• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

暇な一日の過ごし方・・・。

すっかり秋ですねぇ~

最近サボり気味でしたが、久々のブログにお付き合い下さいませ<(_ _)>



今朝もソフトに行って来ましたが気温7℃って・・・
ホント朝晩の冷え込みが厳しくなってきました
今期最終戦も黒星で終えて、まぁ~活躍も出来ずトホホな結果となりました



昼間は暖かく日向ぼっこでもしながら暇な一日を過ごそうかと思いながらみんカラを徘徊していると、「何シテル?」で獲物を発見!?

早速捕獲しに出掛けましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



アジト近くで久々に↓この方↓と短い時間でしたがプチして来ましたぁ






家族サービス中なのにお邪魔しちゃってスミマセンでした
帰りに地元のお勧めケーキ屋さんに寄って行かれたそうですが、お土産届きませんでしたが・・・(爆

また今度ゆっくりとプチしましょうね♪


午後は、来週末に行うソフトボール大会の資料を作り、賞状用紙を買いに文房具屋へ・・・っとその前に、ABへ寄って店内を一通り物色www


賞状用紙って結構色んな種類があるんですねぇ~
あまり貰ったことが無いのでどんなものが良いのか分かりませんが、
無難に↓これを↓GETして来ました





そろそろ帰ろうかと思っていると、昼間プチに参加出来なかったy氏から電話が有り再びABへ
先日のお披露目では暗くて良く見えませんでしたが、昼間見るお顔はまぁ~羨ましぃ~ったらありゃしない



しっかり自慢お披露目して頂き、小雨が降ってきたのでお開きに ノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ



っと! まぁ~今日はこんな一日を過ごしていました




~おしまい~











ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2010/09/26 21:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

クロスポロ
avot-kunさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 21:38
今日はかなり予定がズレ②の一日でしたが
なんとか捕獲してもらってありがとです!!
いやぁ週末で疲れ溜めこんでいたせいか
すっかり寝過ごすという大失態(爆
またゆっくりやりたいですね♪
もぅネタありませんが(滝汗
コメントへの返答
2010年9月26日 22:45
やっぱ昼間見ると違いますねぇ~
いいなぁ~の言葉しか出ない・・・。

ちょことプチ出来るのもご近所ならではって事で、暖かいうちにゆっくりやりましょうwww

っえ!あのネタはどぉ~するのよ??
あっそぉ~か・・フロントだけ少し下がったもんね(爆

2010年9月26日 22:10
↑同じく捕獲あざ~す♪
どうしてもプチしたくて
罠仕掛けちゃいました~
最近ストレスが・・・

何処で後ろいたんですか?気付かなかった~
フォトにアップしましたが、
monezoouさん家付近で
キリ番ゲットです。

またゆっくり遊びましょう!
コメントへの返答
2010年9月26日 22:51
いえx②こちらこそ、しっかり罠に掛かっちゃいました(爆

綿半辺りで2台後ろについて、迂回後の踏み切り手前で左に曲がりました・・・。

また近くに来たら連絡下さいなぁ
もう一軒美味しいケーキ屋さん紹介します♪
2010年9月26日 22:40
お疲れ様です。
だいぶ気温が下がったみたいですね。
ミンカラ表示するのにここは一分かかるんですよ。
気候もネット環境も小姐も日本が一番かな

yasumさんのnewグリルかっこいい
コメントへの返答
2010年9月26日 22:55
まだ中国ですかぁ~

急に涼しくって言うか寒くなりましたね
寒いと活動も低下しますので、今のうちにプチや弄りをやっておかないとってところです(笑

確かに、かっこいいし羨ましいですわぁ~
2010年9月26日 23:07
一日に2回プチお疲れさんです♪

2回は経験ないですねwww

7℃ですか!!冬ですね。

も~長野に行けないかな(笑
コメントへの返答
2010年9月27日 21:26
ご近所ならではってことですかねぇ~
それぞれ20~30分位のショートプチでしたが、楽しかったなぁ

かなり朝晩寒いっすよ!
寒いときは温泉プチも良いかも・・・
冬の長野もきっと楽しいですよぉヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2010年9月26日 23:24
まったくヒマそうじゃありませんが・・・

長野も元気ですネ。
山陰も盛り上げて下さい・・・
コメントへの返答
2010年9月28日 12:33
ヒマだった休日が2人のお陰で充実したってことですwww

それにしても、y氏の変化には驚きましたぁ・・・
まだ隠しネタ持ってたりして(笑

まだ元気?ですが、寒くなると途端に活動低下しそうな予感(汗
2010年9月27日 9:06
こんにちはー

みなさん弄りが進んでますね~
20日にmonezouさんに、遊びませんか?と、問いかけましたが・・・・・返事は茄子でした。
残念!

私の弄りは、コンライト取付と安曇野プチで決心した”ZTAステッカー貼付け”とうとうやっちまいました。
自分は貼らないと思っていたのに・・・・  皆の車と並べてしまうと後ろが寂しい。
恐るべし プチ!!
又遊んでください。
コメントへの返答
2010年9月28日 12:43
ボク以外の皆さんの弄りが盛んですね・・・。

えっ!そぉ~でしたっけ???
ちょっと確認を・・・


あ゛ぁ~有りました・・・すみませんm(_ _)m
今度はちゃんとチェックしますね

ステッカー逝っちゃいましたねぇ~
っじゃ、お披露目プチいつやりましょう???
2010年9月27日 10:48
そろそろ、らいおんも何シテル…フフ
コメントへの返答
2010年9月28日 22:42
っじゃ、豆にチェックを汁www (¬_,¬)ククク
2010年9月27日 16:00
タイトルが暇な一日の過ごし方ってなってるけど・・・
全然タイトルとちがってる!

1日でプチ2回は贅沢です!!




コメントへの返答
2010年9月28日 23:05
そっか! 暇じゃなかった一日の過ごし方・・・ってタイトルでしたね(笑

ご近所メンバーさんが多いので、これからも贅沢三昧したいですね♪

2010年9月27日 23:19
1日に2回もプチしたんですね。

最近の体調不良でプチもオフも参加出来ていないです。

今度は長野のコンビニにプチしに行けば良いんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2時間ちょっとで行けるし。

何シテルでチェックしよ~とっ。
コメントへの返答
2010年9月28日 23:27
バッチリやってきましたよぉ♪

体調が良くなったら長野のコンビ二に来ちゃって下さいヘ(´ー`ヘ)カモーン

っそ!2時間ですからねぇ~って、軽く2時間ちょっとって言えるタフなrimaryさんってスゴイ!!

2010年9月27日 23:30
暇だったらいつでも呼んでよーー

遊びに行くからさぁーーwww

コメントへの返答
2010年9月29日 0:27
よっしゃぁ! 呼んだら必ず来てくださいねーー

だって、逢いたいんだもん♥
2010年9月27日 23:54
1日に2回も捕獲とは、さすがmoneさんo(^o^)o

前夜祭ナイト待ってたんですがww
結局2時までやってました(汗)
コメントへの返答
2010年9月29日 0:29
暇してたので、北陸行けばよかったなぁ~

かなり弾けたご様子で・・・(笑
また、レポプチしましょうね♪

プロフィール

「2年ぶりに助手席でGo❗」
何シテル?   12/15 18:20
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation