• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

今日は運転手

今日は運転手 嫁のいうことたまにはきかないと冷や汗
でも言ってる意味がわからない爆弾
金のことなんけど泣き顔朝からキレさせてくれるぜい指でOK
ここでは説明できないのでいいやあっかんべー



んで今日は嫁が馬刺し食べたいとかいうので会津坂下いくということは昨日いわれたんけど、朝になってババが柏屋の饅頭買ってこいとか、昼はソースカツくってこいとかいいだしてめんどくさいことにがく~(落胆した顔)

いってもいいんけどさー冷や汗


どこにあるかわからんままとりあえず49号を会津若松へダッシュ(走り出すさま)
坂下はいって『ソースカツなんてどこにあるん』て聞いたら『しらねーし』っていわれちゃったげっそり
ここで本日二回目exclamationどなりつけたうれしい顔

ババいかないくせに用事とか頼むんなら場所とかおしえれさぷっくっくな顔
店の名前もわからんのにどうやって調べれってかパンチ
いつも曖昧で困るのよ涙
ちょー適当に走ってたら柏屋めっけたウィンク奇跡exclamation×2

ソースカツはわからんかった冷や汗


いつも家族でどっかいくとこんな感じでーす冷や汗
旅行に行くと三回はマジギレしまーす指でOK



嫁に『ブログにおめーのことかいてるっけなー』っていったら『まじかー』っていうとりましたあっかんべー
これからもいっぱいかいちゃおーうれしい顔

んじゃ馬刺し買ってきたんで消毒するよんあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/13 18:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれれ??
takeshi.oさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 19:05
馬刺し・・・食べたく成ってきました

良いですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年6月13日 19:07
珍しくレバ刺しもあったよー目がハート
2010年6月13日 19:08
お土産~黒ハート

馬刺し食べたいっすうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月13日 19:10
お土産ない冷や汗
小遣いあと2000円なもんで失恋
2010年6月13日 19:30
馬刺し美味しいですよねぇ〰

会津は私も近いので良く行きますよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

これで消毒・・・

最高ですよね☆
コメントへの返答
2010年6月13日 19:32
霜降りとかよりモモ肉とレバ刺しが好きですうれしい顔
2010年6月13日 20:05
ごくろうさまです

柏屋の近くに十文字屋という食堂があるんですが、そこのソースカツ丼も旨いですよ♪
コメントへの返答
2010年6月13日 20:08
そうなんですかうれしい顔
そういう一番肝心なことババはいわないし、嫁も聞かないもんで冷や汗
2010年6月13日 20:46
ソースカツ丼なら、福井で食いましたよ!


旨かったな~(o^_^o)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:47
わけわからんレストランでわけわからんもんくいました泣き顔
2010年6月13日 21:25
馬刺したべたことな~い
美味しいんですか?
コメントへの返答
2010年6月13日 21:28
美味しいわーい(嬉しい顔)
ダメな人はダメみたいです涙
2010年6月13日 21:49
家もいつも家を出てから『どこ行く?』って感じですよほっとした顔


だからほぼ毎週同じ所に出掛けてます冷や汗
コメントへの返答
2010年6月13日 21:53
場所わかんねーくせになにがあるとこだの、だれかいってただのイライラばかりです冷や汗
2010年6月13日 21:52
お疲れでした

馬刺は坂下で購入しましたか?

ソースカツ丼は説明が出来ません(汗
コメントへの返答
2010年6月13日 21:57
ソースカツ丼有名なんですかね冷や汗2
次いくころには忘れてますわ冷や汗


馬刺しは坂下の《ほり》で買いましたわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 21:54
こんばんは☆

馬刺しとビール最高(^-^)b

坂下って言ったら馬刺しっすね~(^0^)
コメントへの返答
2010年6月13日 21:59
今日はあんまり進みませんでした冷や汗ずっとお腹痛かった涙
2010年6月13日 22:50
スッキリ消毒できましたか!?
(*^o^*)
コメントへの返答
2010年6月14日 6:25
お腹痛かったんで二本で打ち止めでした冷や汗
2010年6月13日 23:06
馬刺しいいっすね~
私は薬味ににんにく多目に入れるのが好きです
消毒には最高の肴ですね目がハート
コメントへの返答
2010年6月14日 6:26
消毒には最高のアイテムですね揺れるハート
2010年6月14日 0:12
馬刺おいしいよねうまい!


嫁さんにばらしちゃいましたかぁ(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 6:27
あんま言ってることがわかんねーっけ頭きて発表した指でOK
2010年6月14日 6:32
馬肉食べてアッチも馬並みに…(爆)
コメントへの返答
2010年6月14日 6:48
ケツが痛いの治れば目がハート
食ったら元気はでました指でOK
2010年6月14日 11:37
3回もキレたら大変ですねぇ(_´Д`)ノ~~
馬刺うまそぉ(*´∇`)
コメントへの返答
2010年6月14日 12:49
毎日キレてるんでなれたもんです手(パー)

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
通勤快適が一番よ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルパイン製ウーファーsww-5000取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:14:48
ナビ交換 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:13:01
問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の車 のはずが私の車になりました(///ω///)♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スト以外のフォトギャラはここに書くことにしました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation