• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

9月2日 サウンドマリーナ2012 へ行ってきましたw前編

9月2日 サウンドマリーナ2012 へ行ってきましたw前編

お疲れさんですヽ(○・▽・○)ノ゛ 


最近、

嫁と 、

DSボンバーマンで、

激闘を繰り広げているタクデミですw




昨日は、



・・・大丈夫。

ちょっと調子が悪かっただけだ。。










9月2日




広島グリーンアリーナで行われた、

「サウンドマリーナ2012」2日目

に行ってきましたw
(嫁さんと、元同僚さんと)


目当ては、

嫁さんの大好きな「スキマスイッチ」

今年は何番目に出るやら・・・



まずは、行く前の洗車です(○´∀`)ノ



もう、朝から暑そうな予感。。。



洗車してたらも見えましたw



さて、市内へ~


・・・なんか、えらい大渋滞。。
地下駐車場も長蛇の列。。

こりゃぁイカンなと、いつも停めてる100円パーキングへ突入w

少し歩いて「グリーンアリーナ」へ~



途中、広島市民球場跡地。

来年4月~5月に、「広島菓子博2013」が行われるそうですw




もう少し歩くと、




グリーンアリーナが見えてきましたw

と、少し目を横にやると・・・



おっさんが陰で休んで(寝て)ましたw



そして・・・



同時開催のフードフェスタw

まだスタートしたばっかりだったので、客は少なめです。。



弓道・・・、の方々通過中。。。

試合があったようです。
何人も行ったり来たり~



まぁ、まずはシャツとタオルを購入w





ありゃま、こんな所にアスカがw

今年はカープコラボ多いようです。

シャツ(カープ黒)・タオル1枚づつ購入ヽ(*’-^*)。
(そして、早速着替えるw)



さて、何から食べるかなと!

ふと、気になった「牛タン」の所へ~







めちゃ分厚いんですけど・・・柔らかくて・・・旨し!

サントリー「オールフリー」を買ってきて、カンパ~イww



・・・食べ終わり、

ええ加減日差しが凄いので、影がある所に移動~



の前に、

 
ホルモーンww 

 




プルップル!

程よい味付けで、これもまた旨しw



影になってる所でどっか座れんかいの?と、ウロチョロ・・・



皆、影になってる所に集中してて、何処も空いとらん。。

仕方なく、またも日差しの強い所で食事w




一服しに行ってた元同僚さん戻ってきました。

「肉巻き弾」と、どこかの店の「やきそば」



やきそばはチョイ薄味でしたけど、

コレぐらいの方がええのかな?

量食べれるしσ(゚ー^*)



さて、次は・・・と。

 

アナゴさんww

気にはなったんやけど、ココではスルー。

隣の、隣のお店へw



カキ氷も食べたかったですが・・・、





揚げたこやきwww

もうちょいカリカリだったら・・・なお旨しw




さて、そろそろ開場へ~






お客さんめっちゃ増えてきた(o(。・д・。)o).+



並ぶw

いやぁ、相変わらずの人ww

今回は、

「小田和正」

「スターダストレビュー」

が出演のためか、

年齢層が広い!

おじいちゃん・おばあちゃんまで~




そして入場!




(撮影は禁止ですが、すみません・・・)



来るまで席の大体の場所は分からんかったんですが、

2回席の一番前!中央よりwww

なんとベストポジ!!



ここは1列のみで、後ろが出入りゲートw

周りを気にせずゆっくり見れますww



さてボチボチスタート!



相変わらず迫力のある照明じゃ~w





後編は、また後ほど(*゚▽゚*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/04 00:56:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ポスターで思う。
闇狩さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2012年9月4日 19:29
いいないいな~w
牛タンいいなぁ~www

揚げたこ焼きなんて邪道です!!
偉い人にはそれがわからんのですよ!!(;´Д`)(ジオング開発員風にw)

スタレビ見たいなぁ~w

今年はサマソニ行けたからまぁ、よしとしようwww
モモクロ見れたし・・・・・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012年9月4日 21:54
(= '艸')ムププ
いやぁ・・・めっさ美味しかったすwww

フフッ('ー')揚げることにより3倍旨く・・・


なるわきゃないですが(笑)ぶっちゃけコレも美味しく頂きましたw

スタレビ、今まであまり意識して聞いたことなかったんですけど・・・、マジ良かった~(/□≦。)

サマソニいいな~(;´▽`A``
広島にも、もっとイッパイ来て欲しいもんです!

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドラレコ・ルーフラック・サーキュレーター取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/2314093/5395492/note.aspx
何シテル?   07/13 12:07
はじめまして、タクデミです。 紺/パールホワイト/ちょいメッキのプレオネスタに乗ってましたが、そろそろ家族も普通に乗れる車にしようかと思い、スペーシアターボ付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JCCC日本車 カタログ コレクション(スバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 09:22:04
 
車種専用取付情報(ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:31:07
 
KOITO車種別電球適合表-小糸製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:22:43
 

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
気の向くままに弄ってたら、モニターや光モンが増えてきました。 広くて快適ヽ(・∀・)ノ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
●CCP ハイパークライマー ⇒ハスラーボディ(1/18スケール)載せ。  ・やわら ...
スバル プレオ ネスタ2 RSplus (スバル プレオ)
好き勝手パーツ取り付けてたら、ネスタに見えなくなってきましたww 途中で放置してるパーツ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時はドノーマル。 最終的には・・・ ●エクステリア ・ジアラのサイドステップ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation