• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

11/07/03の駐車場

11/07/03の駐車場
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 10:20:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

3度目の多摩里場
ポンピンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 10:33
アップ早ッww

お疲れさまでしたm(__)m
一度は見えた背中が遠のいてしまいましたね・・・orz
また、出直さないと♪

オイル交換はDの都合が付かなかったので後日になりました(T_T)

暇なんで、家の掃除でもして嫁のご機嫌を取らないと・・・ww

最近、私だけ遊んでいるとご機嫌ナナメなんで(・_・;)
コメントへの返答
2011年7月3日 11:28
コメ速ッ(^◇^;)

今日はッ、開場一番ッ定位置で写真を撮れたからッ、一流してッ駐車場の端でまッたりしてると良い音をさせたFitが上がって来たときにはッ、同じ趣好のヒトはいるもんだなぁと目で追ッてると!????...ッ!(°◇°;)
務めを忘れずッ良かったですッ(^◇^;)

地の利が残ッていて良かったぁ~ッ。
だけどッ、消えそうな熟錬度なんですけどッ(^◇^;)精進しますッ。
(皆ッ、駆るよぉッ、こえぇよォ、
ここのミン友ッバックミラーに
フロントマスク迫るんだけどッ)

閑話休題ッ(それはさておきと読むッ)

σ(^◇^;)カミサマの逆鱗に触れないッ様ッ、心砕いて尽くしていますッ。

昼ごはんッ、揖保の糸ッ、薬味に大葉、長ネギ、ミョウガ、エシャロット

晩ご飯はッ、豆のカレーで甘口と辛口を用意しますッ。

勿論ッ、台所は磨き上げますッ。
昨夜の温泉浴はッ、カミサマへの慰安ですッ。
2011年7月3日 14:43
こんにちは。

今日はGran Gillesさんが、ご一緒だったんですね♪

今日は、何本ぐらい2人で走られたんですか?

お二人とも速そうです・・・・・・
コメントへの返答
2011年7月3日 15:27
え~ッと、ここの親爺達ッσ(^◇^;)をベンチマークにし感慨診て速いッてッ。

σ(^◇^;)轍を重ねる時の走りはッUPしてる”余韻嫋嫋”以上の攻めですよッ。
バックミラーにフロントが映るとオシリに火がつきますッ。

クリアで走れたのが下りの2本ッ。
登りはッ高速区間手前で減速してそのまま駐車場迄でしたッ。
ヘリポート前を楽しめたからOKですッ。

2011年7月3日 14:44
楽しそうで、羨ましい

悔しいですが、我慢します
コメントへの返答
2011年7月3日 15:30
駐車場に入ると焼けたゴム臭いそんな親爺臭が漂うブログになちゃッた。
(^◇^;)

定位置で待ってますよッ。

2011年7月3日 21:34
こっ、この牧場!(笑)    ・・・楽しそう(^^

皆様、またお会いしましょう!!



 
コメントへの返答
2011年7月3日 22:13
ペースカーよろしくッ北岸を巡航していますッ。

この時期ッ、お互いのNAエンジンにはッ、厳しい季節ですねッ。

遮熱板を工夫して少しでもッ、熱ダレを回避しようと構想しています。

プロフィール

「@ro-ad さん、絶景です^⁠_⁠^」
何シテル?   06/05 18:01
連れ逢いに先立たれ諸行無常だと母艦ロシナンテにロードバイクと車中泊道具を積載したり輪行で各地を巡ってます。琵琶湖一周、浜名湖一周、霞ヶ浦・北浦一周、宍道湖一周、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tumblin_diceさんのホンダ VRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:53:54
180719の通勤路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 08:11:20
Mizuho Lin いったい何者? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 07:54:39

愛車一覧

ホンダ VRX 鉄馿・ロシナンテ (ホンダ VRX)
峠を徘徊する老人を騎せてギャロップで踊ッてます。
ホンダ アクティ 母艦ロシナンテ (ホンダ アクティ)
ロバです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation