• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月10日

ただの車中泊😅

ただの車中泊😅 なんやかんや言って、
久しぶりに車中泊してきました😅
狭い車内でのボッチ飲み、
結構ハマりますよ!
次は何処行こうか…😁
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/10 15:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2021年10月10日 22:11
こんばんは^^

ボクはブルース・リー派なんですよ。
ざんねんだなぁ。。

次回はドラゴンへの道でも
観てクダサイね。。(●ↀωↀ●)✧
コメントへの返答
2021年10月11日 12:35
こんにちはです!
背中を押して頂いたので
思い切って投稿しました^^;
dacksサンは、リー派なんですね!
リーもカッコいいですよね!
勿論、持ってたと思いますが
ボクもヌンチャク持っていました(^^)
久しぶりに観てみまーす!
次回の動画は
無水カレー作ってみた…です^^;
2021年10月12日 1:38
ピリ辛というか唐辛子スゴ(◎-◎;)
ここまでGでソロキャンやれたら満足ですね(^^)v

ジャッキーのシティハンターなんて映画があったのですね( ´艸`) もっこすkenちゃん…じゃないもっこりリョウちゃん(^з^)-☆
コメントへの返答
2021年10月12日 12:06
こんにちはです(^^)
ボク、激辛派なんです^^;
このボッチで過ごす時間が
ゆっくり堪能できて好きなんです!

シティーハンター、
ゆるくて面白かったですよ!
お時間あれば是非です!
GEサン、ボクは硬派です(`_´)ゞ
2021年10月13日 12:57
お疲れ様です。

動画作ってアップまで時間ありましたね。
先に見つけて拝見してました。

ところで本題です。
魔法のスパイスの名前なんでした?
コメントへの返答
2021年10月13日 21:48
こんばんはです(^^)

あっ、バレましたか!
アリバイ工作です(^◇^;)

おおお〜、魔法のスパイスですね!
黒瀬スパイス、
マキシマム、
ほりにし、ほりにしRED、
ほりにしプレミアム、
バカまぶし…
と言った所でしょうか!
どれも万能選手ですよ!
ほりにしと黒瀬スパイスしか
食べた事ありませんが(^^)

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation