• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

怒涛の3日間☆ ~まずはオフ会のお話♪~

皆様、大変お待たせ致しましたっ!

正に怒涛の3日間を過ごし、過労で?ダウンしてしまいましたCutie Sherylです。(>_<)

いやあ~!
ホントにスゴイ体験をして、今だにコーフンから覚めません。(*^ ^*)

まず、何からお話しようかなぁ?

今回、私には2重の楽しみがあった訳で、ひとつはチューニングに出したFDの引き取りともうひとつはオフ会(FD女子会)でした。

とても一度では語り尽くせないので、今回はオフ会のお話をしま~す♪ (^^)v



さてさて・・・。
一日目は、息子と一緒にチューニングに出した愛車達と約一ヶ月ぶりのご対面♪

『さぞかしつまらない一ヶ月かな?』と思いきや!何だかんだと打ち合わせがあり、なかなか退屈しない一ヶ月でありました。



いなゆ!さんのお店でロドスタのお友達のトリ君とお会いしましたよ♪
思ったとおりの真面目な好青年でした!(^^)

私はセブンの次にNAロドスタが大好きなので、ロドスタ談議も欠かせない☆
今回、息子のNA6CEをいなゆ!さんのお店で見てもらえるチャンスだったので、是非っ!って事でお誘いしたのです。

ここのお店はかなりマニアックなので、満足してもらえたと勝手に思ってます。(^^)
にしても、トリ君がレブスピードのDVDに載ってたとはっ!!

お互いのロドスタに乗りあって、何か参考になる事もあったようですな。(^^)v

実はですね・・・、思いがけずガレージT2にはkeikaさんとミィー@RX-7さんと一緒に行きました。
トーゼンここでも第一次女子会~♪(^^)v

気が付けば閉店時間まで絶え間なく喋り続けておりました。(^^;
(いつもの事ですが・・・。)



翌日!

なんと!この日は『ミクシィ&みんカラ合同セブン女子会』☆

FD10台&FC1台の11台のセブン達!!
勿論、オーナーは全員女子っ!!(^0^)

スゴイでしょ~!!

実はアラフォーのみんカラ組、ミクシィ組は殆ど20代と聞いてビビってました。
ジェネレーションギャップとか、セブンに対する姿勢とか・・・。

マジ、みんな上手くいくのかどうか心配でドキドキしてました・・・。

でもね!やっぱりやって正解っ!!(*’-^)-☆
20代の女子セブンオーナーも同じ位アツかった!!



みんなでセブンを並べてはコーフンしたり・・・♪

つるんで榛名と赤城を流したり・・・♪

伊香保の素敵なレストランで美味しいランチをいただいたり・・・♪

一緒に温泉に入ったり、晩御飯を食べたりするうちにすっかり仲良くなったんですっ♪(^^)v



なんだろなぁ?この連帯感は・・・!

やっぱり女子には女子にしかないものがあって、お互い年齢を超えた共通点はクルマ+α。
文句ナシでノれるものがあるんですねぇ!

ホントに楽しかったぁ~♪(*^ ^*)

今回、私は裏榛名をバイクと一緒に攻めてみたり!(^0^;;と、個人的にも新生FDを楽しみましたよ~♪(*’-^)-☆
(新生FDについてはまた後日!)
 


なんと!今回は、keikaさんと富山に一緒に帰ったんです♪
翌日はあのお店に行きましたよ~♪(^^)v
keikaさんの目的地で~す。



GrusBenさんも駆けつけてくださり、みんなで美味しいランチをいただきました♪

しかも、この日は”カフェ ド スクーデリア”では、バーベキュー&ガレージセールもあって・・・



ナント!私の欲しかった787Bのミニカーがゲット出来たんです☆



初期モデル(幌&ハードトップ付き)のNAロドスタもあって、もうサイコーな気分でしたっ!!(*^ ^*)
お店のオーナー様にもお会いできましたよ~♪(^^)v


そんなこんなで私の大オフ会は終りました♪ (*^ ^*)

3日連続オフ会!!

楽しかったあ~♪ (*’-^)-☆




おっと!!
今回は私の念願のコレもゲットしたし・・・(*’-^)-☆





        



    ***** フォトギャラリーは コチラ *****





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/05 07:18:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

バリバリ⑮。
.ξさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 7:34
復活おめでとうございます(^w^)

さすがに私はまだ疲れが抜けるどころか、現在進行型であちこち痛いですね~(ToT)

新FDは…早すぎです(^_^;)あれこれ参考になることもありましたし夏までには自分も少し手を入れたいです(^O^)ウェイト降ろした後の感想をお待ちしています(*^o^*)絶対今までと違って楽しくなってますから~!
コメントへの返答
2011年5月5日 9:29
ありがとう!&お疲れ様~!(^^)
しっかり休んでくださいね~!(>_<)

>新生FD・・・
あの加速は素晴らしいですっ☆(^^)
そーだよね!
あれだけのウェイトを乗せてあの速さと軽さって・・・なくしたらそーとースゴイってことだよねぇ☆

これからボチボチやってみます♪(^^)v
2011年5月5日 8:49
FD復活おめでとうございます。

話の途切れない一日・・・も~目に浮かぶようですね(笑)
女子集合写真、どこかで目線無しのを見かけたような??
コメントへの返答
2011年5月5日 9:32
ありがとうございま~す!(^^)

実は・・・声がかれました!(^0^;;

ん?目線ナシの?

どこで~?
2011年5月5日 9:28
車の仕上がりは、かなり満足のいくものに仕上がったみたいですね~。

そちらも気になりますが、787Bがかなり気になりますexclamation
コメントへの返答
2011年5月5日 9:47
は~い!
大変満足してまあす♪(^^)v

いやいや、期待以上の仕上がりですわ☆

>787B・・・
1個しかなかったよ~!(>_<)

プラモも売ってたよ~。(787Bはなかったけど・・・)

>ichi@さんのFDも、楽しみですねっ!(*’-^)-☆
2011年5月5日 12:57
相変わらず精力的っすね。負けそーw

FD、結構大きく手を入れたみたいですね?
インプレがたのしみ~。
コメントへの返答
2011年5月6日 2:36
確かに・・・。
今年初行事でしたね♪(^^)v
しかし、これだけの人達と一気に初対面っていうのはナカナカないかも。
内容も盛りだくさんでしたしね。(^^)

>新生FD・・・
冷却強化のライトチューンです。
でも、結果は素晴らしい仕上がりになりましたよ♪(^^)v
2011年5月5日 14:08
こんにちは。
わたしも今朝榛名を流してきました。
裏、いいでしょ?????^^
FD位パワーがあると上りも楽しめそうですね!^^
コメントへの返答
2011年5月6日 2:43
お久し振りです♪(^^)

裏榛名を走りながら、ばしばしぃさんもここを走っていらっしゃるんだなぁ・・・と思ってました。(^^)
走りやすく気持ちのいいコースですね♪
あんな昼間でも結構攻められたのには驚きました。バイクもマジで攻めてたし・・・(^^;
上りも楽しめましたよ♪(^^)v

いつも私が走ってる峠に似た感じでした。(^^)
2011年5月5日 14:53
す、すごいですね。セブンだけでもすごいのに、女性だけというのもすごいですね。
女性は女性だけの連帯感、わかる気がします。そこには男は入れません(世界の違いを一度知ったことがあります)

コメントへの返答
2011年5月6日 2:51
ナカナカでしょ?!(^^)

>そうですねぇ。
本質的に男性と女性は違うみたいだし、友達はそこんとこを熟知していました。

男性のオフ会に女性がいても、やっぱり女性としてはつまらなく思うそうです。

話をきいてて私もそう思いましたもの・・・。(--;

2011年5月5日 16:35
おつかれさまで~す☆

オフ会、チョー楽しかった!!ですね~!!

それにしても新生Sheryl号。あのレスポンスの良さはすごすぎだよぉ!!(笑)
オイラ、ちょい乗りさせてもらっただけでマジ惚れそうになっちまったゼ☆

ありゃ~これから先、ますます走るの楽しくなっちゃうね~!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月6日 3:00
お疲れ様でした~!(^0^)/

楽しかったねぇ~♪(^^)v

>新生FD・・・
パワーFCのセッティングが素晴らしく、さらにいなゆ!さん自ら手書きで加速部分を仕上げてくれましたのよん♪(^^)v
現在のマフラーを最大限に利用した最大トルクの賜物なのですっ!(*’-^)-☆
詳しくはまたね!

そっ!!
楽しく走れなくてはFDに乗る意味がないでしょ?!(*^ ^*)
2011年5月5日 19:33
オフ会ではお世話になりました♪
同世代の、素敵でアグレッシブな皆さんとお知り合いになれて、
大収穫&楽しい1日でしたよ~!

これからもよろしくお願いしま~す m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月6日 3:07
お疲れ様でした!
こちらこそお世話になりました。(^^)

ねねまるさんに出会えてよかったですっ☆(*^ ^*)
まだまだイケますよ!私達♪(*’-^)-☆
人生、これからですよ☆

こちらこそよろしく!!(^^)v
2011年5月5日 20:37
私も久しぶりにFD仲間でツーリングしたくなりました!
私もFDで楽しんだGWでした。
コメントへの返答
2011年5月6日 3:11
気の合う仲間とツーリング♪
楽しいですよね~!(*^ ^*)

ちーふ!さん、楽しんでいらっしゃいましたねぇ!

箱根は色々楽しいコースがたくさんあるようで羨ましいですっ☆(^^)

2011年5月6日 12:41
ちょっと遅れてしまいましたがお疲れさまでした!

初対面でしたが、楽しくお話していただき、充実した時間を過ごせました♪

また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年5月6日 19:58
お疲れ様でした!(^^)

お待たせしてしまってすみませんでした。m(_ _)m
何か参考になれば嬉しいんだけど・・・(^^)

またお会いしましょう!(^^)
2011年5月8日 19:24
keikaさん繋がりでちょこっとだけお邪魔した愛媛ナンバーの青いインテグラ乗り虎丸です。
当日はお疲れ様でした~

息子さんのロードスターに乗せていただきありがとうございました~お礼までに☆
しかし、最初はロードスターに相乗りでお母様が乗ってると思いきや、あとからスピリットRに乗ってると知ってびっくりしました(笑)

関東楽しまれたようでよかったです~
また関東に来る際はご案内できますのでよかったら声かけてくださいね~
我がホーム、頭文字Dに恭子のFD対決で出てくる秩父の定峰峠もいいところですので是非♪
コメントへの返答
2011年5月9日 9:59
こんにちは!(^0^)/
コメントありがとうございます♪
その節はお疲れ様でした!(^^)

>ロドスタに乗られたのですね♪(^^)v
何時乗っても楽しいクルマでしたでしょう?!(^-^)

私が(いわゆる母親って立場の者?)FD乗ってると驚く?
いやいやkeikaさんも乗ってることだし!アハハ・・・(^0^)

>定峰峠・・・
へぇ~!楽しそう♪
ありがとうございます♪
行って見たいなあ~!(^^)
2011年5月10日 0:16
お帰りなさい♪(遅^^;;
怒涛の3日間お疲れ様でした(*゜▽゜)

NAってこんなにデカかったっけ?
っていきなりソコかいな?って感じだけど写真でFDと並んであまりかわならく見えるのは私だけ?(笑)

でも嬉しいね~
20代のFDオーナー女子♪ってのは嬉しくてオバチャン泣けてくるよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん(笑)
でも真面目な話、
頑張って維持してほしいですね^^
コメントへの返答
2011年5月10日 12:52
ありがとうございま~す!(^0^)/
ちと今回は私にはハードだったかなぁ?(^^;
連続3日のオフ会って初めてだったもんなぁ・・・。
そう考えるとkeikaさんってホントにスゴイよ!!

>NAかぁ・・・
この写真、NAが少し前に出てない?
それと、一番の違いの屋根のサイズがわかり難い角度な気がするなあ・・・?

>そう!
なんか嬉しいよね~♪(*^ ^*)
今のこのアツイ気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいと私も心から願ってるよ!!(*’-^)-☆

今回はホントにいい出会いが出来たとみんなに感謝してますっ☆(^^)v
2011年5月10日 0:19
幅広い年齢層に愛されるFDなんすね。
男前ですもんね
FCが少なかったのはちょっと意外でした。

おしゃべり楽しそうですね~
コメントへの返答
2011年5月10日 12:58
そういえば雑誌にもそういうことが書いてあったような・・・。(^^)

FCは、やはりもう旧車の部類になってしまうのでしょうねぇ。
だんだん減っているのでは・・・?と思います。
それでも今回のFCのオーナーさんはホントにFCが好きで大事にフルノーマルで乗ってました。
若いのに感心です♪(^^)

老若関係なく女子はやっぱり女子なんだなあ♪と実感いたしましたっ☆
モチ、セブンがあるから・・・ですがね♪(*’-^)-☆

プロフィール

「@Masa(・ω・) さん☆
ワオッ❣️(≧∇≦)」
何シテル?   12/31 20:24
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター Rody (ロディ) (マツダ ロードスター)
憧れのロードスター☆ 遂にゲットしましたーっ❣️(≧∇≦)💕 初代NAの様な乗り味の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 アルマ君 (マツダ RX-7)
4代目FD3S☆ 私のFD史上初のハードチューニングカーです。 Rマジックのコンプリ ...
マツダ RX-7 じゅんじゅん (マツダ RX-7)
私のお友達が大事にしていた、大切なFD3Sです☆ 全日本ジムカーナで活躍していたバリバリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation