• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月11日

出前一丁

おぎのやの釜飯を買ってこいと電話が来て


長野から神奈川まで出前しました冷や汗


本日参加された皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


作業していただいた方々ありがとうございましたexclamation×2


おみやもありがとうございましたexclamation×2


詳しいことはまた後日わーい(嬉しい顔)


打ちながら寝てた冷や汗


exclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/11 21:14:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2011年6月11日 21:22
唐揚げもコロッケも美味かったぞw



オイラは腹平気だけど・・・

自爆ですか?(蹴w
コメントへの返答
2011年6月11日 21:35
コロッケぢゃなくて貧乏メンチexclamation×2(笑)
うまいって言われて一安心だわーい(嬉しい顔)


って、おいらもオナカ平気だよあせあせ(飛び散る汗)
何かあったら困るから書いといた(笑)
2011年6月11日 21:55
インタークーラー前のパイプも無事に装着できたし、更に走りに磨きが…(笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 18:51
磨きがかかるどころじゃないですよ!


オヤジ組にコテンパンやられて
なけなしの自信が喪失ですた(´Д`)
こあいよ~
2011年6月11日 22:27
お疲れさん

無事においらも帰ってきたよ
コメントへの返答
2011年6月13日 18:52
当日は結局何もしなくてスンマソーン(^^;)

HIDEさんとキンちゃんは無事でも・・・
ともぬこさんが・・・!!!
2011年6月11日 23:12
霧の中の走行、お疲れ様でした♪

傘入れにもブツがついてよかったですね(^^♪

オイラも眠い~。

また、宜しくです。

コメントへの返答
2011年6月13日 18:53
お疲れ過ぎました(><)!

ビージィさんといい
お父さん達ヤバすぎですよ!
もう全然ついていけない(つД`)

傘入れはすごいですね!
帰りコーフンしますたwww

またよろしくお願いします♪
2011年6月12日 1:38
お疲れ様でした♪

かめらを見たら、もう一枚孫たちの写真が・・・トランクの内の散乱した荷物もバッチリ・・・


クレームが来ると思ってブログアップは止めました(爆
コメントへの返答
2011年6月13日 18:55
ともぬこさんもお疲れ過ぎましたですよね(^^;)
キンちゃんから聞きました~
とんでもね~ですよね、群馬組(^^;)
こっちのオヤジ組もやばかったですが(^^;)
誰か紳士な運転する人はいないんでしょうかね?(^^;)

あ、トランクは常時事件現場なのでどんな状態でもうpおkです(笑
2011年6月12日 8:18
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マフラーありがとうございました(o^^o)

コメントへの返答
2011年6月13日 18:56
お疲れ様www

せっかく来たのに着けられなくて残念だったね(><)
次はボクサー音のするKAZUちゃん号に会えるのを楽しみにしているよ(^O^)
2011年6月12日 8:55
お疲れさまでした!(^-^)/

楽しめましたか?

短い時間でしたが楽しかったです!(^-^)

ありがとう♪
コメントへの返答
2011年6月13日 18:58
お疲れ様でしたwww

楽しみましたw
霧の霧ヶ峰(笑
とんでもないオヤジさんたちに泣きましたけど(^^;)

また遊んでくださ~い♪
2011年6月12日 8:57
お疲れさんでしたぁ♪

中年パワー見直したでしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
フフフ次は日光いろは坂か!
コメントへの返答
2011年6月13日 19:00
お疲れ過ぎました(><)!

見直したを超えて完敗ですよ!
もうムリ!
のんびりって言葉を信じていた自分を後悔しましたよ~
いろは坂は行けるならケツ持ちがいい!
もう間には入りたくな~い(><)!!!
2011年6月12日 12:00
お疲れさま~

オヤジは疲れた・・(笑
コメントへの返答
2011年6月13日 19:01
お疲れ過ぎました!

今度はしっとりと走ってくださいよ~!
か弱いオトメのおいらにはツラすぎます(><)

傘入れありがとうございました!
帰りニマニマしながら踏みましたwww
2011年6月12日 20:48
自分の車弄りで精一杯でした…
せっかくの全国オフだったのに

il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2011年6月13日 19:02
ホラ、おみやげで全国を感じたでしょ?w

って、じゅーぶん北海道を堪能したでしょ~

ぐにゅぐにゅさんと夜を共にしたかとwww
2011年6月12日 23:42
お疲れ~w

また進化したな(^^)

今回は1台で上がってくるとは思わなかった(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月13日 19:03
お疲れ様でした~w

チョットだけ?www

でも気分は最高ッス♪

いや、本気でヤバかったんですよ
よし●うさんとドラ●ンさん
そしてあっさりとついていくビ●ジィさん
バケもんですよあのお三方(><)
おいらは負けました!
2011年6月13日 9:16
お疲れさま~♪

唐揚げ&メンチ美味しかったっスw

今度送ってちょ(爆)
コメントへの返答
2011年6月13日 19:05
遠く北海道からお疲れ~www
おみやげいっぱいありがと♪

おお、こちらでも褒めて頂いてしまったwww
普段は健常者の食事を作らないのでかなりドキドキヒヤヒヤだったんだよ(^^;)
送るけど・・・着いたら腐ってるよ!(笑
2011年6月13日 18:06
オイラは帰りに買って帰った(2個)w
コメントへの返答
2011年6月13日 19:06
おいらは5個!
いや、車までの距離が遠かった(笑
でもちゃんと8時にはおうちに着いたし
遅い夕飯にピッタリでしたwww
2011年6月14日 18:29
うちにも出前お願いします~♪

コメントへの返答
2011年6月14日 21:03
は~いw

釜だけ出前しま~す♪www

(^皿^)
2011年6月14日 22:24
お疲れさまでした~
編隊走行はお尻が1番ですね^^
体験者談ですw

唐揚げにコロッケがあったのですか?
両方大好物なので来年は是非1つずつ追加でお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月14日 23:10
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

どこ行くか分からんかったので
はぐれないような位置に着いたのが悪夢の始まり・・・・冷や汗
ツラかったです~泣き顔


アハハ、おいらの作ったヒヤヒヤ弁当の一部ですよ冷や汗
オナカ痛くなっても良い人だけ食べれますウッシッシ
お持ちしますので覚悟して食べてください(笑)
2011年6月15日 7:02
遅ればせながら・・・お疲れ様でした♪
未だに参加された方が把握できてないオヤヂです(飛蹴
コメントへの返答
2011年6月15日 14:34
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
おいらもあまり絡まなかったので誰が誰だか~冷や汗
ゆしろさんの隣に止めていたかわいいフォレがおいらでしたわーい(嬉しい顔)
また来年も行くつもりなので次はお相手願いますムード

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡さん 六さんは天才だと思う!Android使いこなせる気がしない😅LINEも使えずネットにまず接続できねーしでどうしたらいいか分からず結果買ったけど使うのやめてガラケーのSMSでメッセやりとりしたよね🤣」
何シテル?   03/30 23:45
2004年2月29日フォレ子のママに 2010年4月18日紅香のママに なりました。 2010年1月23日13歳のミラを飼いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
愛しいムスメ。 大好き。 2004年2月29日 大安 に納車されたカワイイ子w 世界で一 ...
スバル R2 スバル R2
運命の出会いwww 間違えて(?)SUBARUに入ってしまった為に この子と出会うこと ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ようやく! 会社の駐車場で車が自由に置ける~! 通勤お買い物にがんばってもらいますっ!
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation