BRG 20GT DIT アイサイト 赤、サンルーフ付き、マッキン無し、革シート無しを探しました。 BR9 2.5i から乗り換え 界隈ではあまり人気の無いBR型ですが、 ゆったりした雰囲気の中に、若干硬めながらしなやかに踏ん張る走りが大変気に入ったため、後期型に乗り換え。 2.0Lターボ、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月09日
若い頃から憧れていた車両です。 コレに乗るために大型二輪免許を取得したハズの11年前、年式の割に値段が高くてコスパが悪いとあきらめてしまった。 2023年、 たまたま、D1の歌舞伎カラーに出会い、 ケガの保険金が入った事もあり、思い切って買いました。 同じ年代のネイキッドが軒並み高騰する中、価 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月26日
16年乗ったシグナス125Dから乗り換えました。 アナログメーターの国内仕様。 画像では、社外マフラーですが、 うるさく、即純正マフラーにしました。 勤務先の新車で販売され、自分で3オーナー目です。 整備履歴が全て分かる、走行1500キロ、完全車庫保管の極上車です。 なぜか、スクーターはヤ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月15日
新車で出たときから乗りたくて、 乗るための状況が整うまで10年かかりました。 マーチのような見た目の癖に、しっかり外車です。 乗り味はまさに欧州車。 2017/9/23〜 2023/3/30しばらくmtに乗れないため、 ナンバー外してます。 来年また車検取るつもり。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月06日
雪国の冬の味方。 20年以上前の機械でしょう。 水冷ディーゼル17馬力 深雪もイケる二段オーガー 前進6段、後退3段、更にサブシフトで二段と言う多段MTをいじくり回して作業します! 友人からの紹介で、格安にて我が家にやって来ました。新車当時は200万くらいしたそうな。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年12月30日
2024/10 売却しました。 レガシィ大好きオーナーの元へ旅立ちました。 レガシィツーリングワゴンは三台目。 初A T(CVT) 現車確認なしで買ったのも初。 心配だったけど、えくぼやちょっとした擦り傷くらいで 全体はつやがあってキレイです。 大当たりでした。 スキーで怪我をして、左ひざを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月12日
所有期間2022年5月から10月 モデル3に乗り換えた、親父のお下がり車。 買取価格で譲ってもらいました。 前々から電気自動車に興味があったけど、値落ちが怖くて手を出せませんでした。 よい機会だったので、勉強がてらしばらく乗り回してました。 モータートルクと、ATではあり得ないダイレクト感、エン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月30日
2023/4/12 レガシィ導入により、売却しました。 スキー用には絶妙に小さくて不便だったのと、 複数台所有なら1台はAT(が欲しいの) 許可が出ました。 ヴィッツ再び。 全てサンルーフのせいだ。 何台か見てもピンと来なかった後、同県内のお店に置いてあるコイツをみたら、決まりました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月29日
能登半島地震の時、ギリギリに止めていた壁にぶつかったり、 ガレージが、今後解体される可能性が出てきたため、売却。 購入店にお返ししました。 距離の短い、外装綺麗な板金歴すらない車体が出てきたので買ってしまいました。 2022/8/11〜 36000km 2023/3/30ナンバー外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月30日
2022年11月19日売却しました。 気に入ってたのですが、ある時、仕事帰りに乗りたく無いな、と思ってしまい。 かなりよい条件で買い手が決まりました。 次のオーナーさんも、2.0Rから乗り換えです。 スキーやロードバイクを積んで移動するのに、マイクラでは不便を感じてきたので増車しました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月11日
運転が楽しい車が良い、かつスキーに行くために荷物を積む、自分にはフィットする車でした。 事情により手放しましたが、 今は3.0rを物色しています。
2020年09月27日