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スッパ7の愛車 [ロータス エキシージ]

整備手帳

作業日:2021年3月15日

牽引フックだっ!

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 30分以内
1
純正牽引フックを切断しM6ナットを溶接してもらいます。
2
ダディーモーターワークスさんに溶接してもらいました。
3
M6ボルトで締め付け。
4
いい感じ!斜めで完成だっ!

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この記事へのコメント

2021年5月13日 6:43
僕も純正から換えたくなっちゃいましたよぉ。
僕のような初期モデルに合う製品を探すところからスタートすることになりますが💦
走行時、ナンバープレートが変形してましたよ!
動画で確認しました。
あれは高速道路での安心感が爆上がりだと強く感じました👍
コメントへの返答
2021年5月13日 19:48
https://www.autoselect.co.jp/ja/services/performance_parts/flip_registration_plate_stay.html

https://garageshimaya.com/product/157c
で純正牽引フックと合体。
M6&M8ボルト混合なので溶接かなぁ~

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「[整備] #Aクラス ガレージエルフで16,614km。 https://minkara.carview.co.jp/userid/639025/car/3473479/7470718/note.aspx
何シテル?   08/26 13:56
梅干し食べて 「スッパ7」 です。 よろしくお願いします。 ゴルフ7GTEという時代の最先端から軽~タハムへ。 ハムがハスになりました。
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