• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月22日

スポーツランドやまなしに行って来ました。

スポーツランドやまなしに行って来ました。 なかなか梅雨が明けませんね。
なんだか調子が狂っちゃいますね。
梅雨明けは旧海の日って感じなのですが。
naoです。こんばんは。








先日、7/19。先輩からお誘いを受けて急遽、SLYのスポーツ走行に行って来ました。
午前中に仕事をして三郷を出発したのが11時。走行開始は13時^^;
首都高が少し渋滞していたのでチョイ遅刻。そして仕事で積載を借りていたので
今回もスープラは積んでいきましたよ。思い切って走れますしね。

今回からフロントは9J+5。そしてケージを付けて初めてのクローズド。

てな訳で13時過ぎに到着して、20分を3本。結構、おなかいっっぱいっす。
平日のスポーツ走行なので4輪はほぼ貸切。まったり。
そして初めてのフルコース(いつもはドリフトはショートです)でのドリフト超楽しかったです。
今回は初めてタイヤを4本新品で走りました。
というのもSLYはサーキット舗装の中でも時にμが高くタイヤの消耗が激しいです。
せっかく遠くに来るので!ということで新品をおごりました。
初めてはきちんと荷重移動をしないとリアがブレイクしなかったり、で大変でしたが
慣れてくるとアクセルを抜くとちゃんとスライドが止まったりとコントロールが
出来ることに慣れてくると結構思い切って走れました。
また、気が向いたときにふらっと裏山を走るみたいにSLYに来たいですね。





今回の被害は左フロントフェンダーとマフラー、フロントバンパー下部でした^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/22 19:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 10:46
いいですね〜
楽しそう。私はエアコンレスのため、夏場はメンテにあててます。
ブログ拝見していたら、走りたくなってきました。
コメントへの返答
2016年7月23日 11:21
楽しかったです^^
仕事がバタバタしていてここのところ走れて
なかったので、救いの誘いでした。
エアコンレスはキツイっすね。
夏の間のウズウズを秋から発散ですね^^

プロフィール

基本的に世渡りが下手です。 思った事は口に出てしまいます。 お世辞など言えません。直情的です。 でも、悪気はありませんので悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴィッツ]トヨタ(純正) Styling package フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 08:12:54
[トヨタ ヴィッツ]トヨタ(純正) ヴィッツG's純正 スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 17:28:09
[カワサキ Z125]HURRICANE フォワードコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:47:50

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
MC21 7L 初めての中型で1台目の黒/銀のNSRに乗り、友人に貸して全損。それ以 ...
トヨタ スープラ 2号機(銀70) (トヨタ スープラ)
JZA70後期 ターボR 自分なりの拘りに基づいてチューニングしています。2台目のスー ...
カワサキ ZX-9R B型 タマ (カワサキ ZX-9R B型)
大型乗るならコレと思った1994年。 そろそろ大型をと思って探していたら希望の黒/銀、 ...
三菱 パジェロ モン太 (三菱 パジェロ)
パジェロだけどパジェロではない 北米仕様のモンテロです。 グレードはSRと思われます。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation