり…
診察はレントゲンを撮ってからありましたが、順調に回復してるってことで速攻終了。
力は6~7割程度は回復してるからリハビリの回数を減らす相談を明日にでもしなくちゃ!
薬も60日分処方してもらって、近くの薬局で購入して帰りました。
帰りに珍しくコンビニには寄らずに帰りました。
歯医者は15時半からだったので、それまでのんびりしてました。
今日で終わるかと思っていましたが、歯石・歯垢取ったり色々とやるみたいで、しばらくは通院することになりました。
まっ、歯医者は行かなくなると数年は行かないので、この際に綺麗にして貰う事にしますヽ(=´▽`=)ノ
早めに寝て明日のW&Jに備えようと思ってたんですが、ドラマにはまってしまい寝たのは23時前…(^^;)
今週末は友達がコースの下見をしたいってことで同行しなきゃな~