2012年10月30日
先日、純正足の良さを再確認したので色々と試しました。
街乗り~峠~高速道路~サーキット
やる前から薄々分かっていましたが
純正足はやはり優秀ですね。
サーキット以外は純正で十分だと言うのが個人的な感想でした。
ただサーキットへ持ち込むとネガな部分が見えてきます。
持病かもしれませんが、特定の舵角で巻き込み癖も出てしまいちょっと・・・
縁石の段差処理は期待通りでしたが、お釣りが発生。
超えた直後は良いのですが・・・
いつものラインで走れなくてストレスを感じました。
合っているかどうかは分かりませんが
バネレートが減衰力に勝っている足回りが乗りやすく感じました。
ストロークも必要なので自由長が長めが良いのかも?
金足や赤足も試してみたいのですが、予算の関係で無理です。
車高調に戻して低予算な実験を計画中。
手持ちのサスにヘルパーを入れてみます。
どんな足回りになるか楽しみですね。
おしまい。
Posted at 2012/10/30 13:20:53 | |
トラックバック(0) | 日記