• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

11/07/02の駐車場

11/07/02の駐車場
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 14:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

山の手銀座:花街 『逆転式一方通行 ...
kz0901さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年7月2日 18:57
こんばんは。

今日の朝は、宮ヶ瀬天気がイマイチだったんですね。

今日は、子どもの用事で行けませんでした・・・・・・

またお会いした時は、お手柔らかにお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月2日 19:59
タイヤなり路面なりに
流すだけでも楽しいですッ。(^◇^;)ゞ

今日はッ、麓におりて折り返す藪の中でイノシシの子供を見かけたりしました。

興奮してデジカメをだしたんですがッ、家で確認したらブレていましたッ(ー’`ー;)
2011年7月2日 21:41
今日はありがとうございました。

先週は、仕事が思うようにはかどらなかったり、プライベートの時間の使い方がへただったり、今日、駐車場に行くまで、ほんのちょっとイライラモードでしたが、皆さんと、話していて、ほんとリフレッシュ!出来ました。

ダイスさんを始め、今日お会いした皆様に感謝!
コメントへの返答
2011年7月3日 0:10
σ(^◇^;)オフに仕事を持ち込まないッてのはッ、なかなかそう簡単に割り切れるモンではッ無いですッ。湖畔詣はッ、 支度パターンかなッ...一週間の清算と行動の決定をする刻だッたりします。

σ(^◇^;)湖畔から眺める山水でッ、行雲流水の如く平静な心境に落ち着き、迷いも払拭され新たな活力が沸きあがりますッ。

ッ後はッ、愛機を駆って楽しみますッ。
(^◇^;)
2011年7月2日 21:46
継続は力なり・・・ですね♪

私は、ここの場所は最近全然走っていません・・・。
マジでコースレイアウトを忘れそうですww

たまには走らないと・・・^_^;
コメントへの返答
2011年7月3日 0:28
「常住不断」として続けられているσ(^◇^;)がいたら良いなぁッて想っています。

動画はッ、「黔驢之技」ッて題名を充てようかッ考えたんですがッ楽しんでるんだからいいかッて止めましたッ。

轍を重ねられそうなのはッ、8月ですかねッ。
先日はッσ(^◇^;)金曜日休暇だッたんで独り遊びをしていましたッ。(^◇^;)


プロフィール

「道志で野点ッ(* ̄∇ ̄)ノ。
茶請けの今川焼きをリベイク。
フォトを写し撮る間に少し焦がしてしまいました。
https://photos.app.goo.gl/iCSiAZKdUEwpGkiK7
何シテル?   05/15 15:44
連れ逢いに先立たれ諸行無常だと母艦ロシナンテにロードバイクと車中泊道具を積載したり輪行で各地を巡ってます。琵琶湖一周、浜名湖一周、霞ヶ浦・北浦一周、宍道湖一周、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tumblin_diceさんのホンダ VRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:53:54
180719の通勤路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 08:11:20
Mizuho Lin いったい何者? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 07:54:39

愛車一覧

ホンダ VRX 鉄馿・ロシナンテ (ホンダ VRX)
峠を徘徊する老人を騎せてギャロップで踊ッてます。
ホンダ アクティ 母艦ロシナンテ (ホンダ アクティ)
ロバです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation