はじめまして。
私の場合は、何故かゼファーのトップブリッジが余っていたので、これを本来のトップブリッジの上に重ねて装着し、市販のハンドルホルダーを使用しています。
一般的には、ハリケーンから汎用のハンドルクランプが発売されていますので、41φ用が適合すると思います。
私の場合、ハンドルはハリケーンの汎用品を使用しています。
ブレーキホースは、交換しなければ長さが足りなくなります。
ブレーキホースとバンジョーは、南海部品の汎用品を使用しています。
長さは、アップさせる量により変わりますが、私の場合は20センチロングにしたのかな(記憶は曖昧です)
少し長すぎたかも…と感じています。
スロットルケーブルとクラッチケーブルは、取り回しの変更だけで使用しています。
グリップ等もそのまま使用していますが、ハンドルウエイトの取り付けは、長いボルトやハンドルの内径に合うゴム等が必要なので、市販品を使用したほうが簡単かもしれません。
また、ハンドルを汎用品にするとグリップの振動が増えるので、重いタイプのハンドルウエイトが良いと思います。
私の場合は、ハンドルパイプの中にステンレスの棒を入れて対策しています。
改造費用ですが、私の場合、手持ち部品がほとんどで、購入したのはブレーキホースとバックミラーくらいなので、費用は良く分かりません。
また、作業自体は特段難しいところはありません。
これで参考になりましたでしょうか?
ぜひ、乗りつづけてください。