• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

110な休日ミーティング (BBQ&林道ツーリング)

110な休日ミーティング (BBQ&林道ツーリング) 今週はとても有意義な休日を過ごしてきました。

Nagakute Baseの仲間達でBBQ&林道ツーリングに行ってきました。
今回は滋賀からの遠征組も参加していただき大変盛り上がりました。
いつもは、オーナーのみミーティングなのでこの様な家族参加型にする事で交流を深める事が出来たと思います。
幹事の方々には感謝感激であります。

さてミーティングの舞台は岐阜県揖斐郡の粕川キャンプ場、参加DEFは11台、大人19人と子供8人が集結。

もちろんBBQなんですが、用意して頂いた肉が激ウマでした。

他にもDOなどで和洋韓の料理が並びました。
どれもまた旨いんですよ!!皆、料理上手!!

真ん中の赤トレーナーの方、いつもはシェフなんですが遅れての登場だったので今回はシェフ休業です。仲間内のシェフでは一番高い帽子をかぶってる方なんです。次回は是非ご馳走になりたいです。

右を見てもDEF!!

左を見てもDEF!!写真に入りきりません・・・・・。

全体がこんな感じ・・・・奥の方は見にくいかな???

周りの何処を見てもDEFばかりなんで、当然キャリアがついたDEFは子供達の遊び場となります。

最後に恒例の写真タイム。

皆、1列に並べて撮るつもりでしたが、地形と台数の関係で中々旨い具合に取れませんでした・・・。
奥に行くに程、写真に写りたいのかDEFが斜面を上がって顔を出しているように見えて丁度、鯉が餌を貰う時みたいでした。
○村号はそのまま斜面を登って帰るかと思いましたよ!!流石、チャンプ!!!


○田号は、子供達の写真の舞台になっていました。

尻アングル! 

この後、林道ツーリングに行ってきました。
思っていた以上に長い道のり、周りは真っ暗、かなりの急斜面・・・・・。
三国峠山頂の手前で予想外なことが・・・雪が見えてきました。
周り一帯に積雪がありました。

頂上ではこんな感じ・・・・・。

流石にタイヤの事を考えるとこれ以上になるとやばいかな・・って思ったけど、峠を抜けると雪も無くなり無事に降りる事が出来ました。
ツーリング参加の皆さんには、下山途中アクシデントにより大変ご迷惑お掛けしました。
オムツは言って頂けたら幾らでも配りますので非常事態の時にでもご使用下さい。
ミーティング参加の皆さん、大変美味しい物を作って頂きさらに僕や妻、子供の遊び相手及びおもりをして頂きありがとうございました。
また、2回3回とこの様なミーティングが続いていけばと思っております。
次回は新年会を某幹事さんが、計画しているみたいなので是非皆で飲みに行きましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/28 21:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 22:32
やっぱり!最高にカッコ良いですね!!

後姿に萌え萌えです~~~♪
コメントへの返答
2011年11月30日 11:10
そ-ですね!カッコ良かったです!!
ブラコマも集まったら、絶対にカッコ良いですよ!

DEFは尻が良いですね。
あの無骨さが!!
2011年11月29日 0:03
お世話になりました!クレームブリュレ最高でしたよ!
また遊びましょうねー!
コメントへの返答
2011年11月30日 11:13
こちらこそお世話になりました。
あんな簡単なものでしたら何時でも作りますよ!
次回、新年会で!!
2011年11月29日 4:04
お疲れさまでした~。
クラムチャクダーにブリュレ、美味しかったです。ご馳走様でした!

いつの間にかチャンプなんてあだ名が・・・。
あそこを登ったらたぶん芝生を剥がしてひんしゅくを買ってしまいそうです(汗)

林道ツーリングはちょっとコースと時間帯が悪かったかな。。。
奥様にはこちらこそご迷惑をお掛けしました。
今度は明るいうちに行きましょうw
あ、ちなみに三国峠じゃなくて国見峠ですよぉ。
コメントへの返答
2011年11月30日 20:53
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
こちらこそ、燻製ご馳走様でした。

僕が言い出したんじゃないですよ!
某幹事が言っていたんですよ・・・・確か・・・。
確かに芝がズルむけ状態でしょうね。

林道ではこちらこそご迷惑お掛けしました。
僕はイケイケで走ってたんですが・・・後部座席では嫁と2号機が・・・・。

国見峠って書いたつもりなんだけど、国見になっちゃたんで直しときます。
2011年11月29日 12:52
ゥヘェ~、もう雪ですか!!!!

まだ冬タイヤでもないでしょうから、ご無事で何よりでした^^v

一つのイベントを複数のブログで拝見できるのはイイですネ♪
コメントへの返答
2011年11月30日 20:56
そうなんですよ!
積雪を見た時は、目を疑いましたよ!
誰もタイヤを換えていないしMTはいてるDEFもいるしちょっと焦りましたね。

コレだけ皆でUPすると説明不足がありませんね。
2011年11月29日 20:28
中部地区はおいしいミーティングが時々あるようでうらやましいです。なんとなく自分は食べるだけになってしまいそうで恐いですが。
コメントへの返答
2011年11月30日 20:59
是非、ミーティング時にこちらに来られるようでしたら、参加してください。
シェフが何人もいるので美味しい料理が待っていますよ!!

お箸とお皿は持参してくださいね!

プロフィール

「[整備] #ディフェンダー AlliSport アルミタンク交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/642161/car/547537/7823107/note.aspx
何シテル?   06/07 15:33
念願かなって手に入れたDefenderでキャンプなどを楽しんでいます。 ちょっと不便なところが、またかわいいです。 古き良き時代の物が大好きで 知識もさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンダーソンコネクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 15:32:01

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
今まで旧車ばかり乗ってきて、人生初の4WD!!心機一転してみました。 乗り心地はまるでト ...
三菱 その他 mn-t25 (三菱 その他)
なかなか良い^_^
ホンダ その他 ホンダ その他
フルレストア完了!!
ルノー カングー ルノー カングー
新たな嫁車、これから我が家のメインカーになるでしょう!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation