• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

入院生活21日目〜*\(^o^)/*

入院生活21日目〜*\(^o^)/* 今朝はマイナス6度だったらしいです(笑)

病室は安定の24度だったりしますよ*\(^o^)/*


画像は
今日の晩ご飯となっとります(^^)

半分以上訳のわからん料理となっとりまず!

ザブザブの肉じゃが以外は何者か理解できんです(笑)





こっちはお昼ご飯に〜

りんご以外は何者か理解できんですよ(笑)




実は〜
予定じゃ今日の朝成田発の飛行機でセブへ・・・

まだ悔しがってます(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/25 20:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

車検⑨。
.ξさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2017年1月25日 21:36
献立表を見れば料理の名前が

書いてあるのでは?
コメントへの返答
2017年1月27日 17:50
献立表は廊下の掲示板に貼ってありますよ〜

私は普通食Bなんでのってないかもです(^^)

わからんから楽しみって事もあるかもです(*^^*)
2017年1月25日 21:41
夕べは-3℃でした。

明け方は・・・?
コメントへの返答
2017年1月27日 17:51
夜が−3度って事は

朝方は−5度ぐらいかもですね〜(^^)
2017年1月25日 22:40
ダイバースポットですな。

この悔しさをバネにちゃんと治して

そしてセブ行きましょう!
コメントへの返答
2017年1月27日 17:57
セブ行きますよ〜

今年の春知り合いがセブへダイビングショップを
開店するんで
今年中にはリベンジしたいです*\(^o^)/*
2017年1月26日 0:41
ほんなこて~しっかり治してしっかりリベンジしちゃってくんしゃいね~♪
コメントへの返答
2017年1月27日 17:58
完治するまでにどれくらいの時間がかかるか知らんけど

絶対リベンジしますよ〜(^^)

プロフィール

「岡山からの帰りは〰︎
単線で地上10mの所を1両だけ走るワンマン電車?です。
これに乗ってもお家に帰れます!
初乗り〰︎
地上10mからの景色は気持ちいいね👍」
何シテル?   12/16 12:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
MTエブリィちゃんトレードして ATエブリィちゃんがやってきましたよ〰︎
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
チョイ乗り可愛いエブリィちゃん💕
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation