• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

MiTo Meeting 2013AW ただいま24台♪

来月11/2(土)開催のMiTo Meeting 2013AW。

参加募集開始から1週間が経過した現時点で24台が参加宣言しています。

10/17の締め切りまであと11日。

このペースだとすくなくとも40台。

過去最高の50台になるかもしれませんね~♪


体験済みの方はご存知でしょうけど

40台ものMiToが並ぶ光景って感動的なんですよ~!

この感動は言葉では伝えられないのですよ!

実際に体験しないとね♪


どうしようか考え中のMiTo乗りのみなさま

思い切って参加してみません?

40台超のMiToを並べましょ♪

たくさんのMiTo乗りさんと交流を深めましょ♪


ってことでMiTo乗りさんの参加宣言をお待ちしております~!

参加しようって思った方、

北関東MiTo会の掲示板をご覧になった上で参加宣言しちゃってくださいな♪


みなさん気さくないい方ばかりですので

はじめての方も女性の方も人見知りの方も

安心して参加してくださいませ~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/06 18:21:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ガンプラ三昧
M2さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年10月6日 18:31
この日はゴメンなさい(^_^;)

どうしても抜けられない仕事入ってますので(^_^;)

また機会がありましたらよろしくお願いします。

自分の代わりなのだが、
今年使用してるARCAのゼッケンで参加??(^_^;)
(CAR No.61)
コメントへの返答
2013年10月10日 19:14
あら~残念です。

来年のSSでお目にかかられますのを

楽しみにしています。
2013年10月6日 18:32
上記続き

この次の日ARCA入ってるし(岡山国際サーキットにて)
(参加するかしないかは未定)
コメントへの返答
2013年10月10日 19:15
それは参加しときましょ♪

祝チャンピオン♪
2013年10月6日 18:51
参加表明は、締め切りギリギリまで待って!

会社、クビになるか、辞表叩きつけてたら、行けるけど。
コメントへの返答
2013年10月10日 19:18
できる技術者はきっと参加してくれるでしょう!

表明待っとるぞぉ~♪
2013年10月6日 19:11
そんなに集まるんや(^_−)−☆
いってみたいけど前週に富士いくんで2週連続はキツイですわ(T ^ T)
コメントへの返答
2013年10月10日 19:19
50は微妙ですけど40くらいは集まって欲しいですね~。

来年お待ちしてます!
2013年10月6日 19:38
またまたスペシャル告知ありがとうございます(≧∇≦)

さすが総長、出来る男は違う!(≧∇≦)

このまま沢山のミトが集まって、サプライズ出来たら最高っす(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月10日 19:21
あと一週間。

10台くらいは増えるでしょ♪

頑張ってね~♪
2013年10月6日 20:36
おサボリ幹部と同じで、たぶん締切日に判断させてくださ~い!
コメントへの返答
2013年10月10日 19:23
なんとかせんか~い♪

オサボリしちゃえば♪
2013年10月6日 21:25
何かやっぱり2台目はMiToにすれば良かったかなぁ〜
って弄りたくなるからやっぱ駄目ね(-_-;)

あっ!練習また宜しくです♪
コメントへの返答
2013年10月10日 19:24
でしょ~♪

今からでも遅くないから買い替えちゃえ~♪

土曜日、朝雨っぽい?
2013年10月6日 21:26
総長 ミーティングの再度の勧誘
ご苦労さまです
またまた 参加表明してくださる方が
多く成る事を願います

楽しみですね
皆さん 待ってますよ 😄
コメントへの返答
2013年10月10日 19:27
お疲れさまです。

あと一週間。

駆け込み参加が増えてくるタイミング。

頑張りましょ♪
2013年10月6日 22:52
こんばんは。

休みが~~~~~・・・(涙)

休みのことより、MiTo じゃないから

行っちゃダメ???
コメントへの返答
2013年10月10日 19:28
いやいやジュリ全然OKなんで

問題は休みの方かと♪
2013年10月7日 5:06
おはようございます

50台集まるとめっちゃ素敵やろね♪

コメントへの返答
2013年10月10日 19:30
今までの最高が36台。

今回はそれを超えるといいんですけどね~。

でも30台でも素敵ですよ~♪
2013年10月7日 7:09
黒の参加がどんどん減って・・・
コメントへの返答
2013年10月10日 19:32
絶滅危惧種になってるし・・・
2013年10月7日 8:09
シゲさん中心にスタッフの皆さん
がんばってますねー

やっと私も参加表明できました、
今回もお世話になります (^^;
コメントへの返答
2013年10月10日 19:33
なにげに皆勤賞のせーけんさん♪

お天気だけが心配ですけど

私がなんとかしときましょ♪
2013年10月7日 9:33
既に26台の参加表明が!!

SSの倍返し40台超のMiToが
一堂に会する光景って...

誰だって観たいよねぇ~(^^)/
コメントへの返答
2013年10月10日 19:35
観たいです~!

って

オチさん、ホントに欠席??
2013年10月10日 1:44
それは是非見てみたい(爆)

11月2日ですね。
コメントへの返答
2013年10月10日 19:36
またまた参加してくださいませ~♪

今度は近いし!

プロフィール

「タイヤ履き替え~ http://cvw.jp/b/639239/43710725/
何シテル?   02/08 19:54
Renault21turbo→Peugeot306→Alfa145→Alfa147→MiToときた輸入車生活に このたび日本製イタリア車のアバルト124ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩手南部行 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:56:51
岩手南部行 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:48
岩手南部行 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:41:41

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
09年6月納車 エトナブラック/レッドフラウレザー、 純正オプション18inch/BS ...
アバルト 124スパイダー 雪ペンくん (アバルト 124スパイダー)
邪道感たっぷりな車ですが その邪道感に惹かれて 実車もカタログも見ずに発注🎵 Mi ...
その他 その他 その他 その他
2010年12月にビレルSWF32ST 2006年モデルから乗り換えました。 ここ2~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レーシングカート運搬用に147から乗りかえたものの やっぱAlfaでしょってことで 車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation