• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

オフ会@ろまんちっく村

オフ会@ろまんちっく村 皆様、お久しぶりです!&はじめまして ☆

今日のオフ会で角目トゥデイは自分だけ^^;
ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2012/03/18 14:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

3連機最終日に??
のうえさんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

★エコパでスバルの秋祭り★
のにわさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 22:24
今日はお疲れ様でした!

いわさんのJW3 かっこよかったです(*^^)v

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年3月18日 23:27
今日はどうもお疲れ様でした☆
そう言っていただけると走りと見た目、両立出来るようにバランス良くいじって来た甲斐があって嬉しいです\(^o^)/
次は運転する楽しさも味わって貰えたらと思ってます☆
2012年3月18日 22:43
本日は貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

やはり、あのトゥデイは「麻薬的」な魅力を持った素晴らしい車両ですね♪
コメントへの返答
2012年3月18日 23:34
あの軽量マシンの快感を共有できて思わず笑みがこぼれました(笑)
しかし、更なる高みへの飽くなきチャレンジングスピリッツは尽きません(笑)
そこは麻薬依存症とか言わないお約束で(笑)
2012年3月18日 23:41
本日はご参加頂きありがとうございましたo(`▽´)o

久しぶりにお会いできて嬉しかったです★

次回は他の角目さんたちにも声をかけますので、また参加してやってください(*^o^*)

ではまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年3月19日 21:08
こちらこそありがとうございました!

まだトゥデイで北海道に帰ったことがないので、いつか実行したいと思います!

エアコン無いのが最大の問題ですけど(笑)
2012年3月19日 8:33
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに角目のトゥデイを拝見して
乗っていたころを思い出しました。

息子も、IWAさんのトゥデイに感動して
18になったら角目に乗りたいと言っています。

私もぜひ乗せたいなと思っています(自分がのりたいだけ(笑)だったりして)
コメントへの返答
2012年3月19日 21:14
昨日はお疲れ様でした♪

お二人にお会いしたのは今回が初めてでしたね☆
今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

息子さん、国内に数ある車の中から自分のトゥデイを気に入ってもらえるだなんて、感無量です!

次の集まりまでに何か新ネタを仕込もうと思います(笑)

プロフィール

「トゥデイRi-Z 売ります! http://cvw.jp/b/638295/31702151/
何シテル?   11/23 07:13
主にHONDAトゥデイに関するネタをうp予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
念願のRi-Zです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation