今日は強風でW&Jは中止…
昼からW?って言うか散歩かな
(⌒▽⌒)アハハ!
<<< W&Jコースにある養蜂箱♪
朝通るときは蜂の気配は全くなかったんだけど…
昼間の暖かいときは蜂の大群Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
テリトリーに入ると危なそうなので遠めから撮りました♪
71日目(2011.10.26)
昨日のこともあって、朝起きたら凄い音がしてるから外を見ると凄い風で危険だったのでW&Jは中止!
結局、リハビリに行く時間まで寝てましたジュルルル ( ̄q ̄)zzz
病院へ行く20分くらい前にタイミングよく姉貴から電話があって薬を貰ってきて欲しいと頼まれて近くのジョイフルで待ち合わせ…
診察券と保険証、薬名を書いた用紙を預かりました~(*^o^*)
お駄賃じゃないけど、食べないからと言ってゼロカロリー・ゼリーを1箱12個入りを頂きました(= ̄▽ ̄=)V やったね
病院へ行ってリハビリしてると凄い風の音のあとに「ガッシャン!!!」(; ̄ー ̄)...ン?
何が起こったんだろう~って先生に聞いたら、リハビリする庭へいく扉がきちんと閉まってなくて、風の勢いで扉が開いてそのままの勢いで窓枠が外れてガラスが割れたそうですヾ(・ω・o) ォィォィ
リハビリしたあとに扉を見てみると、ガムテープで応急処置してましたが大きい穴が開いてました(* ̄m ̄)プッ
自分の分の生産が終わってから、姉貴の薬の処方箋を貰うために受付して待ってましたが、結構時間がかかりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
支払いを済ませて、処方箋を持って薬局へ行って薬を貰って帰りましたが、11時過ぎてました。
帰りにローソンに寄ってスイーツとBlackコーヒーを購入してレジに行ったら、170cmの私よりも5cmは高いであろうスーパーモデルみたいな店員が「今、チキン竜田が100円です。美味しいのでどうですか?」って言われたので「どれですか~?」って聞いたら「串に刺さってるのです。」って言われ、見たらお腹が空いてたせいもあったからか凄く美味しそうに見えて思わず「2本下さい!」って言っちゃいました( ̄w ̄) ぷっ
昼食のおかずとして頂きましたが、思っていた以上に美味しかったな~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
しばらくゆっくりして13時半からWに行きました~とは言ってもカメラとスポーツドリンクを持って散歩的な感じでしたけどね!
自然を見ながら散歩するのも色々な発見があっていいですね~W&Jと同じコースで上りはきつい坂を上ってショートカットしたので14.5kmをゆっくりと3時間かけて歩きました♪
よく分からない木の実が沢山あったので撮ってみました(o^-^o) ウフッ
木の実①
木の実②
帰ったら寒い時期にぴったりの水炊きがあったので、うどんを2玉入れてがっつり食べました(*^o^*)
ポン酢に1味唐辛子をたっぷり入れて、汗をかきながら食べるのが良いっすね!
姉貴が仕事帰りに家に寄ってTV番組を録画して欲しいと頼まれて録画したのは良かったんですが、旧ザク級の古いDVDレコーダーではコピーワンスが掛かってるとDVD-RAMにしか移動出来ないんですよね(-_-;)
確かどこかにDVD-RAMがあったはずと思って、捨てる用のスピンドルケースを物色してたらこんなものが…
久保田利伸の「the BADDEST」を発見(o^-^o) ウフッ

久しぶりに名曲の
MISSINGでも聞こうかと思ってウォークマンに取り込みました~やっぱり良いね♪
無事にDVD-RAMは見つかって、ムーブして姉貴に渡せました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さ~てと、明日は走らなきゃな~(^^;;