• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

秋のドライブ

秋のドライブ












お久しぶりです。


今年も早いもので、もう10月ですね。


毎年10月に新潟で私の趣味のアクアリウムパーティーがありまして、いつものように開催場所のホテルに向かいました。


alt


と・・・・・ホテルの入り口にすごい人だかりが!!


まさか、昨夜デンカビックスワンで試合があったA代表???

私も急いで入り口に行くと、ピッカピカのバスが到着。


降りてきたのは・・・・


alt


あ!!大迫??

えーーー!マジで!


きゃーきゃーと歓声が上がるなか、選手達がバスから降りて来ました!


alt


もみくちゃになりながら、なんとか撮りまむりました。


alt


サインに気軽に答える大迫選手。

ハンパなく優しい選手でした。


そんなラッキー場面にたまたま出くわしつつ・・・


alt


パーティーも大盛況に終了しました。




そして本日、ショップ企画のツーリングに参加しました。


alt


出雲崎で集合。

20分ほど移動し、レストランに到着。


alt


ぴあパーク「とうりんぼ」にある「至福の時間」さんです。

新鮮な卵を使ったケーキ、レストラン、ガンジー牛のジェラートで有名なレストランです。



alt


私は卵4つ使ったオムライスを注文。

とっても美味しかったでーす!




alt


そして、なんとGT3に乗る機会をいただきました~。


alt


感想は、まーとにかくすごいとしか言いようが無いデス。

公道で有り余るパワー。

ターボじゃないのにシフトアップするたび、シートに体が押さえつけられる、まるでジェットコースター。

貴重な体験でした。


帰り964に乗ると、普通で大人しい車に感じちゃいました(笑)




alt


今日はお天気にも恵まれ、楽しい1日にりました。


ご参加のみなさん、お疲れ様でした。




ブログ一覧 | 964の事 | 日記
Posted at 2018/10/14 22:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 22:06
日程カブリにて涙を飲みました(o_o)体が2つあったらいいのに。
しかし、ケロタン号が優しく車と感じるなんて、GT3スゲーですね
コメントへの返答
2018年10月15日 6:41
お会いできず、残念でした~(;_;)
愛車も見たかったですぅ。

スゲーですよ。
思う通りにコントロールするには少し修行が必要ですね。
(^^;
2018年10月15日 7:12
おはようございます

私は10/12のパナマ戦みてきました。

大迫選手、ものすごい応援・声援でしたね。

GT3、、、あの凶暴さは異次元。。。でも貴重な体験でしたね。
コメントへの返答
2018年10月15日 13:17
おはようございます(^-^)/

A代表の試合は数年ぶりで、近県からもたくさんの人が見に来たようです。
私もオシムの時に行きましたが、ゴールした瞬間、立ち上がって皆で喜びを分かち合うのが、めちゃ興奮しますね~。

まさに異次元ですね。
排気音もなかなかしびれる音でして、スピードとともなって運転は、すごく良かったようです。
隣の私は、ただただスゲーと驚くばかりでした(^^;
2018年11月19日 23:22
まいどです~✋😄
遅コメ、すんません😅

GT3は、めちゃめちゃ速いでしょうねー、でも、楽しさは やはり空冷でしょ⁉️👍😌
コメントへの返答
2018年11月22日 18:34
いつも、ありがとうございます!
めちゃ速でした。
公道では力をもて余してますね。
サーキットで実力を実感してみたいような~(^^;

心は揺れますが、やはり空冷ですかね!

プロフィール

「紅葉真っ盛りのダムへ http://cvw.jp/b/641869/46504302/
何シテル?   11/02 18:26
日記ベタな旦那に代わって、妻が書いております。 文章を書くのは苦手です。 おかしい所があったら見なかった事にして下さい。 車は、好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991.1GT3クラブスポーツ 正規D車 お世話になっているショップの社長に希望の仕様を ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2台目アウディ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れの964ターボを手に入れました~(旦那) 2010年エンジンO/H時に点火、燃料制 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1987年式ターボで、ほぼオリジナルかな。 色は本当は青だったようです。 事故はあり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation