• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

ヨーロピアンフリークツアーから帰還

ヨーロピアンフリークツアーに参加されたみなさんお疲れ様でした!♪




ハイドウモ。

日付が10/1に変わってすぐに無事に帰宅した夜の岐阜弁講師ことワシです。笑


週末はFSWまで足を伸ばしてヨーロピアンフリークツアーに参加してきやした♪



もちのろん画像はほとんどありません。笑


前日は早朝バズーカ風に予告無しでリアルに長野の輩宅を襲撃したり



湖の周りでチャリに乗る北朝鮮の元料理人風な関西弁の輩をブチ抜いたり、



まったりしたり、ツーリングにカートしたりしつつ前夜祭、当日はフリークツアー本番と台風との格闘。


詳しくは他の方々のブログをご参照下さい。笑

帰り道の荒れッぷりはパンチ効いてて疲れたわい。笑

フリークツアー本番では今日子ちゃんのサーキットデビュー。

デビューがFSWとは贅沢極まりないですが、一番後ろを走ったんで好き放題間隔開けてそこそこ楽しんでたのは内緒です。





もちろん一番遅い車だけど、音だけは一番速そうでサーキットに似合ってたかな?笑

あ。前日のカート「輩GP」はちゃんとレース形式で行われ、逆ポールにピットイン2回のハンデを乗り越え優勝でけますた!!笑

とにもかくにも楽しかった!!!!笑


以上!!!!!!笑

さすがに台風の中での移動が老体に効いてるので昼飯食って屁ぇして昼寝します。笑


アディオス♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/01 12:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

計画表
V-テッ君♂さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 12:14
お疲れチンw


さっきは電話アリガトウ♪

謎が解けて気持ち良く
出張に行けそうだわんw
コメントへの返答
2012年10月1日 12:22
お突かれマラ♪笑

あ。アレ、ニカラグア経由のコレクトコールだKARA 後はシクヨロ。笑


謎はちゃんと解かなアカンでしょー♪わからんかったら デラもやもやしてまうもんでかんわー笑

こっちの方はまだちょびーっと天気悪いでさぁ、午後からは気ぃつけて行ってきゃー♪


2012年10月1日 12:55
お疲れ様でした。

帰り道はさぞ大変だっでしょう。

ゆっくり屁して昼寝してちょうだい。(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 17:45
あざます♪

帰りは行きの3倍疲れまひた…屁ぇして昼寝したら寝過ごしたのは内緒です。笑
2012年10月1日 13:04
富士スピードウェイはしったんすか!
裏山歯科~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月1日 18:41
走りますた♪笑

体験走行でしたが、一番後ろで好き放題してますた。笑
2012年10月1日 13:32
お疲れ様でした。


音だけなら負けない車がウチにもあります。

嫁のオプティですが(笑)

コメントへの返答
2012年10月1日 18:42
ひらちんの嫁様には勝てる気がしません…


全てにおいて。笑
2012年10月1日 13:48
お突かれさまでしたψ(`∇´)ψ
車なかったけど楽しめましたぁ!!

今日子ちゃんサーキット処女だったんですねψ(`∇´)ψ
横乗りありがとうでした!!処女だけにさいこーにうなってましたねψ(`∇´)ψ

今週もよろしくで~す!!ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012年10月1日 18:43
はるばるナビお疲れ様♪笑

そう。処女だったからフェンダーがキツくて…笑


んじゃまた今週♪笑
2012年10月1日 13:53
おつカレー

長野の輩宅を襲撃したりしたら、再起不能にされちゃうよ!

しかし、ホームストレートを目にも止まらぬ速さで走る(遅すぎて)総統号。かっこよかったよ!(爆)
コメントへの返答
2012年10月1日 18:47

お疲れ様でしたでしょー!!

あ。やっぱりワシ消されてまうんだ…笑


そうでしょー!!でら速いもんでかんわ!!www
2012年10月1日 14:40
お疲れ様でしたw

体調崩しぎみかと思いましたが、ばっちし健在でしたね。

今日ちゃんとギャルのショット、スカート丈よりライトの方が低いのがエロい!(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 18:54
お疲れ様でした!

体調はもうかなり大丈夫です♪笑

ホントだ…言われて気がつきますた…笑
2012年10月1日 14:45
お疲れ~♪
輩宅に押し掛けてたんですか?!
マジで・・・それはヤバいですよ・・・(^_^;)

カート・・・ちょっとハマりそうです・・・(^_^;)
帰りに子供が「載りたかったな~。」とずっと言ってました・・・(^_^;)
来年も必ず輩GPを開催して下さい!
私じゃなく息子を鍛えて走らせますよ~♪
コメントへの返答
2012年10月1日 18:58
やっぱり危険が危ないんですね…笑


カートにガッツリハマっちゃって下さい。笑

また来年もやりましょー♪それまでに息子さん引っ張って150センチオーバーに。笑

ちなみにカート場によって身長制限が違うんで乗れるトコもあるはずです♪

でもあんまり鍛えちゃダメですよ?速くなったら困るから…笑
2012年10月1日 23:57
お疲れさまぁ

今回もいっぱい楽しかったです♪
『輩GP』は見てても圧巻でした!

また遊びましょ~

コメントへの返答
2012年10月2日 7:47
お疲れ様でした!

毎度毎度お世話になってすみませんすみませんすみません…笑

輩GPは予想外の大ハンデにちょびっとムキになっちゃいますた…笑

近々そちらにお邪魔するのでまたよろしくです♪
2012年10月2日 7:35
おつカレー

輩GP御殿場編正解でしたね~
面白いね~
あーいう走り方が速いんだ。
勉強になりました(笑)

で、予定通り腕と胃が変になりました。
コメントへの返答
2012年10月2日 7:54
2日間もみあげ様でした!笑

オートパラダイス御殿場おもしろかったねー♪ストレート長いから休憩出来るし♪笑

んー、あの走り方が速いのかはわかんないけど…地元ではあの走り方を教えてもらってるから…笑

ま、乗りやすい乗り方が一番!!笑

つか、ごみりんも普通に速いじゃん!!笑


とりあえずいつもの走り方でそこそこイケるのはわかったからよかったよ♪(*^^*)

あ。やっぱり?

慣れるまでは体に負担かかるから気をつけて♪笑
2012年10月2日 21:40
お疲れさまでしたぁ~!
無事に帰宅何よりです♪

いや~、近年に無い久しぶりのスーパーサプライズに驚きましたよ~(笑)

何より、サーキットを走る今日子ちゃん・・・
走る姿・サウンド、最高だったよ~(^O^)/
コメントへの返答
2012年10月2日 22:05
2日間お疲れさんでした♪

土曜は早朝からすみませんすみませんすみません…どうか消さないで下さい(((((震)))))

体験走行は1番後ろで正解だったよ♪

ストレートから追い付くまで全開でスポーツ走行出来るし♪爆
2012年10月3日 10:51
お疲れ様でした(^_^)

2日間、大変お世話になりました(^-^)♪

輩GP一位おめでとうございます\(^o^)/

楽しい2日間でした~また、宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年10月3日 10:53
誰?www

プロフィール

「明日はタカスサーキット。」
何シテル?   03/09 00:47
どーも。 残念ながら僕です。 しばらくは車のドレスアップは休憩! スポーツカートの耐久レースをメインにカートライフをエンジョイしたいと思う...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

#Busyness 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:55:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012年ver.1 ☆Fスポイラー ムーヴ純正加工 ☆Sステップ、Rアン ...
ホンダ その他 ホンダ その他
借り物のSSフクシマ仕様で♪(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR、峠での1コマ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation