H23/11~64,402Km~ 購入料金内で以下の整備交換付き。車検整備+エンジン・ミッション・デフのオイル交換+ブレーキ・クラッチのフルード交換+新品タイヤ4本+前後新品プレンボパッド交換+フロントスタビリンク交換+アンダーガード交換 スバル認定中古車の3年保証付けたから、少なくとも3年間は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月12日
初めての4WDターボ。剛性を考えてセダン。写真が見つからないのでカタログ写真。 この車で、送りハンドル・ヒール&トウ・ダブルクラッチ等の基本を身に着けた。 10万キロ弱で一度ミッション交換、17万キロ台で走行中にいきなり再度ミッションが壊れ後輪ロックで180度スピンターン状態。ぶつからず切り抜けら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日
漏電するようになり、2日乗らないとバッテリーが空。漏電源の特定ができず2009年11月に13万Km台で引退、廃車 【主な補修交換部品】クラッチ・ラジエーター・タイベル・エアコンコンプレッサー・STIエンジンマウント・STIミッションマウント・STIピッチングストッパー・パワステタンク・ABSアク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月15日
年改区分B 99年(平成11年)2月車 リヤゲートの高さが『オムツ換えに丁度良い』との理由で妻が新車購入 GC8廃車に伴い、妻が使っていたフォレスターSF5に乗り換え 【主な交換部品】クラッチ・助手席側リヤハブ2回・カムシール・F&Rブッシュ・燃料ポンプ・燃料フィルター 【内外装品】GC8純正シー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月15日
一台目の車、大学の先輩より譲り受ける 【主な補修交換部品】クラッチ・クラッチシリンダー・ラジエーター・タイベル・後付けカークーラーコンプレッサー・カヤバショック 【外装交換(追加)品】Gノーズ・リヤスポ・ワタナベアルミ パワステ無しなので微妙なハンドル裁きは無理 ブレーキングとともにガバッとス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月29日
妻が過去に所有、2×2のクーペボディにチャイルドシート2個使用困難で、SF5に交代。廃車
所有形態:家族のクルマ
2011年12月23日
初の軽自動車、今の軽はイイネ 市内走行メイン、80Km以下メインならばかなり使いやすい
所有形態:家族のクルマ
2009年12月20日