• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

どうでもいい日記3

どうでもいい日記3 やったね!たえちゃんは酷かった。









某社の某パーツですが、メーカーから面白い回答が来ましたよ。

Qどのような状況でご使用ですか?
A街乗りメインですが、サーキット走行もします
Qこちらの商品はサーキット走行での使用は想定されておりません


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っちょ!

あの商品はサーキットで使っては駄目なようです。
街乗り専用パーツだったとはビックリです。


あと気になった対応
Qこのまま使うと危ないですか?
Aはい、街乗りでも危険なので買い換えて下さい。


ワロス。
なかなか香ばしい対応ですね。


スペシャルな純正をGETして強化しよっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/26 00:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日から5月です☺️
港塾さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 0:16
おいらは純正に戻しますたww

ちなみに、うちの先輩も問い合わせようとしてましたよww
明日会うので、このこと報告してみます┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2010年3月26日 0:22
原因を特定したいので壊れた物送って下さい~って言われるのかと思った。
新しく買い換えて下さいとか面白過ぎます。

ところで、我々は何のパーツについて話しているんですかね?
全く判りませんね。

きっとアレです。
助手席の裏に付いているコンビニ袋引っかけるヤツ

2010年3月26日 0:21
クソワロタwwwwwww
完全な逃げの返答www

やったね たえちゃん!
コメントへの返答
2010年3月26日 0:25
街乗り@田んぼのあぜ道を爆走で割ってやろうかと思いました。

アレ~、街乗りしかしてないのに割れちゃったよ~

新しい家族が増えそうですwww
2010年3月26日 0:36
どのパーツの事を言ってるかわかりませんがまちのりなら絶対必要ないパーツですよね!

取って走ったけどロール量変わらなかった気が・・・
コメントへの返答
2010年3月26日 0:41
「コンビニ袋を引っかけるヤツ」です。
某社からココのドレスアップパーツが出ています。

ローダウンするとコンビニ袋の重さが影響してロールが増えるって書いてあったお。
2010年3月26日 1:41
とりあえず無駄にアームへの負荷が増える製品・・・・。と考えても良い感じでしょうか。

たしか助手席の後ろに耐荷重3kgまでとか書いてありましたし。笑
コメントへの返答
2010年3月26日 12:17
気になって見てみました

あ、ホントに3kgまでって書いてあるw
牛乳3本まで行けるね
2010年3月26日 9:00
あらやだ!
スーパーの袋にお豆腐入れて踏切渡っている際ポキッとしてしまったら…あとの祭りですね。
コメントへの返答
2010年3月26日 12:19
3kgのプリンなら知ってます。
バケツに入ってました。

気持ち悪くなると同時にプリンを半年くらい食べませんでした。

プロフィール

「シュアラスター嗅いでる」
何シテル?   06/29 22:43
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

直巻スプリング銘柄比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 21:44:28

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
とても便利なノーマル車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation