• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月09日

緊急事態宣言明け、初めての週末パトロール(`_´)ゞ

緊急事態宣言後、

初の週末に…大阪ミナミ



神戸三ノ宮パトロール^^;



Gパシャもしたよ!



夜はGelandewagen車中泊!



翌朝、dacksサンのPITでGトーク!



そしてラストは勿論!



もっこす〆でした(^^)



↓詳しくはwebで^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/03/09 23:14:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

自由研究 3rd
VANさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2021年3月10日 3:08
G車内で揚げ物(^0^;)凄すぎます(ΦωΦ)久しぶりにもっこす見れました(^^)vお疲れ様です٩(๑´3`๑)۶
コメントへの返答
2021年3月10日 8:42
流石にG車内で焼肉は
避けたいと思っていますが…^^;
油跳ね防止網を持っていきましたが
底が深かったので大丈夫でした!
もっこすは安定の美味しさでしたよ!
最近は寝床ばかり探しています(><)
2021年3月10日 12:06
こんにちは^^

だいぶん放浪生活も板についてきましたね。。
実は家を追い出されてるんじゃないかっていう
ウワサもちらほら。。(´゚艸゚)∴ブッ

コルベットにタオルってブサイクですね。。
ちゃんと片付けてりゃよかった。。^^;

コメントへの返答
2021年3月10日 13:17
お疲れ様です(^^)

平日も廊下で寝袋して寝ています!
ボクが居たら、用事が増えるので
用事が増えないように
普段から、ユックリしてもらっているんです(^^)
その分、PITにお邪魔する回数が増えますので
引き続きヨロシクお願い致します♪

あっ、ボクもタオルは気になってました^^;
今後も、突然お邪魔させて頂きますので
お片付けの方、ヨロシクお願い致します(^^)
2021年3月10日 17:55
ご無沙汰しとります‼️

dacksさんの実は…のうわさってありましたが、やっぱりホントの事だったんですねぇ😭

醤油、味噌位の提供は致しますので、是非、九州へボッチ旅にてお越し下さいませ🤩🤩

動画、板についてきましたねぇ^o^
僕は出来ませんが…
コメントへの返答
2021年3月10日 19:21
あっ、みんカラ再びご無沙汰ですぅ😅
dacksサンの実は…の噂ですか…ハテ😅
喉から手が出そうです😅

あっ、みっちゃんホンマに
ボッチ九州旅行きたいです‼︎
あと車用の冷蔵庫を購入しますので
これで超快適にクルマ旅のセッティングは🙆‍♂️
あとは、タイミング次第です😄

えっ、板についてきましたか😅
ボクは今時、パソコン持ってないので
編集に限りがあります😅
2021年3月10日 21:35
素朴な疑問ですが
そこまで用意周到なのにビール&焼酎グラスがないのはなぜすか?アウトドア感だしてるすか?来週甲子園行くから差し入れましょうか?
コメントへの返答
2021年3月10日 23:02
ホントはビール専用グラスと
酎ハイ専用グラスあるのですが…
ただ単に、洗い物を少なくする為…^^;
でもやっぱり専用グラスが美味いッス!
車中なのでアウトドア感少なすぎです!
と言うか、アウトドアグッズ持ってないっす(><)
ホントに甲子園ですか!
週末でしたら、ボクのGの荷台で
宴会ヨロシクお願いしまーす^^;
2021年3月11日 1:34
ケンイチくん
みっちゃんのコメは多分
dacksさんの(言ってる、)実は(ケンイチ君が家を追い出されてる)ウワサって・・って意味じゃないんですか?

ボクには何もウワサなんて
ありゃしませんよ・・・・・・多分(^^;
コメントへの返答
2021年3月11日 12:02
こんにちはです!
あっ、確かにその通りでした!
思わず早とちりしてしまいました^^;
ボクはてっきり、例の件だと思いました(><)

良いウワサだと良いのですが!
やはり皆さん、追い出されてるように
見えますよね…ボッチ車中泊ばかりしてたら^^;
でも、ホント楽しいんです(^^)

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation