• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

【開催決定】変態スープラ走行会オフ~南千葉サーキット~

【開催決定】変態スープラ走行会オフ~南千葉サーキット~ 開催決定!!















その名も(笑)
変態スープラ走行会オフ


いろいろ有りますが(有ったっけ?)

ツーリングしたい
ジムカーナやってみたい
熟女と●●したい
BBQで親睦会したい
ちょっとドリってみたい


等々・・・


出来る範囲でまとめてみましたw



10月6日(日)

南千葉サーキット仮予約OK


以下、サーキット側とのメールのコピーです。




貸切のお申込みを頂き、ありがとうございます。
このメールにて仮の御予約を承りました。

ご使用の目的や内容により、御予約を頂けないことがありますので、
本日から3営業日以内に貸切料金など御案内と打ち合わせのメールを差し上げます。
御案内のメールを差し上げた日より1週間以内に
予約金または貸切料金全額のお振込みが必要となります。

ご予約を頂いた日より、一週間経過した段階で
所定の料金をお支払い頂けない場合、
ご予約をキャンセルさせて頂く事がございます。
尚、当日のお支払いをご希望の場合、
ご精算金額は1割増しとなりますので御了承願います。
当日払いご希望の場合は必ずその旨をご連絡下さい。

注意点(必ずお読み下さい)
・走行規定http://www.minamichibacircuit.com/indexp.html
 内にございますRegurationsをご参照下さい。
・仮ナンバーでのサーキット乗り入れはご遠慮下さい。
(サーキット専用車、仮ナンバー車輌の搬出入についてはローダーなどの専用車輌でお願いします。)
・ゲートオープンは、午前8時。
 走行午前9時~12時、午後1時~4時。
・実施日当日、お客様の都合により開始時刻が遅れた場合、
 終了時刻の変更は出来ません。
※上記にない事項について、ご不明な点がございましたら
 貸切日以前の打合せにてご相談下さい。

1、入場台数/人数の制限
広場A=10台(15名)
広場B=15台(20名)
コース=25台(35名)
広場A+広場B=30台(45名)
コース+広場A=30台(45名)
コース+広場B=35台(50名)
全域=台数制限なし(100名)

※上記を超える場合は施設利用料金1,000円/台(人)が必要です。

例)
広場Aで15台(20名)の場合
1,000 ×5(台)+1,000×5(名)=10,000円となります。

2、キャンセル規定
正式なご予約後のキャンセルは、
以下に定めるキャンセル料が発生致します。
・開催日30日前まで、貸切料金の10%。
・開催日21日前まで、貸切料金の30%。
・開催日14日前まで、貸切料金の50%。
・開催日7日前から、貸切料金の100%。
※キャンセルは、電話のみの受付となります。
メールでの受付は無効となりますのでご注意下さい。

以上、宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~
株式会社南千葉サーキット
 千葉県市原市金剛地301
  TEL 0436-52-4400
  FAX 0436-52-4401
Mail mchiba301@gmail.com
~~~~~~~~~~~~




です。

そこ!そこ!!

飛ばさないで、ちゃんと読むよーに!!!!

詳細とかエントリーとかはまた追ってブログ上げときます^^

予約金はとりあえず・・・ひばサンが身体で払うみたいなんで・・・。

まぁ・・・緩い感じでやりましょう。


場所はなんか良く判んないけどw
高速がつながったみたいなんで、IC出て数分だそーです。
グーグルアースで見たら、山?森の中ですね。
コンビニとか無さそう・・・。
最近広くなったみたいですが、グーグルの画像がいつのか不明です。

海ほたるで集合して、すぐ着きそうですね。
で、南千葉サーキットまでツーリングをお楽しみください(爆)

で、着いたらガッツリ走る人は走行をお楽しみください(爆)

緩ぅ~~~く走る人は緩い走行をお楽しみください(爆)

で、腹減ったらBBQでお腹を満たして親睦を深めて下さい。

疲れたら、帰りましょう^^

ほら!今まで出た希望・・・
全部入ってるよね^^/   
ダメ?
詳細は後ほど・・・
ちょっと月末&月初の仕事が進んでないので撃沈系です。

参加人数が、もし多かったら空いていればパイロンAも借りましょう。
ま、10000円(根拠無いけど)+肉代で1日みんなで楽しく遊べればいいかと。

日程については、サーキット側の空きや、気温なんかも考えました。
あ、どっかの静岡の方のご要望は最大限www叶えました。
給料日後ってのも考慮^^

まぁ、走行会オフ立ち上げなんで、まずは登竜門の
ジムカーナから始めましょうかね~^^

スピードレンジも低いし
パイロン倒してちょっと塗装面傷着いちゃうかもだけど
まぁコンパウンドで綺麗になる程度だろうし
上手い方も参加表明してくれてるし

スープラだけってのもいいし

ちょっと・・・ん~って人も聞いてますが、始めてみてもいいのでは?

まぁ私も若い頃
若さのただ無謀な、怖いもの無しってだけで
筑波、桶川、湾岸なんか走ってました。
でも、技量がないから、頭打ちが早いんだよね。
要は、意味無くただ踏んでただけ。だから遅いんだ。

今の年齢だと、それが判るんだよね~
昔は裏付けする物も無くただ走ってた。
だから速く走れなかった。(まぁ裏付けあっても速いかはビミョー)
湾岸なんか、かなり走ってたけど、まぁガソリンの無駄使いだったね。

上手い人に教えて貰って(教えて貰うつもりwww)
ちょっとでもスキルアップが出来ればいいのです、私は。

まぁ

夢は大きく

最終目標は

みんなスープラで

富士の本コース

っすかね~


では、詳細はまた・・・多分今週中にはお知らせします。
希望したのに違った方いましたらスイマセン。
一応意見を頂いた方で、全体感として可能なもので決めました。


あ、



幹事、ひばさんだよね?

私はマルさんと一緒にBBQ班やろーっと^^
ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2013/06/03 23:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いただきました!^^
レガッテムさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 23:58
良いですね~♪
うちも西日本スープラミーティング開催決定です!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:33
最近スープラオーナーさんの動きが活発になっていいですね。
昔のSOC全盛の頃よりも今の方がアクティブかも^^
2013年6月4日 0:06
ジムカーナだからドリフトになっちゃったはOKですか‥´д` ;?

昔MR2でジムカーナの練習会に参加でドリフトしっぱなししてたら白い目で見られた記憶が‥´д` ;
コメントへの返答
2013年6月4日 22:35
ドリは現地ではOKです。
いろいろサーキット側と調整してますんで、いろいろ(笑)お待ち下さい。

私は秋山さんのドリはいいのではー?って思います。
午前中と午後で変えてもいいすねー
2013年6月4日 0:13
ゼフィさんこんばんわっす!(^^)!

昨日はひばさんと変態兄弟打ち合わせして頂けたそうで…

ありがとうございますっ!


どっかの静岡の方って誰っすか!?わがまま言ってぇ、ダメだよ野球くん!!!

すんません、俺ですm(__)m


助かりましたぁ(^^)


おしっ、4Zぶん回してサウンドだけはいっちょまえにいきます!


あの、基本的な質問なんですが、メットとグローブは必須ですよね?
コメントへの返答
2013年6月4日 22:38
もうねーひばさんと、ずっと打ち合わせのメールしてて

RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RERE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RERE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RERE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RERE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RERE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE



ってこん感じになってます^^

まぁサーキットなんで

長袖
長ズボン
それなりの靴
メット
グローブ

は基本っちゃ基本ですが。
いろいろ有るのでまたお伝えします。

野球くんとバット持って来て下さい。
メットとグローブだよね??(違)
2013年6月4日 0:31
いつもゼフィール号を見て私は思います。

とんでもない「変態」だと。

なんですか?このけしからんリム幅はwww

ショボ幅の私は嫉妬しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ
コメントへの返答
2013年6月4日 22:40
クラちゃん

最近会社で変態って言われると、物足りなくなってきました。
高卒の19のクソ生意気な女の子に
『変質者』って呼ぶよう指導していますw

質が変なんて~、最高の褒め言葉なんで^^

2013年6月4日 0:31
仮予約作業お疲れ様でした。

私も参加させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします♪

(でも、車も人間も遅いのでお手柔らかにお願いします。)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:41
なんで幹事になっているのか・・・

イマイチおかしな感じです^^

幹事の特権で上カルビは全部頂きます。

詳細は追ってブログ上げますね~
2013年6月4日 0:46
ちょいちょいちょーい(゚o゚;

って最近毎回この入りっすね(笑)

私はさっきまであなたと交換してたラブメールでの裏からのお力添えをしていきますよ(ノ^^)ノ

分かりやすいナイスなブログっす!変態本部長!( ^^)/

参加人数増えたらオッパイロンBの他にオッパイロンAも追加ですね!

ガッツリ走りたい方、初めてで、ゆるーく走りたい方、熟女狙いの方、みんな楽しめそうな
変態スープラ走行会オフ始動っすね!(≧▽≦)

10月が楽しみっす!!(^^)!

ムッチムチのデブ組もうかなぁ・・

間違えた

バッキバキのデフ組もうかなぁ・・

いや、俺の腕ならトヨタが誇るトルセンで十分かな( ̄。 ̄;)

うまい人の横に乗って運転技術学のもたのしそー!!(^^)!

前金は自分が身体でぇぇ?!(゚Д゚;)

勝負下着あったかな・・
コメントへの返答
2013年6月4日 22:47
REREREのおじさんですね!

なんだチミは?!

↓あらふぉーコンビの方割れ、ひばさんがローンでレカロ買ったから、かずきっちゃんがローン組もうとしてますよー

未来ある若者に悪影響なんで、私が1919円で下取りします。
それを頭金にデフ買っておいてね^^

これだけ反応有るけど、実際にエントリーする台数ってどれくらいかなぁ。

マジでパイロンAも借りないとダメかもね^^
本当に台数が多くなると、1人当たりの負担額は減るけど、走る時間が少なくなるから、やっぱ広くしなきゃね~

AとBつなげてドリも良いみたいよ~





身体で払う時は、まっぱでしょ(爆)
2013年6月4日 1:18
日曜日って事は決定ですね~
ありがとうございま~す!

コース覚えられないんで
じゃあBBQ班って事で(笑)

僕もウマい人の隣に乗ってみたいですね~

スッゴイ楽しみ~!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:49
マルさんのご希望に合わせ

BBQ班の班長に任命します^^

お天気が心配ですが、楽しい集まりになると良いですねぇ~

海ほたるで鼻血出るかもー
2013年6月4日 2:25
私もコース覚えらr…

爆音ですが規制ありましたっけ!?
コメントへの返答
2013年6月4日 22:50
コース覚えたら、逆送ぉ~とかになって、いつもガンガン走れないのです、私^^

多分ムーン号は音量はギリOKでも
テールの光量がダメだなぁ(笑)
2013年6月4日 2:45
お疲れ様です!

何度か大学のサークルの壮行会で南千葉を貸し切ったことがありますので、その時のことを話させてください<m(__)m>

近くにコンビニはなかったと思います・・・、山の中を通って行ってサーキットがあるはずです。昼食は買っていくか、クルマで買いに行くのが基本です(^_^;)
それと、パイロン広場でしたらヘルメットなしでも走行できたと思いますが、安全の為あった方がいいですね。
音量規制あります、あまりにうるさいと測定されます。直管のR32がセーフだったので、余程のことがなければ大丈夫だと思います。
パイロン広場は割合、ドリフトの割合の方が多いかもしれません。

みなさんが疑問に思っていることでわかることだけ答えさせていただきました。ゼフィールさん、この場を借りてすみません、ありがとうございました<m(__)m>

また何かあれば手伝えるかもしれないので言ってください!!
コメントへの返答
2013年6月4日 22:53
やまちゃん!
ありがとね~^^

やっぱし実際に行ったこと有る人の話しがいいねー。
まぁ1日借りるんで、午前と午後でいろいろ変えて楽しんでもいいかなぁー。

で、今回はやまちゃん主催のビンゴ大会をやるって噂が流れてますがwww
ホントかなぁー
壊れたカセットデッキは禁止でーす。


ってか、やまちゃん参加でしょ?
2013年6月4日 9:30
わーーー!
決まったんすねー(*^_^*)

すげーうれしいっす(*^^)v絶対参加したいですぅ!!!
しっかりスープラ治してお金ためてしっかり希望休みとって準備します(*^。^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:54
野球くん!
しっかりパワステ直して参戦してねー
って、俺のも夏にはパワステ廻り全部交換するけどねー。

休み頼みまーす
無理だったら、水曜位から前ふりで咳しておいてね^^
2013年6月4日 12:50
めっちゃ行きたいです(^o^)/

うまい人に教えてもらいたいな~…
BBQで肉ばっか食べたいな~…
ワイドボディしたいけどオフ会のあとにしようかな~…

今すぐ借金してこようかな(-_-;)
コメントへの返答
2013年6月4日 23:04
どっかのあらふぉーさんみたいに(笑)ローンでパーツ組むのはやめましょう^^

そのローンで牛1頭買って、当日は焼いちゃいますかー

肉ばっかり禁止っす。
野菜野菜野菜野菜肉でお願いしますwww
2013年6月4日 13:00
おぉ!
給料日の次の日だ(笑)

海ほたるから楽しそうですね(^^♪
コメントへの返答
2013年6月4日 22:59
おっ!
当日じろぉさんゴチになりまーす^^

海ほたるで満足しそうですが、現地までの超短時間ツーリングも楽しみです(笑)
2013年6月4日 14:45
おぉ!日にちも決まったんですね(^-^)

休めるようにがんばろう(>_<)

高速降りてから南千葉サーキット向かう途中にセブンイレブンがあるので、
必要なものは買うことできますよ(^-^)

自分もまったり車を眺めながらBBBBQしよう~♪
コメントへの返答
2013年6月4日 23:01
セブンに入れる車高のスープラは何台居るのか??
しっかり休んでねー。

でも、スープラだけの走行会で・・・
行き帰りもスープラツーリング
まぁ距離は短いと思うけど(笑)
スープラ見ながらBBQなんて楽しそうだ♪
2013年6月4日 20:56
お疲れ様です

日程まで出てきましたね♪

さすがに10月には直っているかなww BBQ中心に頑張ります♪
だれかコストコで肉大量に買ってきてくれないすですかね(笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 23:04
BBQ中心じゃないでしょー
EX氏同乗希望者たくさんいますよー
虎の穴みたいに、ずっと走らされるので、頑張ってね^^

BBQ班はマルさんに班長を頼みました。
食中毒も怖いので、詳細は後ほど~

第2回走りオフは筑波のコース走ろうね!
2013年6月5日 0:24
幹事補佐、ご苦労様です(≧▽≦)
日程決まりましたね!!

またあの変態ツーリングができるんですね♪
楽しみです(/▽\)♪

そのくらいの時期だと自分のスープラは
足元を更新してるはず(//∇//)
詳細はまだ内緒ッス(^_^;)

BBQなら子供連れて行くかな~
そうするとドリケツタイヤ載せられないから
ジムカーナはどうするか~考えておきま~す
コメントへの返答
2013年6月5日 1:06
おっ!
だっちー氏お疲れです(^^)
静岡組頼むねー、ちと遠くて申し訳ないっす。
海ほたるからのツーリングは、超短くてすぐ着いてしまうので変態度は低めっす(^^;;
アップデート内容気になるなぁ〜富士ベストタイム更新?!
ドリケツタイヤは屋根とリヤスポに縛ってお願いしまーす
2013年6月5日 1:13
南千葉は何度か走ってますが練習には丁度イイですね^^

もし仕事が休めれば行きたいです!!
コメントへの返答
2013年6月5日 1:16
オーディオ作業おっつーです(^-^)
まだ先だけど、都合ついたら来てね!
かなり集まりそーだよ
2013年6月5日 1:44
楽しみです^_^
バーベキュー大好きなんですよ(*^_^*)

スープラ眺めながらのバーベキュー、良いですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年6月5日 22:02
こんばんは^^
走るのも、焼くのも、駄弁るのも楽しみですが、お天気だけ心配ですねー

雨だと焼く・・・だけ出来ないんで~
スープラ眺めながらBBQは未体験ゾーンです。
2013年6月5日 5:11
今から楽しみですね!何台集まるのやら。

セブンイレブンはフラットなので誰でも入れるはずです(^-^)
コメントへの返答
2013年6月5日 22:03
何台になるかなー。
幹事(いつの間にか幹事になっているw)としては、台数が多くても少なくても心配っす。

セブンにみんなで行ったら大迷惑だねwww
2013年6月5日 20:15
幹事様

日程的にも金銭的にも
要調整なので参加表明は
別途メッセ入れますので
暫くお時間を頂けますよう
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年6月5日 22:05
幹事はひばサンのハズ・・・^^なんだけど。
幹事代理なのか?私は・・・。

メッセお待ちしてまーす。

詳細は、今週にはブログ上げられるかな?
ちょっと仕事押し気味です~

プロフィール

「[整備] #スープラ JZA80 スープラ 2JZGT ISCV https://minkara.carview.co.jp/userid/637710/car/543570/6763457/note.aspx
何シテル?   02/22 23:41
94年式RZに乗っています。25年目になりました。 納車の日は良く覚えていますが、まさかこんなに長い付き合いになるとは^^; 20代はローンに苦しみ、走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国土交通省:道路運送車両の保安基準 一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 22:21:29
トヨタ スープラワンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 15:04:22
ディ-ランゲージ 走行会TC1000 ゼフィール号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 23:58:22

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
アブフラッグ ゼフィールボディキット。 全幅208センチも慣れてきました。 2009年 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
子供が生まれるので、70から乗り換え。中古だったけど、結構好きだった。サンルーフ仕様が探 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
独身時代、夏のボーナスが結構出て、たまたまヤフオク見ていたら7万円で出品。冷やかしで入札 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
高校卒業し、30ソアラにあこがれトヨタに入社。でもなぜか90ツアVを購入。頭金なしフルロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation