• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月19日

淡路島オフ会〜(^^)

1月19日(日)

お久しぶりのオフ会に淡路島へGo!しました(^^)

お天気も抜群に快晴♪



ただ、洗ってなかったのでキタナイ…



今日はお初な方にも会うので身だしなみを整えて…



待ち合わせの京橋PAに到着♪



みーんなG友さん♪

向かって右から、まろサン、ジョーソンズさん、

dacksさん、高伸サン、ボク、

そして、お初の1126HSさん♪

はじめましてデス(^^)



後ろを走りたかったんですが、

何故か先頭で…(絶対、後ろが良い)



そんな中、1126HSさんが撮ってくださってました♪

ありがとうございまーす(^^)



そして、第二の集合場所淡路SAに到着!



観覧車に乗ればドローン的なショットが取れます(^◇^;)



Gトークしてたら、後ろをビューンっと新型が‼︎

通り過ぎて、給油して行かれました^^;



その数分後‼︎

Instagramで告知を見たという、

大分出身、ご家族は大分在住で

現在、単身で香川住みの、かっちゃんが颯爽と登場‼︎

ビックリでしたが、はじめまして(^^)

勿論、速攻で九州G会の

みっちゃんに連絡したのは言うまでもありません♪



淡路SAを出て、また先頭(><)



先ずは明石海峡大橋の下で散策しながらパシャ‼︎

写真では伝わりませんが迫力あったです^^;



そして、また先頭で

淡路サンセットラインをユックリ連帯ツーリング‼︎

(先頭なので写真なT^T)

気持ちいいサンセットラインでした♪



昼食会場はココ、焼肉に‼︎



ステキなガレージ具合♪



映えてます(^^)



二週間程、検索に検索を重ねて探し出した、



淡路オーシャンビューの焼肉屋さん(^^)



店内もエエ感じのお店でしたよ♪



ノンアルでカンパァーイ♪



逆光で上手く撮れません(^◇^;)



こんな感じの焼肉定食満腹セットご飯大盛り♪



そして、なくてはならない、

みっちゃんデンデンへ!



しかし、1回目は失敗でした(^◇^;)

Gトークに花を咲かせていたら…



みっちゃんから折り返しのデンデンが‼︎



いやぁ〜、休日の昼間にありがとうございました♪

みなさんと、会話をして

コミュニケーション(^^)

昼食後は、巷で流行っていたと言う、

インスタ映えスポットに行く事に!

淡路島のSupremeの壁でした(^^)



みなさん、撮られてて

Instagramなんかに投稿がたくさんありましたよね!



この日も、数グループのバイカーや、



ご家族の方が、パシャしに来ていました‼︎



良い感じに撮れたと思いまーす(^^)



ただ、赤に赤は映えませんでしたT^T



↓この方は映えてました(^^)

あえて誰かは言いません‼︎



そして、↓この方も無茶苦茶映えてました(^^)

親子連れで写真撮りに来てた方の

写真を撮ってあげたりなんかしてましたよ‼︎



親子連れサンは、きっと良い思い出になった事でしょう‼︎

インスタ映えパシャで満足したので

コーヒーブレイクに、元の淡路SAへ‼︎



そしてココで昨年の忘年会時に

kazki↑さんから皆さんに頂いていた

差し入れをお配りする事に‼︎

(ホントは忘年会時に配る予定でしたが

当日、持ってくるのを忘れたかナニかで

年をまたいで、本日頂戴しました(^^))



頂いたのを見てビックリT^T



もう、言葉なんていらないですよね‼︎



見てください(拡大しました)!



なんと、数々の思い出をチョコレートの包みにした、



1点ものを頂戴しました!



寝ラーメンなど、お初にお会いしました、

1126SHサンに説明難しかったです(^◇^;)



kazkiサン、お気持ちありがとうございましたm(__)m

dacksさんも、皆さんにお配り出来て

ようやく肩の荷が降りたと思います‼︎

(明日から、相方サンとカニツアーらしいです)

そのブログは、上げるか分かりませんが^^;

最後はそのチョコを頂きながら、

コーヒーシバいてGトーク花を咲かせてお開きとなりました‼︎



参加のみなさん、お疲れ様でしたです!

ホント楽しかったなぁ〜(^^)

またヨロシクお願いしまーす♪





て、

今、縦読みが流行ってるんかな^^;

あっ、次回のオフ会は

3月1日(日)

和歌山マリーナシティでBBQやります!

詳細はまた告知しますが、

関東G会の様に定例オフ会が出来たら良いなと(^^)

お時間ある方、ヨロシクお願いしまーす♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/01/19 21:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

地産地消
avot-kunさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

軽井沢に行ってきました😊✨
くろむらさん

この記事へのコメント

2020年1月20日 5:43
ken1.さん2020関西G 初オフ in Awajishimaお疲れ様でした(ΦωΦ)

お初のみん友さん1126HSも参加されたのですね(^O^)v今気がつきましたがみんカラネームはやはり温泉好き(・∀・)イイ風呂ですかね(^_^)b

かっちゃんさんも飛び入りとはビックリですね(≧∇≦)bインスタはやっぱり凄いのですね(・・;)

素晴らしい焼肉屋を見つけましたね!流石(^O^)v

kazki↑ さんからのサプライズチョコ(^_^)b僕も一部いただきましたよ(*´ω`*)楽しいですね
( ´艸`)

定例会があるといいですよねo(^o^)o






コメントへの返答
2020年1月20日 13:14
GEさん、ありがとうございます♪
応援していただいたお陰で
無事に2020年初オフ会を終える事が出来ました(^^)

おおお〜、風呂空きの1126さん!
流石、鋭いですね!
全く気がつきませんでしたが
次回お会いの際にお聞きしてみます!

かっちゃんビックリでしたよホント!
繋がってなかったんですが、
タグで引っかかったみたいで…
それで思い切って参加してくれて♪
即、みっちゃんご紹介しました!

焼肉屋さん、良かったです!
付近は狭い道を進んでいって
こんな所に店が有るのかな…と思ったくらいです!
オーシャンビュー、正解でした(^^)

kazki↑さんのお心配り…
GEさんも頂いたんですね!
一つひとつ噛みしめながら頂きました!

次回は3月1日和歌山…
果たして定例会となっていくのか(^◇^;)
2020年1月20日 6:18
昨日はお疲れさまでした^^

ちょっとx2!
最初の参加者紹介、
間違ってるやないですか!
ボクとジョーソンズさんが
見事に逆ですがな。。(;´Д`σ)σ

こうやって地道に活動していれば
関西G会も昔の輝きを
取り戻せそうな気がしますね。。
そうすればボクもGを・・・

あ、いや・・・
なんでもないです。。(T ^ T)
コメントへの返答
2020年1月20日 13:18
昨日はお疲れ様でしたです(^^)

あっ(^◇^;)
ボク、ドンマイです(^◇^;)
dacksサン、ジョーソンズさん
スミマセン(^◇^;)

おおお〜、仰る通りですよ!
確実に一歩ずつ前進有るのみですね!
dacksさんも地道にカブリオレ探して
3月には間に合うと良いなぁ〜(^◇^;)

カニブログも、お土産付きで
お待ちしておりまーす(^^)
2020年1月20日 7:18
おはよーございまーす😉

関西Gオフ会in淡路島

開催お疲れ様でした🙇

GとOBの方の比率が半々位で、和やかな雰囲気で、楽しそうなオフ会でしたね👍😉

dacksさんも、他OBの方達も、このまま定例会を開催して行けば、Gに戻るのでは?😀

お前もなッ!

て言いましたか?😁

私は後3年はGへは戻りませんので
(G会が存続していれば良いですね)


そこんとこ、よろしくッ👍😉
コメントへの返答
2020年1月20日 13:51
おはようございまーす(^^)

そして、ありがとうございまーす♪

淡路島…エエとこだす!
まだまだ、島の隅々まで
観光したい所がたくさんありそうですよ!

ですよね!
こうやってOBになっても
お付き合い頂けるのって
ホントに素晴らしい繋がりです♪
dacksサンは…信じていますボク
そしてkanさんも、あと3年なんて
あっという間ですから、
なんとしても存続させたいです!

了解致しました(`_´)ゞ
2020年1月20日 9:37
ken1さん、オフ会のアレンジ、そしてお誘い、ありがとうございました。
また、参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした。新参者を暖かく迎えて頂き、感謝しております。

Gを購入して、G会の皆さんと交流させて頂くのを、ずっと楽しみにしていましたので、念願叶ってとても嬉しいです。みんなで連んで走るなんて、学生時代以来、40年ぶりでした。楽しかった〜。

3月1日も楽しみにしています!
コメントへの返答
2020年1月20日 13:58
昨日はお疲れ様でしたです!
思い切ってお歳させて頂いて良かったです(^^)
Gと言う共通点で、すぐに打ち解けあえます♪
そして、ラーメンもお好きという事で、
ラーメンオフ会も、たまーにやってますので
こちらの方も、ご都合合えば是非でございます!

喋って、走って、笑って、食べてと楽しかったです!

ホント今後ともヨロシクお願い致します♪
3月1日、ボクも楽しみにしておりまーす(^^)
2020年1月20日 10:34
ken1さんこんにちは(^o^)

淡路島オフ、大変お疲れさまでした^_^
いい天気で焼肉屋の雰囲気もいい感じですね〜
もはや恒例のベンベンタイム!折り返してくれるとは流石です
しかしこの写真は悪意ありあり…(´゚艸゚)∴ブッ

あ、そして私からのken1さんへの気持ちが無事に届いて良かったです!お初の方もおられた事ですし、これを機にken1さんのファンが一人でも増えますことを祈念させて頂きました(^ν^)

これから関西G会も定例化することで、ますます盛り上がるといいですね〜
コメントへの返答
2020年1月20日 14:05
kazki↑さーん‼︎
心のこもったお気持ち、
ホントありがとうございましたです(^^)
見た瞬間、ビックリしましたよ(><)
とても美味しく頂きましたし、
家路についてからもチョコと一杯やりました♪
お初の方は、オモニや寝ラーの
説明が難しかったですが、しっかりお伝えしました^^;

昨日の淡路島は天気最高で、
クルマに乗ってる時は
クーラーかけそうになりました!
淡路サンセットラインも素敵だし、
ホントのサンセットに走ってみたいです♪

恒例のベンベンタイムも板についてきました(^^)
あの写真は奇跡の1枚だったです(^◇^;)
でも、みっちゃん優しいから♪

関西G会も定例化、出来たら良いなぁ〜‼︎
2020年1月20日 19:17
お疲れ様です♪

色々と段取り
ありがとうございました(^-^)
チロルチョコは娘が友達の家に行くとき
おやつとして持って行くそうですが
友達の家
出禁にならないか心配です(^^;

3月もよろしくです!
コメントへの返答
2020年1月20日 23:45
昨日はお疲れ様でしたです(^^)

いやぁ〜、天天有で
初めてお会いした時の事が
走馬灯のように蘇ってきた感じでしたよ♪

あっ、チロルチョコ(^◇^;)
その可能性、ないことも無いので
奥様に包み直して頂いた方が良いかも…
ジョーソンズさんの威厳を保つためにも(><)

でもホント楽しかったですよ‼︎
昨日を機会にまた、
是非×2、ヨロシクお願いしまーす(^^)

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation