• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

2017、ラスト…*\(^o^)/*

12月28日

納会を終えて(^-^)



速攻で駅に向かい…



やって来ました、さくら夙川駅‼︎



と言えば、そう! 西宮もっこ♪



もっこメンバーにお付き合い頂きました(^-^)



昨年に引き続き、年末の〆もっこ‼︎



相変わらずスープを飲み干してから、

やっと麺を食べ出すdacksさん(^^;;







同期のワイランさん(^-^)



今日から正月休みのため、

ニンニクチップをドバーッと投入♪



無茶苦茶、美味かったっす(^-^)



ボク、電車でGo!でしたので、

強制連行…(^^;;



もっこの後に、このお店に‼︎



さっき、大盛り食べたんですが(^^;;



という事で、おススメの皿うどんを食べに‼︎



これが美味くガツガツ食べれました♪



その結果、こんなにも(^^;;



よく食べるお二人です*\(^o^)/*



お店の方に記念写真撮ってもらいました♪



送迎ありがとうございました♪



アルちゃん愛のdacksさん♪



これで2017ホントの締めくくりが出来ました♪

モチロン帰りも電車でGo‼︎で(^-^)



2017ラストブログ♪

皆様、2017お世話になりましてm(__)m

今年も良い1年を過ごす事が出来ました‼︎

2018も引き続きヨロシクお願い致しますm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいです(^-^)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2017/12/29 09:13:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 9:23
こんにちは(*^^*)

〆ももっこす!ですね。
あれ?〆は皿うどん!!
皿うどんも美味しそうですね。
でも唐揚げにも目がいっちゃいます^ ^

今年ももう終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメントへの返答
2017年12月29日 10:20
こんにちはでーす(^-^)

ハイ、〆もっこでした♪
いや、〆皿うどんでした(^^;;
ここの皿うどん、
お世辞抜きでしたよ‼︎
昨日は納会でご飯食べてからの
〆の〆でしたが、
サラッと食べちゃいました‼︎
別腹ですね…麺(^^;;

年内お世話になりましてm(__)m
来年もまたまたヨロシクお願い致します(^-^)
2017年12月29日 10:36
あ、おつでーす(^O^)/

仕事納めて

もっこり納めて

〆の皿うどん

お疲れ様でーすm(__)m

今年は、色々お世話に成りましたm(__)m

あ、お世話もしましたですよ(笑)

未だ、板金塗装が出来てませんが(^_^;)

完成したら、持って行こうと思っております
(*^^)v

新世界に行きたいので(笑)

来年も、どうぞよろしゅう、お頼もうしまっさー(^O^)/

私、未だ納めらない、〆られないので、こんな感じでよろしかったでしょうか?(笑)

また、〆ますですm(__)m
コメントへの返答
2017年12月29日 23:26
あっ、おつでございまーす(^-^)

納会で散々ご飯食べまして、

もっこで〆て…

〆の〆で皿うどんetc(^◇^;)

普通に考えたら可笑しいです(^-^)

でも、入っちゃうんですよね♪

こちらこそですよ、k anさん!

ホントに色々とお世話ありがとうございました♪

沢山の思い出が出来ましたです!

思い残す事は決してありません(^-^)

あっ、それが残っておりましたですね!

また来阪のキッカケが残っていました(^◇^;)

また、新世界他、ディープな遊びを

2018も絶対やりましょうです♪

その時が来るのをグッと待ちわびています!

あっ、後ほどブログ覗きに行かせて頂きますね♪

まだ〆ちゃイケないですねm(__)m
2017年12月29日 12:45
こんにちは!

大盛りももっこの後にあの量よく食べれますね!
皆さん、ギャル曽根並みですねぇ^ ^笑

いゃあ今年も後いくつ寝ると、、になりましたが、来年もよろしくです!


今年、ken1.さんは国外逃避ですかぁ?
良いお年をお迎えください(^_-)
コメントへの返答
2017年12月29日 23:31
こんばんはです(^-^)

実は納会も食べて飲んでしたんですよ(^◇^;)
そして、もっこの後のことを考えて
チャーシューメンではなく、
普通の大盛りに致しました♪

ホントですね!
2018もホントにヨロシクお願いしまーす♪

今年ボク、故郷に帰っています!
みっちゃん&みっちゃんファミリーも
良いお年をお迎え下さいです(^-^)
2017年12月29日 13:43
こんにちは。

やはりビックな方々は食べる量もビックですね。

今年は昼間っから飲んだくれて寝正月の予感です。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月29日 23:38
こんばんはです(^-^)

dacksさん&ワイランさん
ビールも飲まずで勢いよく
わっさわっさ食べていました!
ボクは納会で食べ飲みした後の
〆のラーメンでしたので丁度良かったです♪
そして皿うどんは無理と思っていましたが…
これが案外、食べまくれました(^◇^;)

飲んだくれの寝正月最高です!
ボクも後半戦は寝正月っす(^з^)-☆

takechan@さんも
奥様と共に良いお年をお迎え下さいです!
こちらこそ来年もヨロシクお願い致しまーす(^-^)
2017年12月29日 14:10
お疲れ様です^ ^

もっこすからの皿うどん!
感動しましたよ。
顔にモザイク?
猥褻な表情だったのかな(笑)
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2017年12月30日 22:18
お疲れ様でーす(^-^)
michihikoさん、
ご無沙汰しておりまーす♪
先日はありがとうございましたm(__)m
もっこto皿うどん(^^;;
感動して頂き嬉しいです♪
お世辞抜きに美味かったです‼︎
えっ、モザイク…
ボク、恥ずかしいのです\(//∇//)\
こちらこそです、
今年1年お世話になりましたです‼︎
来年も是非×2ヨロシクお願い致します♪
また遊んで下さいです‼︎
良いお年をお迎えくださいです(^-^)
2017年12月29日 15:47
めっちゃ食べますね∑(OωO; )

今年は念願の全国オフ会もできて思い出深い年となりました(≧∇≦)b色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年は違った形でも集まれるとよいですね(*´ω`*)

僕はブログ締めは31日予定です(^_^)b

来年も宜しくお願い致します\(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月30日 22:19
ハーイ、めっちゃ食べ過ぎました(^^;;
ボクはその前にも食べて飲んでを
してましたので体重がヤバイですT^T
でも、美味いもんには敵いません‼︎
今年の全国は物凄かったですよね♪
間違いなく、今年の思い出ベストです‼︎
あっ、GEさん‼︎年が明けたら早々に
準備を取り掛からないと…ですよ(^-^)
来年も集まりたいでーす♪
〆ブログは大晦日ですか‼︎
バチっと2017締めくくって下さいです♪
ホント、今年1年お世話になりました!
来年もまたヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎えくださいです(^-^)
2017年12月29日 15:50
こんにちは(^o^)

なかなか麺からの皿うどんにいく人はいないと思われますので、皆さん貴重な仲間ですね~(^_^)b

今年は浜松以来大変お世話になりました!
また来年もken1.さんのmen1.ブログ、楽しみにしております~(*^o^*)
コメントへの返答
2017年12月30日 22:20
こんにちはでーす(^-^)

そうなんですよ、kazki↑さん‼︎
ボク自身も、もっこすからの皿うどんは
経験した事がなかったですが、
美味いから、どーしても‼︎
という事で食べましたが、
間違いなく美味かったですよ♪
ハイ、G仲間は勿論ですが
麺仲間としても最高です‼︎

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
来年は飲みに、麺に…
年3回くらいはワイワイしたいですね‼︎
良いお年をお迎えくださいです(^-^)
2017年12月29日 16:15
食べ過ぎました。
しかし美味しかったです。皿うどん(^^)
あっっ
〆めもっこでしたね。
替え麺作戦ダメでしたね。
しかし飽きないもっこ
またいきませう
コメントへの返答
2017年12月30日 22:20
昨日はお疲れ様でした♪
間違いなく、食べ過ぎです(^^;;
お二人が唸るのも納得の美味さでした‼︎
また1件、開拓できました(^-^)

あんなに頑張って替え玉大作戦を
して下さったのに、店長落とせませんでした‼︎
ボクはイケるかなと、一瞬思いましたが
甘かったですね…(^^;;
せめて持ち帰りもっこだけでも…
来年1年掛けて口説きましょう‼︎
ハーイ、何度でもヨロシクお願いしまーす♪
2017年12月29日 17:14
こんにちは^ ^

年末もっこヨカですね!!
これで無事年越しって感じでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は沢山遊んで頂き、大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も引き続き宜しくお願い致しまーす!!

良いお年をお迎えください^ ^
コメントへの返答
2017年12月30日 22:21
こんにちはです(^-^)

ヨカでしょ‼︎
最初から年末に〆は
もっこって決めていました♪
1人でも行く…と連絡したら
快く〆もっこ付き合ってくれました‼︎
そして気付けば〆皿うどんまで(^^;;

かじっこサン、こちらこそですよ‼︎
沢山遊んで、沢山思い出が出来ました♪
やり残した事は来年に持ち越しですが‼︎
ホント、今年1年お世話になりました♪
また来年もヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎えくださいです(^-^)
2017年12月29日 19:16
こんばんは^^

皿うどん行くよ・・・と言いながら
大盛り頼んでるアナタには
尊敬の念しか出てきません。。(´゚艸゚)∴ブッ
ボクはお腹がはち切れそうでした。。

それにしてもラスもっこも
美味かった・・・

・・・で、
新春もっこはいつですか?( ・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年12月30日 22:22
昨日はお疲れ様でしたです(^-^)
相変わらず、入店後に無言でしたが
いつものメニューがキッチリと♪
ボクは、電車でGo!の時とか
バージョンがあるので
無言で着席は難しいかな(^^;;
もっこは大盛り必須です‼︎
せめてチャーシューは諦めました‼︎
もっこも、皿うどんもマジ美味かったです♪

えっ、新春もっこですか‼︎
すでに食べたくなってきたので
早々に、打ち合わせをヨロシクお願い致します‼︎
2017年12月29日 22:45
美味そうやなぁ~・・・

で、

年末年始はRIMOWA引いて何処いくの?
コメントへの返答
2017年12月30日 22:23
無茶苦茶美味かったです(^-^)
あっ、そう言えばTekkonさん、
まだ、もっこす未食なのでは‼︎
お腹に余裕があれば、
ちゃんぽんも有りでしたが(^^;;

ハイ、年末はRIMOWA引いて…
故郷チャイニーズ満喫してます♪
2017年12月29日 23:48
で、新年会は何時やねーん(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 22:24
えっ、新年会でっか??
kanさんの帰阪が分からへんので
予定が立てられまへんがなでんがな(^^;;
そこんとこ、宜しゅう頼んま(^-^)
2017年12月30日 11:11
食い過ぎ食い過ぎ😳
学生ばりの食欲ですな(笑)
暴飲暴食に気を付けて良い年を迎えてねー!
新年オフ会楽しみにしてます(^◇^)
コメントへの返答
2017年12月30日 22:32
年の瀬に暴飲暴食致しました!
だって…美味いんす(^^;;
今年は頑張ってダイエットします‼︎
ハイ、若いのでガンガン食べれますよ‼︎
あっ、SOWさん
お誕生日おめでとうございました♪
新年会、調整してみまーす(^-^)
来年みヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎え下さいです♪
2017年12月30日 15:43
こんにちは^ ^

しっかり締めもっこされたのですね!
お付き合いできずすいませんm(_ _)m
今年は大変お世話になりまして、ありがとうございます!来年もたくさん遊んで下さいませ(^o^)
良いお年をお迎えくださいませ!
コメントへの返答
2017年12月30日 22:36
こんばんはです(^-^)

しっかり〆ちゃいましたよ‼︎
いやいやゲッチさんも、
何度でもお誘い致しまーす♪
こちらこそですm(__)m
色んな楽しいことが
沢山ありましたですよね‼︎
その中でビッグニュースは
やはりタロウちゃんですよ‼︎
是非×G会にタロウちゃんヨロシクです‼︎
来年も沢山遊んで下さいです(^-^)
良いお年をお迎え下さいです♪

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation