• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

今さらですがグアム研修旅行最終日。笑

忙しくてなかなか更新できてませんでした(´・_・`)

とりあえず書くだけ書きますw


まだ東京モーターショーのネタとかもあるので…汗




3日目は自由行動なのでショッピングしたりホテルのプール入ったりして1日遊びました!


せっかく外国来たからUSフィット見たいなぁって思ってて、日本みたいに交差点に1台ペースで走ってるイメージで行ったところなかなか見つからない…


むしろキューブが交差点に1台ペースでした笑

向こうはキューブが人気なのかなー。








ショッピングモールの駐車場探してやっと見つけました!






こ、これが本場のモノホンUSフィットや!!笑



見つけたときの感動は計り知れませんw



カッコ良いなぁ。


とりあえず満足できたのでショッピング。笑


向こうでもホンダのチューニング雑誌売ってました。


メインはやはりインテやシビックでした。



どうせならカー用品店とかも行ってみたかったですがどこに何があるのか全く分からず定番のお店しか回れませんでした。

















本場のマックも日本とは違ってバンズがうまかったです。

一応1ドルマックもありました。笑






買い物を楽しんだあと、ホテルに戻って少し休憩。


夕飯はハードロックカフェってとこで飯食べにいきました。


















ショーが始まったり呼ばれてみんなでダンスやったりでめっちゃ盛り上がりました!







ハンバーガーもめっちゃおいしかったです!

グアム行ったらまたここ行きたいです!



帰ってから暗くなりましたがホテルのプールへ。







スライダーやビーチバレー、その他いろいろなアトラクションがあってめっちゃ楽しかったです♪


市営プールよりも何倍もよかった…笑



実質3日間グアムに滞在して次の日帰国。



ホームシックだったオレも今回はまた来たいと思ったし、もう1日居てもよかったなーって思えた、楽しかったグアム旅行でした!




帰国してから空港の外出たら寒すぎ!!笑


気温差にやられて実は今も風邪引いてます笑



グアムが1番過ごしやすかったなぁ。


暑いといってもジメジメしてなかったので過ごしやすかったです。



またいつかグアム行きたいと思います!



では!





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/11/28 08:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2013年11月28日 21:07
バーガー2回食べたんですねw

キューブのトランクも日本とは違って逆開きなんですねー。

海外は行ったことないので、世界観変わるのかな?
コメントへの返答
2013年11月29日 8:15
そうですねww
まさか夕飯がバーガーとは思わずw

最初見たときすげー違和感ありました笑

オレは変わりましたよ!

プロフィール

「久しぶりの投稿ですが、、、GTI手放します… http://cvw.jp/b/644423/41626418/
何シテル?   06/19 20:47
西野カナ大好きなのでよくライブ行きます。 時間があるときはバイク乗ってます。 ソロツーしてます。 普段はInstagramメインでやってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィット君 納車1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 07:47:16
今さらですがグアム研修旅行最終日。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 08:53:04
ステッカーの作り方(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 19:59:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
憧れのGTI。 去年までコツコツ貯めてついに購入。 中古ですが、理想だった黒にDCC、本 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) しびボル子ちゃん《ボルちゃん》 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
憧れのボルドール(๑✧◡✧๑) 2006年式 20895km走行の程度のよい中古♪ ...
スズキ Kei Kei助 (スズキ Kei)
母の車です。 「新車で安けりゃなんでもいい」がモットーなので「チューニングするなんてあり ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
1月31日納車しました! エコな車、運転もエコな感じになりますね〜笑 休日専用車。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation