低燃費でもなくエコなわけがなく
減税対象になんてかすりもしないww
時代にあらがっていこうとかそうゆうのではなく
せっかく高い金払って車乗るのなら
非エコであろうがなんであろうが好きなのに乗る。
毎日乗ってて楽しくて仕方ないです♪
《自己レギュレーション》
・今以上太いタイヤは履かない
・ブレーキキャリパーは壊れた時以外アップデートしない
¶現在の仕様
【エンジン・吸排気・過給機】
・speedHeart フォーミュラストイック シリアス 10W-50(街乗り)
・speedHeart 10W-50(サーキット)
・Gプロテクション(LLC)
・PIAA TWIN POWER オイルフィルター(Z10)
・GruppeM K&N POWER CLEANER(遮熱板改造)
・HKS インタークーラーパイピングキット
・HKS プレミアムサクションパイプ
・HKS ステンレスフロントパイプ
・HKS メタルキャタライザー
・TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti
・HKS SUPER FIRE RACING(M40iL)
【駆動系】
・speedHeart Rギアオイル 75W140(GL-5)(デフ)
・speedHeart R85W90(GL-5) (ミッション)
【脚周り・ブレーキ】
・OHLINS FLAG-L(バネレートに合わせた仕様変更済)
・TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm
(フロント18kg/リア14kg)
・TOHATSU SPRINGS / SWIFT Spring Thrust Sheet(前後65mm)
・純正ブレンボキャリパー(前後)
・DIXCEL HS type/ヒーティッドスリットディスクローター(前後)
・DIXCEL Z type(前後)
・モンスタースポーツ ブレーキホース
・speedHeart ブレーキフルード DOT-RACING
【タイヤ・ホイール】
☆夏タイヤ☆
・タイヤ:YOKOHAMA ADVAN Neova AD08R 245/45R17(前後)
・ホイール:YOKOHAMA ADVAN Racing RGⅢ(8.5J +31)(前後)
☆冬タイヤ☆
・タイヤ:BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 225/50R16(前後)
・ホイール:RAYS VOLK RACING TE37C(8.0J+15)
・ナット:KYO-EI/KicS Racing geaR KicS Racing gear
レーシングコンポジットR40(クラシカル) ロック&ナットセット
【補強】
【外装】
・C-WEST フロントバンパー
・純正リアウイング(前オーナーがクリア剥げの為純正新品に交換)
・eternl マイエターナルシリーズ 塗面光沢復元剤
・Q's Planning Professor クリーナー&コーティング
【内装】
・運転席:RECARO モータースポーツシェル TS-G
・サベルト4点ハーネス
・Works Bell ラフィックス専用ショートボスキット
・Works Bell ラフィックスGTC
・NARDI CLASSIC TYPE ラリー
パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ
・自作クラッチストッパー
・三菱自動車(純正) アルミ製シフトノブ
【電装】
・HKS F-CON iS
・HKS EVC6 iR2.4
・HKS A/Fノックアンプ
・BLITZ Touch-B.R.A.I.N
・BLITZ Touch B.R.A.I.N. SENSOR JUNCTION BOX
・BLITZ RACING METER SD PRESS METER (油圧)
・BLITZ RACING METER SD BOOST METER
・メーカー・ブランド不明 マル秘セキュリティー
☆最大出力・・380.6PS/6600rpm
☆最大トルク・・49.2kgm/4250rpm
セッティングby TRIAL