皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろトゥデイ引退しようと思いまして
トゥデイの買い主を募集しています。
◎以下、SPECなど記述
トゥデイ JW3 Ri-Z(PGM-FI) 5MT 660cc
4ナンバー貨物(公認2名乗車)
走行距離:不明(11万km走行エンジンをリフレッシュして交換)
車体色:ガンメタ(塗装状態良好)
車検:H27年9月まで
■主な仕様
◆エンジン
・トゥデイXTiエンジンをリフレッシュした物に交換済み(2013年7月末)
タイミングベルト・ウォーターポンプ・ベアリング交換済み
同時にピストン、バルブ洗浄済み
・プラグ・・・ブリスクプラグ
・プラグコード・・・トリプルコア・ウイニングケーブル+ケーブルマスター
・RSマッハ ローテンプサーモスタッド+ローテンプサーモスイッチ
基本、ノーマルエンジンです。
・燃料ポンプ交換(中古)、燃料フィルター交換
◆ミッション
・RSマッハ クロスミッション4th,5thギヤ
・4WDグレード用1st,2ndギヤ
・バモス用3rdギヤ
・各シンクロ交換
・4MT用ファイナル
・HALFWAY製LSD
・RSマッハ 強化クラッチキット(ノンアスベストディスク仕様)
軽量フライホイール付き。
ミッションは全くの別物になっています。
純正 → 現仕様
1st 3.916 → 3.769
2nd 2.437 → 2.235
3rd 1.576 → 1.680
4th 1.133 → 1.423
5th 0.911 → 1.222
FINAL 4.866 → 4.562
※4th,5thは社外品なのでギア音がしますが特に問題ありません。
◆ブレーキ
・ディンプル+スリットローター
・キャリパー・・・純正新品交換(赤塗装)
・パッド・・・HALFWAY FCR
・RSマッハ ステンメッシュホース
・リアドラムにロングハブボルト打ち込み
・リアシュー交換済み
◆足回り
・RSマッハ 全長調整式車高調キット
・RSマッハ 両ピロボールラテラルロッド
・スタビライザーブッシュ 新品交換
◆軽量化
・カーボンボンネット
・TE37 13インチ 5.0J (オフセット+45、+35 各2本)
・RSマッハ フルステンレスエキマニ
・エアコンレス
・防音材、インシュレーター、アンダーコート、カーペット除去
・パワーウインド→手動化
・リアワイパー撤去
・バッテリー室内移設(ドライバッテリー)
・リアシート撤去(荷台に変更)
・スペアタイヤ撤去(パンク応急処置セット)
・ジュラルミンナット(5角形)
・リアクオーターガラス→カーボン板(車検用に純正ガラスあります)
◆パーツ
・Defi電子式3連メーター(1DIN埋込みタイプ)
油圧・油温・水温
・フルバケットシート(運転席のみ) バーディクラブ
・HALFWAY TT-H12マフラー
・momoステアリングφ350
・ラフィックスⅡ 脱着式ステアリングシステム+キーロックシステム
・C'sショートシフトレバー(EGシビック流用)
・オイルキャッチタンク
・アーシング
・リッツ ウルトラヒューズ
・ボンネットピン エアロキャッチ
・6点式ロールバー(クロモリ製)
・後付けアルミペダル
・強化シフトリンケージブッシュ
◆その他(付属パーツ)
・ウィランズ 4点シートベルト
・エンジン周りの電子部品(中古エンジンから部品取りした物)
・シートに装着する送風器(エアコン無い為)
◆車重
・空車状態・・・ロールバー装着後598kg
助手席あり、リアクォーターガラスのまま
◆良いところ
・加速が気持ち良い
・かなりコーナーを攻められる
・高回転で走る割には燃費が良い(通勤使用で18km/Lくらい)
・維持費が安い(軽自動車税4000円/年)
・ボディの状態が良い(塗装状態も良好)
・純正で触媒レス
◆悪いところ
・エアコン無い(ヒーターは有ります)
・5thでもエンジン回転数が高い
・高速道路を走るには勇気が必要(100km/hで6000rpmくらい)
(60km/hで3500rpm)
・オーディオレス(アンテナ無し)
・マフラー音量、大きい
◆希望売却価格・・・30〜40万円くらいを希望しております。
▼売価の妥当性(参考程度に検討して頂けると幸いです)
・改造パーツだけで3ケタ万円分の付加価値(笑)
・車検たっぷり
・タイベル、ウォーターポンプ交換したばかり
※引き渡しは基本、いつでも対応します。
【その他】
可能であれば栃木県さくら市の自宅まで取りに来ていただける方を優先したいと思います。
名義変更を確実に行って頂ける事を最低限の条件とします。
交通費が発生した場合は片道分を売価から差し引かせて頂きます。
長文すみません。
それでは宜しくお願い致します。
興味のある方は気軽にコメント、メッセージ下さい☆
Posted at 2013/11/23 07:13:29 | |
トラックバック(0) |
トゥデイ | クルマ