• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

3連休の過ごし方

どもっ! KYなmonezouですwww


10月最初のブログですが、お付き合い下さいませ<(_ _)>


今日から3連休ですが、お天気もKYで明日も雨模様だそうな・・・

明日は、嫁の実家で法事があるのであっちこっちで開催されるオフに参加出来ず、更には第2回?安曇野プチにも無念の不参加(涙



おぉ~い! 3連休だぞっ!! 楽しい事やりたいジャマイカwww




って思っていたら




( *´∀`)ノ<やぁ、オマイラ!!!


信州に遊びに行くからよろしくちゃん!


だって♪



                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '





やっぱ、何シテル?は豆にチェックしないとね♪







っと言う事で! 告知でぇ~す♪


らいおんさん ご一家がリアルぶらり旅に来られるので、ランチしたり動物とふれあいながら秋の信州を堪能しようと言う企画www







題して!?







秋の信州リアルぶらり旅
in
城山動物園




開催日時  10月11日(月) 午後12時
集合場所  長野市城山動物園駐車場 http://www.johyama.com/
        〒380-0802 長野市上松2-1-19



◇長野市城山動物園◇
城山動物園は長野市の善光寺に隣接する城山公園内にあります。
自然環境にも恵まれ、周辺には少年科学センター・美術館・各種運動施設があり、また桜の名所として、 市民はもとより全国の人々に親しまれている総合レクリエーション施設です。
動物展示のほか、大小遊具類を有する遊園地的要素があり、また動物園全体が子供動物園としての機能をもった入場料無料の都市型動物園です。(HPより)


ランチプチも予定していますので、一緒にランチもしちゃいましょう
(お店はまだ決めていません)

尚、プチなので遅刻早退&ゲリラ参加大歓迎ですww


参加希望の方は、コメまたはメッセ下さいね (("ヘ('∇'*) オイデッ♪
       







ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2010/10/09 19:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 20:01
おや?月曜日かな?
オイラ仕事だわさ(泣)

揚げ足失礼・・・
コメントへの返答
2010年10月9日 20:03
あああああ・・・・
気が付いて訂正したのにぃ~
間に合わなかったぁ

来てくれると思ったのに・・・
2010年10月9日 20:06
そこにしましたか!
家の奥さんもそこがいいのでは?と言ったので、メッセしようと思ったら。。。さすがmoneさん☆
楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2010年10月9日 20:17
茶臼山も考えましたが、市内に近い方が良いかなぁ~と思ってココにしました。

明日は参加出来ませんが、お互い楽しんじゃいましょうね♪
2010年10月9日 20:21
↑地元ジャマイカ~(笑)
来ないのかな?

monezouさんは家族連れで?

我が家はこれから交渉してみますが、
午前中は用事が・・・かっ飛ばして午後ゲリラ参戦・・・桶?

コメントへの返答
2010年10月9日 20:38
↑お仕事なんですって・・・残念!

うちはもちろん一人で逝きますが・・・何か??

いつものゲリラ参戦・・・もち桶でつ!

猛獣は一人じゃ手に負えないので、是非ご参加下さいね♪
2010年10月9日 20:40
もう少し南へ来て~ww
コメントへの返答
2010年10月9日 20:44
そぉ~なのよ・・・
どんどん北へ逝ってますよねぇ~
2010年10月9日 21:05
moneさん休日はプチ三昧ですなぁwwいざという時の為にたまには家族サービスもねムード
コメントへの返答
2010年10月9日 21:46
プチ命ですから(笑
ねぇ~いざって何時?? 
あっ!公式の時かぁ~ でも大丈夫www 
確か再来週は福井でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年10月9日 21:17
「あっち」「こっち」ときたら、やっぱ「でっち」と応えるばぅです(なぞ
コメントへの返答
2010年10月9日 21:51
そぉ~来ましたかぁーー
小さいころ良くみてました ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由
http://www.youtube.com/watch?v=17tDMdmjS94
2010年10月9日 21:33
月曜日でしたら天候が良さそうでイイジャマイカ 最近ハヤリww

私もプラット遠征行きてぇーーー。

らいおんさん公式の写真で見ただけですが、かなり楽しい人とお見受けしております。
コメントへの返答
2010年10月9日 22:01
日頃の行ないがイイジャマイカwww
バッチリ良い天気でしょw

同じくプラット逝きてぇ~関西に!

っじゃ、もっと楽しい写真を撮ってきますね♪
お楽しみにぃ~
2010年10月9日 21:41
今度は長野市ですか~! ホントにプチ開催場所が北上してますね~(笑)

次回は北陸だったりして(笑)

10日~11日は2ヶ月前から箱根へ旅行をする事が決まってまして残念ながら参加できませ~ん!

楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月10日 6:58
むらちーさんの予言的中wですね(笑

っじゃ、県内制覇ってことで次回はむらちーさんの地元でやりましょう♪

明日から箱根ですかぁ~いいなぁー
気をつけて行ってきて下さい♪

2010年10月9日 23:35
こんにちはー

ううっ!ー 北上しちまったー

連続はキツイなー
楽しんできてねー
コメントへの返答
2010年10月10日 7:07
安曇野を通過して更に北上しちゃいますww

今日のナイトに参加出来ない分、楽しんで来ちゃいます♪

2010年10月10日 9:32
らいおんちゃん・・・

最初からその動物園にいるんじゃね?
コメントへの返答
2010年10月10日 20:06
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

あした、待ってるよ!
2010年10月10日 19:49
いいなあ。

今日は家でゴロゴロ

明日は…


やっぱりゴロゴロです(爆)
コメントへの返答
2010年10月10日 20:26
明日はゴロゴロでしたら是非来て欲しいなぁ~

だって、参加者が・・・


今のところ、2台だけ(爆
2010年10月10日 20:00
明日ですね・・・っ♪

明日は~長野に行きますよぉ!
でも野尻湖&戸隠神社に行ってきますww

ちょと絡むにはキビシイかもですが
同じ長野の空の下におりますデスwww
コメントへの返答
2010年10月10日 20:30
そぉ~明日ですよ♪

NAOさんが長野北部に来るってらいおんさんからメッセが有ったので、期待していましたが・・・
キビシイですかぁ~
っじゃ、こちらから合流しましょか(爆
2010年10月10日 22:41
明日か・・・・

ゲリラ大好き?ですが

明日は息子がサッカー試合なので
無理ですね。。。

またの機会に是非!!
コメントへの返答
2010年10月10日 22:50
ガァ―――(_△_;)―――ン

また、早朝メール期待してたのに・・・。


残念ですが、また今度♪

サッカーの応援頑張ってください!


プロフィール

「2年ぶりに助手席でGo❗」
何シテル?   12/15 18:20
はじめまして。久々の新車に、毎日浮かれています。 限られた予算の中で、少しずつ車弄りを楽しみたいと思う、今日この頃です。 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りの新車です。
三菱 GTO 三菱 GTO
89年東京モーターショーで見た三菱HSXに一目惚れ。 憧れの車を手に入れたときの感動は、 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代ハリアーです。 ノーマルでしたが、装備的には十分でした。 排気量が、2.2Lだったの ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
前車L350SタントカスタムRSが滑って縁石に…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! お亡くなりに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation