• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月19日

港北IKEAで突発OFFらしいでーす。


4連続投稿失礼します。


IKEA会をFacebook上で友達のLANDYさんが主催しました~♪
今度は参加者で出席予定です!!!

詳細は以下です。

【12/22突発IKEAオフ】
今年は本当に本当にたくさんのクルマ好きな方と出会った年でした。そこで、2013年の締め的に突発オフしようと思います! 場所は、一部のみなさんにはお馴染みのIKEA港北です。

■日時:12月22日(日)9:00集合
■場所:IKEA港北、屋上駐車場

駐車場集合で、10時ごろにレストランへ移動。モーニングビュッフェを食べて自由解散と、ユルい集まりです。車種の縛りもなく、アルトでもアストンマーチンでも構いません(笑)。自由集合・自由解散なので、お気軽に。

モーニングビュッフェが年内で終了してしまうということで、最後にもう一度山盛りの朝ごはんを食べましょう(^O^)/

>Shigeさん、ご協力ありがとうございます〜。

<ご注意>
・他のお客様の迷惑にならないようにお願いします。
・必ずIKEAで食事、もしくはお買い物をしてください。
・駐車場が混んできたら速やかに移動しましょう。
・事故トラブル等は自己責任でお願いします。

※そんなに大々的なイベントではないので、イベントページにはしていません。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/19 07:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月19日 8:21
当日は偶然にも別の予定でIKEAを集合場所にしてます。
8:30くらいに緑の段付と、ビアンコなジュリアスーパー2台か屋上に居ると思います。
長居出来ないので、お話出来ないかもしれませんが、お見かけしたら声かけます(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月19日 18:23
ツーリングの集合場所にはイイですね!
僕もそのくらいには行けたらと思います!
2013年12月19日 9:12
寝坊しなければ、参加させてください。
コメントへの返答
2013年12月19日 18:24
よろしくお願いします。
僕もCITYで行こうかな(*^_^*)
2013年12月19日 10:58
残念ながら仕事…(ー ー;)です。
shigeさんと会えずに今年が終わる(T ^ T)
コメントへの返答
2013年12月19日 18:25
来年こそ!お会いしましょー!
よろしくお願いします(≧∇≦)
2013年12月19日 12:56
23日にIKEAに行く予定でしたが、前倒しの調整出来れば参加します。
納車が間に合えば、新しい旧車!の御披露目になります。

モーニングビュッフェの終了は残念です。
コメントへの返答
2013年12月19日 18:26
調整出来た際はよろしくお願いします。
なぬーまた買いましたか旧車!!
納車間に合いますかね〜。楽しみです!
2013年12月19日 17:28
こんばんは。
残念ながら行けません。また来年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月19日 18:27
いえいえ無理なさらず!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013年12月20日 18:33
告知ありがとうございます!

ボクもヨーコさんとは会えない運命みたいです(笑
コメントへの返答
2013年12月20日 21:00
当日よろしくお願いします!!楽しみです!
2013年12月21日 21:47
以前、500Eでお邪魔しましたが、今回はアルファで。
皆様、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年12月21日 22:42
こちらこそよろしくお願いします!
天気よさそうですね(^ー^)ノ

プロフィール

「[整備] #N360 10w-30 カストロールGTX https://minkara.carview.co.jp/userid/638387/car/2894841/5687545/note.aspx
何シテル?   02/25 00:18
主に整備記録で利用しております。みんカラ離れぎみですみません!プロフィールの写真はボクの憧れの車です。描き手は妻~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3/8 daikanyama morning cruise & T-Wall Edogawabashi. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:03:18
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 14:30:24
10/27自転車通勤33km&FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング 続き1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 09:44:38

愛車一覧

三菱 i-MiEV ミーブ君 (三菱 i-MiEV)
2012年製・三菱アイミーブMになります。 まさかのアイターボから、アイEVに鞍替えする ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう何年も良いヴィヴィオRX-Rがないか探しており、ひょんな事から素敵なKK3(改)と出 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年6月購入。 13年ほど悩んで買った車になります。 いろいろトラブルがありました ...
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
過去所有の車。 アドリアブルーN360からの乗り換え。 2001年登録の450スマートk ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation