• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

愛車が発見されました。

皆さん、先日はたくさんのイイネ!、コメント&トラックバックありがとうございました。


今朝、警察から連絡があり僕のインテが尼崎市内で見つかった(団地内に放置されていた。)とのことでしたので警察署の方まで行ってきました。


車の方ですが、リアにぶつけられたような跡があり、中の装備品はほとんど盗られてました。。。ナンバーは別のナンバー(盗難品)に替えられており、「・」のところに「1」を貼り付けてました。


ちなみに消火器はまかれてなくて、鑑識の人が寒空の下指紋を採取してました。


なんか、めっちゃショックでした。。。後ろがへこんだインテを見るのもショックでしたが内装の装備品をフルバケ以外全て盗られてしまったことが一番ショックでした。。。


デフィのメーターやレカロなど愛着があって大事に使っていた装備品が綺麗に無くなっているのを見たとき一気にガッカリきてしまいました。。。


本当に悔しいので、絶対に犯人には捕まって欲しいです。そしてこんなことが二度と起きないようにセキュリティの装着を絶対にオススメします!


以上、報告でした。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/03 15:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年1月3日 15:15
ああ、見つかったことは良かったのですが
その姿は…。
自分も以前、車上荒らしににあっているので、
お気持ちはよく分かります。
怒りのぶつけようがないのがまた辛いですね。
なるべく早く立ち直ってください。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:16
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

悔しいです!まだインテのことを思うと立ち直れていません。。。
2012年1月3日 15:28
見つかったのはホント、良かったですね。
しかし、後ろと装備がほとんどないとは!!
どう考えても許せないですね!!!

でもこれからボチボチでも弄って
チョコさん号が輝きを取り戻すのを
期待しておりますネ。

セキュリティの心配までm(_ _)m

気を落とさずに頑張ってくださいね。
応援しておりますよ。\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2012年1月30日 15:17
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

本当に暖かいお言葉ありがとうございます。インテは残念ながら廃車になりました。。。
2012年1月3日 15:35
心中お察しいたします・・・

おいらのEK9チャン白号は、、、2007年に盗難にあい・・・

横転して無残な姿で発見されました。無限のメタルクラッチもペラペラに
減らしてくれていて、Aピラーもひん曲がって・・・車の右側はベッコリ凹んでました。

保険屋も一目見て全損!車両保険満額が出ましたが、到底そんなことでは気持ちは
収まりません。。。 捕まって死刑になればいいと思ってました。当然ナビやレーダー
など、簡単に外せるものは全部盗まれてました。。。

しばらく怒りも悲しみも無くならないと思いますが・・・早く元気を取り戻してくれることを
心からお祈りしてます。

ちなみに、おいらのEKを盗んだ輩は、後日逮捕されました。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:17
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

なおさ~ん!本当に悔しいですがまた必ず戻ってきたいと思ってます。また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね。
2012年1月3日 15:40
初コメ失礼します。
TypeSさんのブログで内容は確認していました。

自分もちょうど8年ほど前にDC2を大阪市内で盗難にあい、大阪市内でパーツ取りをされた状態で発見されました。

チョコさんと同様に、前後のナンバーは盗難品。
カーボンボンネットは、ピンクのスプレーで塗装。
純正ウイングは外され、車内放置。
社外パーツはほとんどない状態でした。

正直、見つからない方がまだ気持ち的には楽だったと記憶しています。

早くチョコさんが再度充実したカーライフを送れることを願っています。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:18
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ホンダリアンオフではいつもお世話になっております。

そうだったんですか。。。見つからないほうが楽だった気持ちすごくわかります。。。

ありがとうございます。まだ立ち直れるかどうかわかりませんが頑張っていきたいと思います。
2012年1月3日 16:03
あらら、、、愛車の変わり果てた姿を見た時はさぞ辛かったでしょうに・・・

見つかって良かったです。
インテはまだ乗れそうな状態なのかな?

パクったやつ捕まるといいなぁ。
ヒトが大切にしてる愛車をパクるとかほんま許されへん。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:19
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

結局、廃車にすることとなりました。本当に悔しいですが。。。

なお、犯人はまだ捕まってない模様です。
2012年1月3日 16:32
内装品がとられていたとはいえ早くに見つかって良かったです。やっぱ警報装置は大事ですね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:19
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

そうですね。セキュリティはこの手のスポーツカーに乗るなら必須だということを教えられました。
2012年1月3日 16:34
部品盗難は残念ですが、ともあれ見つかって良かったです!
盗難の記事を見たときはとても信じられなかったです。。。

いくら時間がかかっても、チョコ号を復活させてください!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:20
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

残念ながらインテは廃車になりました。ご期待に添えず申し訳ありません。。。
2012年1月3日 16:49
明けましてといいたいところですが、まずはクルマが発見され何よりです。
知り合いのGDBは結局発見されなかったことを思えばクルマが返ってきたのは不幸中の幸いですね。
パーツは非常に残念ですが、もう一度一からいじっていきましょう!
当分ショックから立ち直れないでしょうがまだ若いのできっと乗り切れると思います。
犯人は許せないので捕まることを強く願ってます。
復活期待してますよ!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:20
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

残念ながらインテは廃車です。。。しばらくは立ち直れないかもです。。。
2012年1月3日 16:54
元通りといかなかったのは残念ですが、車が見つかったのが不幸中の幸いでしたね。

愛着のあったものを盗られてしまうのは辛かったかもしれませんが、またコツコツやっていって更に愛着を持てる車にしていきましょう♪

後は犯人が早く捕まってくれるとイイですね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:21
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

残念ながらインテは廃車になりました。。。もう一度乗るには乗り越えるべき壁が多すぎました。。。
2012年1月3日 17:22
心から良かったね、とはとても言えないけれども見つかっただけまだ良い方なんじゃないかな・・・?


とは言え・・・うん、ほんとに犯人は許せない・・・っ!!。

人のものに勝手に触るだけでなく乗りまわすとか・・・一体どんな神経してるんだろ。




こんなコトがあったけれどもクルマへの情熱は無くさないでほしいな・・・><
コメントへの返答
2012年1月30日 15:22
コメントの返信が大変遅れてごめんね。

そうね。。。でも、本音は見つからなかったほうがよかったかも。。。痛々しすぎてみてられなかったよ。。。
2012年1月3日 17:34
車が見つかったとのことで良かったといいたいところですが、内装関係の部品が無くなっているということで、嬉しいような悲しいような、複雑な気分ですね。でも、ようやくこれで、気持ちの整理がつく部分もあると思うので、前向きに考えていきましょう。指紋も採取できたんなら、犯人もいずれ発覚するハズ。チョコ号を盗んだことを後悔させてやりましょう( ̄^ ̄)b

あと、セキュリティのことなら信頼できるショップがあるので、また紹介するよ!!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:23
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

そうですね。本当に複雑です。。。確かに見つかったことでまだ気持ちの整理はついたかもしれませんね。。。犯人はまだ捕まってませんが天罰が下ることを祈ってます。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2012年1月3日 18:25
お久しぶりです。
先日はいいねだけで失礼しました。

出てきたと言うことは、
馬鹿はどこぞのガキでしょうから、
すぐに尻尾を出すでしょ!?

馬鹿があふれてるこの時代、
やはりセキュリティは必須ですね!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:23
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

お久しぶりです。恐らくガキの仕業っぽい感じですね。。。本当にセキュリティの必要性を感じました。
2012年1月3日 18:37
あったぁ・・・
やっぱ中身ほとんどやられましたか・・・

その盗られたものが特徴あってヤフオクとかで出たら手がかりになるんだが、なかなか・・・
盗ったやつが自分で使うためだと見つからないよね・・・

せめてもの救いは凹んだ程度でまだ乗れると思われる車体・・・
開き直ってドンガラクルマに仕上げてセキュリティ万全で復活、祈ってます☆
コメントへの返答
2012年1月30日 15:24
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

やられました。。。リアパネルもかなり引っ張らないといけないそうです。。。ご期待に副えず申し訳ないのですがインテは廃車になりました。
2012年1月3日 19:15
骨で発見されなくてよかったです・・・
戻していくのは大変かと思いますが、何か手伝える事があれば言ってくださいね!

自分はセキュリティとしてラフィックスと盗難防止の鍵をつけて車内にハンドルは置かないようにしています。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:25
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます!今回インテは廃車にすることになりました。

ラフィックスは次は絶対つけようと思ってます。
2012年1月3日 19:39
先程はまた長々と電話で失礼しましたm(__)m

クルマが見つかって本当に良かったと思います
が、胸中、複雑な気分だという事も本当によく
わかります・・・。

でも僕は、今回クルマが見つかった事を前向きに
とらえて、どうか元気を出して頑張って下さい!

チョコくんがまた早く、楽しく充実したカーライフに
戻れる事を心からお祈りしております。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:25
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

いえいえ、いつもお電話ありがとうございます。またいつかホンダリアンオフでお会いできることを夢見てお仕事頑張っていきたいと思います!
2012年1月3日 19:41
こんばんは。
変わり果てた愛車の姿…
ショックなんて言葉じゃ言い表せないくらいですよね…。

早く復活するようお祈り致しております。
近くにお住まいなら何か力になれたかもしれないのに…
何もできなくてもどかしいです。。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:26
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

こうして励まして頂けるだけでも救われます。。。もの凄く悔しいですがインテは廃車にすることになりました。。。
2012年1月3日 19:54
無事ではないけど見つかって良かったです。

あまり力になれなくてごめんなさい。
今年もよろしくです。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:27
コメントの返信が大変遅れてごめんね。

ありがとう。今年もよろしく。
2012年1月3日 20:40
お疲れ様。
でも我が子が見つかって良かったじゃない!
クルマもきっとチョコさんが来てくれて嬉しかったハズだよ。装備品は仕方が無いけど 普通パクられたら丸裸にされてスクラップなんだよ。

本当に見つかって良かった!クルマも同じ気持ちだし、チョコさんの思いが通じたんだよ。
復帰まで時間がかかるとおもうけど 今度は必ずセキュリティーつけてあげてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:28
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

そうですね。最初はテンション上がって警察に行ったのですが現物を見た瞬間「あぁ。。。」ってなりました。

ご期待に副えず申し訳ありませんが残念ながらインテは廃車になりました。次は絶対セキュリティつけたいと思います。。
2012年1月3日 21:13
とりあえずほんまによかった!!
盗品はネットで流れる可能性があるし盗んだ奴も間違いなく捕まるやろう!
セキュリティは都会はもちろん必要やしハンドルロックとかつけることをオススメします。

時間はすごくかかるかもしれんけど復活を待ってます
コメントへの返答
2012年1月30日 15:28
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

その二つは必須ですね。必ず復活するので待っていてください!!
2012年1月3日 21:37
エンジンや足まわり、その他は無事ですか?
内装だけならまだまだ復活の余地は…
一度ケチが付いてしまうと辛いでしょうが
ファイトですよ!!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:29
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

エンジンとボディが終わってました。。。新しい気持ちになれたら頑張ります。。。
2012年1月3日 21:44
こんばんは。

手放しで喜べる状態ではないですが、ひとまずは愛車が見つかったようでよかったです。

先のコメントで皆さん書かれてますが、マイペースで良いので復帰お待ちしていますね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:29
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。必ず復帰するのでそれまでお友達切らないでくださいね(?)
2012年1月3日 22:00
こんばんは、お久しぶりです。

そんな事があったとは・・・

私もバイク本体やパーツ、トランポ内の高い工具類、車のタイヤ・ホイールを盗まれた事がありますが、見つかりませんでした。

警察も傷害事件じゃないと積極的には捜してくれませんね。。。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:30
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ご無沙汰してます。まだ犯人捕まってません。。。本当に悔しいです。。
2012年1月3日 22:09
見つかったのは良かったですがそのような事とは・・・・・

そいつらが目の前にいたら佐伯湾に沈めてやります!!!

復帰をお待ちしています☆
コメントへの返答
2012年1月30日 15:30
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

佐伯湾でサメのエサにでもなっちゃえばいいんですよね。。。

ありがとうございます。YUSAKUさんのところには家車で行きたいと思います。
2012年1月3日 22:18
状態はキレイでないにしろ、とにかく良かったですね!

これからも大切にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:31
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ご期待に副えず申し訳ないのですがインテは廃車になりました。。。
2012年1月3日 22:18
見つかったのは不幸中の幸いですかね

気を落とさず前向きに
本人、インテ共に復活することを
心からお待ちしてますよ~
コメントへの返答
2012年1月30日 15:32
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。ご期待に副えず申し訳ないのですがインテは廃車にしました。。。与那国さんには色々とパーツを頂いたりしていただけに申し訳ない気持ちになります。。。
2012年1月3日 22:25
見つかってよかったですね!
でも愛車が無残な姿で発見されたのは非常に残念です・・・

でもまた復帰することを期待しています
コメントへの返答
2012年1月30日 15:32
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。いつになるかはわかりませんが必ずみんからに戻ってきます!
2012年1月3日 22:44
とりあえず、見つかってよかったね。

内装部品が盗られたと聞くと残念ですが・・・
原動機周りが無事であるんなら、復活してくれるのを期待してます!!

自分はラフィックスⅡとその鍵を導入することにしました。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:33
コメントの返信が大変遅れてごめん。

いや、エンジンはあかんかったって。。。ラフィックス絶対要るよ。これ以上悲劇を生まないためにも。。。
2012年1月3日 23:07
見つかって本当によかったです☆
しかし、いつもと違うインテの姿をみるのは確かにショックですよね・・・。
とても気持ちわかります。なんて言葉をかけていいかわかりません。
でも本当に良かったです。

参考までなんですが、自分のセキュリティはホーネット組んでます。
3Dセンサー・ドア・振動。
もしブザーが鳴れば小さいリモコンが受信してしらせてくれます。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:33
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

さすがアキさんですね。それだけやっていれば大丈夫だと思います。今後の参考にさせていただきます。
2012年1月3日 23:50
復活まってます ^^
コメントへの返答
2012年1月30日 15:34
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

待っててください!!
2012年1月4日 0:43
夜分遅くですが、はじめまして。
車両自体は見つかってよかったです。
あとは犯人が捕まって、全てを回復できるところまでいけばいいのですね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:34
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。犯人はまだ捕まっていません。。。早く捕まってくれることを今は願ってます。
2012年1月4日 1:29
こんばんは。

愛車が発見されて良かったですね、とは言うものの変わり果てた姿になっていたとは非常に悔しいですね..。

以前、友人の車が車上荒らしに遭いナビなど金目の物を盗られた状態に立ち会った事がありますが、何とも悔しく腹立たしいいものでした。

心中お察し致します。
また愛車に乗れる日が早く到来しますことお祈りしております。

因みに私は名古屋東部の車両盗難多発地域に居住しておりまして、今の愛車購入と同時にアンサーバック型のセキュリティを取り付けました。

今となってはセキュリティが無い状態は不安で考えられない程です。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:37
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

セキュリティは絶対要りますね。どうしてハンドルロックひとつしてなかったんだろうと思うともの凄く後悔の念が。。。

サンジさんも盗難多発地域にお住まいなんですね。お気をつけてください。。。
2012年1月4日 1:32
初めまして!
自分も今年から大阪に転勤になり、盗難が心配です(大阪が悪いわけではありませんが…)
知らない土地で何が起こるか分からないので、セキュリティ付けたいですが…お金が(汗)
と言ってる間に盗難されて泣くはめになるんですよねf(^^;
どうしたものか…
コメントへの返答
2012年1月30日 15:42
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

初めまして。大阪は盗難率ナンバー1だそうです。僕は今回幸いにも車両保険に入っていましたがそうでないのならばセキュリティを絶対にお勧めしますよ。

本当に、覆水盆に返らずですから^^;
2012年1月4日 4:29
ほんまによかったぁ~~~!!
よかったぁ~~~~~~~!!

と、心底思いました。このブログ読んで(*^-^*)

見つかった嬉しさもあるけど、やはり奪われたパーツや外傷の事を思うと心が傷みますね(>_<)

犯人には絶対捕まってもらって、二度とこのような悪事を繰り返さないためにも、重い制裁を味わうべきだと思います!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:43
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。いつかまたホンダリアンオフでお会いしましょう!
2012年1月4日 12:23
心中お察しします(-"-)
車が見つかって良かったですね!
人が心底大事にしている物を、奪う奴なんか死ねば良いのにね・・・!
でも現実を見つめて前向きに頑張ってねm(__)m

コメントへの返答
2012年1月30日 15:43
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

ありがとうございます。なるべく前向きに頑張っていければと思います。。。
2012年1月4日 14:39
見つかってよかったですね。

人が大事しているものを盗んでまで、手に入れるなんて、人として許せません。
窃盗罪が軽るすぎると思います。

頑張ってください。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:44
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

そうなんですよね。初犯だったら執行猶予つくみたいだし人の車を何だと思ってるんだ!って感じです。
2012年1月4日 18:48
はじめまして。

インテは盗難対象になりやすいと聞いてます。

こちらも、ずいぶん以前ですが一度、深夜にセキュリティが作動した事がありました。


それでも、BBSのホイールキャップが一つ盗難に遭いました。

無事ではありませんが、見つかったのは不幸中の幸いですね。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:45
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

はじめまして。インテもそうですがタイプR全般盗難に遭いやすいみたいですね。。。他にもランエボやインプ、GTRなど人気車種は特に。。。
2012年1月4日 22:17
はじめまして。

発見されましたか。。。

復活される日を心待ちにしております。
頑張ってください。
コメントへの返答
2012年1月30日 15:45
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

はじめまして。見つかりました。インテは廃車ですが必ず別の車で復活したいと思います!
2012年1月4日 23:00
見つかったんですね!!

装備品はなくなっても車体が無事ならまだよかったですねm(_ _)m

また復帰して僕のインテと再会させてあげてください☆

無力ですがなんでも頼ってくださいよ(ρ_;)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:46
コメントの返信が大変遅れてごめんね。

ありがとう。UraUraくんも早く戻ってきてやー。待ってるで~。
2012年1月5日 3:37
はじめまして。通りすがりでしたがあまりにも腹立たしいのでメッセージ残してしまいました。
どうしてそういう心ない事するんですかね?
理解できません。
一日も早く車も心も復活してください!!
コメントへの返答
2012年1月30日 15:46
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

本当に腹が立ちます。まだ犯人は捕まってないそうです!早く捕まってほしいです。。。
2012年1月7日 10:51
はじめまして。トップから来ました。
自分の愛車が盗られ、挙句の果てに内装品までも盗り、ぶつけるという。
ほんっと許せないですよね・・・。
愛着のあるものならなおさらのことです。
卑怯に人の物盗んで、金稼いでいる奴、許せません。

いきなりのコメント、お許し下さいm(__)m
コメントへの返答
2012年1月30日 15:47
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

いえいえ、わざわざコメントありがとうございます。愛着があって大事にしているものほど盗まれたり失ったとき心が痛みます。。。これからこういうことが二度と起きないようにオーナーである僕自身も気を付けていきたいと思います。。。
2012年1月15日 8:58
今は携帯のみでアップ掲載の下がりに埋もれてしまい…確認が今になりました。インテみつかったのですね、
消火器の粉を撒かれると
アチコチの隙間に入り込み電装系がトラブル出ます。そうした車両を何度も見ましたが処理が大変と聞きました。鑑識のアルミ粉が着きますが犯人逮捕願ってます。
復活、キーは複製されてる
場合が有るので車両保が
有るならキー交換をお願いしたいです。
あとセキュは見た目から見えるハンドル脱着式などたらーっ(汗)時間かかるな…装備追加でインテ守ってあげてください手(グー)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:48
コメントの返信が大変遅れて申し訳ございません。

見つかりました。。。ご期待に副えず申し訳ありませんがインテは廃車です。。。セキュリティとハンドルロックorラフィックスは必須ですね。以後気を付けます。

プロフィール

「GRヤリス試乗 http://cvw.jp/b/636573/45304401/
何シテル?   07/25 00:22
いろんな方との交流を目的にみんカラ始めました。 ふらっとドライブに行ったりしてるのでどこかでお会いすることもあると思いますが、是非とも声かけてやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RX-7を堪能する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 07:55:58
査定結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 19:03:28
R35 NISSAN GT-R nismo 再販!!!(@@;;;v  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 01:34:50

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
MAZDA RX-7 FD3S SPIRIT R TypeA(2002) ついに念願叶 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
BMW320iからベンツEクラスへの乗り換えです。グレードとか詳しいことは忘れたので実家 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスに代わって納車されたウチの仕事&遠出用カー。 運転がしやすくて快適でおまけに燃費 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR FQ-??? (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
04'LANCER EVOLUTION ⅧMR ブーレイ顔をいかにカッコよく見せるかに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation