• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FEUERHANDの愛車 [スバル レガシィ アウトバック]

整備手帳

作業日:2022年8月9日

USスバル マッドガード

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
ネットショップで購入しました
2
USスバル純正です
ボルトオン のはず
3
左フロント
もともとついてるクリップ3つ外して
4
取り付けるだけ
片側2分でした
5
リアも同じ感じで・・・

のはずが、ステーの穴が合いません
US仕様とJP仕様の違い?
6
仕方ないので、ドリルで穴開け
7
クリップ嵌りました
8
完成
リア
9
フロント
10
いい感じです

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

キャリア装着

難易度:

エンブレム ブラックアウト(リア)

難易度:

ドアアウターハンドル 交換

難易度:

備忘録(外装)

難易度:

ホイールアーチトリムもどき貼り直し 105,609km

難易度:

ボンネットフードダンパー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

キャンプ、フィッシング、ランニング、バスケットボール。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
B型からE型に乗り換え AVHボタンが常時表示されるようになったのは有名な話ですが、 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BSアウトバックがすごく自分に合っていたので、自然な流れでBTに乗り換え
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
久しぶりにスバルに戻りました
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
家族用 離れました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation