• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

クソ素人が

2車線バイパスのはなし猫2

①合流でパトカー入ってきたっけいれてやったんさ手(チョキ)
だてがんにハザードつけねーしちっ(怒った顔)
おしゃべりばっかしてんじゃねーぞパンチ


②追突事故してるやつがいたふらふら
トランクとバンパーやっつけただけらっけ動かせるろexclamation&question
なんで右車線でパトカーくるのまってるんでーちっ(怒った顔)
じゃまらっけ左によってれやちっ(怒った顔)

今日も道わりーながまん顔
バイパスが圧雪だし、よそ見してんだかそこら中で追突してるやついるし台風

通常30分のところ2時間弱かかりましたわげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/14 11:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

車検⑨。
.ξさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2011年1月14日 11:20
今日から明日にかけて出張です(>_<)

朝新潟駅まで二時間かかりました(゜゜;)\(--;)

今はもう関東圏ですが晴天だ~(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月14日 12:08
関屋のほう晴れてますがテロテロボケーっとした顔
2011年1月14日 12:25
パトカーなめてますねちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2011年1月14日 12:28
しかも事故ってるやつスルーしそうになってましたボケーっとした顔
2011年1月14日 12:37
新潟市は雪国の癖に

雪対策がなってないですからね~f^_^;

昨年のような豪雪にならない事を願いたいですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月14日 12:46
契約の関係なんでしょうけど除雪車がタダ走ってるだけなのを何台か見ました台風
2011年1月14日 12:42
事故ったらそのままにしておかないと・・・なんて思ってんでしょうね(`ε´)
本当バカだね~ 雪玉、いや、熱々のはんぺんでも投げつけちゃえ!!

コメントへの返答
2011年1月14日 12:48
動くもんは左に寄せてほしいですねがまん顔

ハンペンは持ち歩いてないですよー冷や汗
2011年1月14日 13:08
こんにちは!

パトカー、だめですね!入れてもらったら、礼をするのは当たり前です(^3^)/
コメントへの返答
2011年1月14日 13:28
入ってくるのに加速しませんでしたからねボケーっとした顔
基本的に運転下手くそなんすねあっかんべー
2011年1月14日 13:44
パトなってないわね~ちっ(怒った顔)

事故多いんですか~exclamation&question
気を付けてクダサイねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月14日 14:58
こんでるからゆっくりなのに前みてないらしいボケーっとした顔
2011年1月14日 14:12
雪のシーズンは事故注意やねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月14日 14:59
雪だからって普段乗らない人が乗ったりするからいけないんすちっ(怒った顔)
2011年1月14日 14:27
パトカーも雪道ビビったんですね冷や汗
帰りも気をつけてくださいませハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年1月14日 14:59
帰りも普段より時間かかりそう泣き顔
2011年1月14日 17:05

常識ない人いますよねふらふらたらーっ(汗)
気が動転しとるにしても、それゎ常識やろってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雪すごぃんですかexclamation&questionexclamation&question
気ぃつけてくださぃねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月14日 17:41
今日は都会のほうが雪いっぱいでした泣き顔
2011年1月14日 22:33
そうですね 礼儀がなってない(-_-;)

パトカーの奴ら自分優先だと思ってるんじゃないですかね(#゚Д゚) プンスコ!

それと こちらの方は雪道に慣れてないのか。。妙に運転丁寧(-_-;)

超遅い。。。そんなにすべらないのにって思う今日この頃。。

たいした雪でもないのにね。。朝いっつも混んでるっす
コメントへの返答
2011年1月14日 23:01
ビビりすぎのやついましたちっ(怒った顔)
脇にしか雪ないのにちょーゆっくり冷や汗2
スリックタイヤなんかボケーっとした顔

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
通勤快適が一番よ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン製ウーファーsww-5000取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:14:48
ナビ交換 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:13:01
問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の車 のはずが私の車になりました(///ω///)♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スト以外のフォトギャラはここに書くことにしました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation