• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

豪雨の中、破壊王主催 椎葉キャンプに行ってきました!

豪雨の中、破壊王主催 椎葉キャンプに行ってきました!













降りしきる豪雨の中、椎葉キャンプに行ってきました。
皆さん、ツワモノ揃いです!
豪雨などモノともせず、ブルーシートを屋根にして大宴会でした。
今回は、雨のため走行会やアクシデントなどもなく、穏やかなキャンプとなりました(笑
お酒の種類がたくさんあって、どれもこれも味見しているうちに、酔いつぶれる方少々!

わいるど兄さん!王様のオーラに気圧されるのは分かりますが、
ペースを考えてゆっくり呑みましょう(爆   ( = ̄+∇ ̄=)v

ホルモンも美味かったっす!
そして、メインイベントのギブロワイトさん所蔵の、ニョーピンさんの動画鑑賞会!
ビックリしましたね~いや~動画の前でうおぉ~と歓声があがりました。

りなはやさん、しし肉の差し入れ有難うございました。次はまた会いたいですね~




フォトギャラリー 椎葉キャンプ2010年7月3日~4日
フォトギャラリー 椎葉に集った、ツワモノ達の車 
フォトギャラリー 椎葉キャンプ 握手のフォトギャラリー






とても、楽しかったです。皆さん有難うございました。
今回、参加できなかった方、また、次回参加したい方、また秋にニョーピンさんが企画してくれるそうです。いっしょに大いに呑んで騒いで遊びましょう!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/07/04 19:25:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 19:30
雨の中のキャンプって何も

する事が無いから好きですゎ
コメントへの返答
2010年7月4日 19:35
なので、夕方4時ごろから、
「かんぱーい!」
となりまして、早いうちから出来上がって
しまいました。
2010年7月4日 19:38
こんばんはわーい(嬉しい顔)



楽しいキャンプでしたねグッド(上向き矢印)


ちょっと雷雨が凄かったですが(笑)



また近い内にやりましょうウィンク
コメントへの返答
2010年7月4日 20:55
こんばんは。
大変お世話になりました。

凄い雨でしたが、そのわりには快適に
楽しく宴会が出来ましたね~

また、やりましょう!
2010年7月4日 19:40
あの土砂降りの中凄い~い~です。
なかなか時間があわず申し訳ごいざいません。
次回は!っていつも思っています…。

押忍
コメントへの返答
2010年7月4日 20:57
小雨時々豪雨でしたが、
いつもの通り存分に楽しみました。
林道は走れませんでしたけど。

次回は是非!
2010年7月4日 19:41
今回は仕事がハードだったので先に寝てしましましたが

次回は最後まで起きてますよ!
コメントへの返答
2010年7月4日 20:59
いつもは、ニョーピンさんが先に、
ダウンして大騒ぎしてしまうのにね~

楽しいキャンプでした。
有難うございました。
2010年7月4日 19:43
お疲れでした!

いずれ自分も参加させていただければと思ってます!!

報告が遅れましたがおかげ様でニョーピンさんとお友達になる事ができました(^^ゞ

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2010年7月4日 21:02
次回の秋のキャンプには是非!

わいるど兄さんは明るくて楽しい方
でしたよ~お酒も結構イケる口でした。

是非、実物のニョーピンさんに会いに
キャンプに来てくださいマシ!
2010年7月4日 20:21
雨の中でも楽しまれたようですね♪

私もBBQに招待いただき楽しんできましたです♪

みんなでワイワイ楽しむとストレス解消できて最高ですわ♪
コメントへの返答
2010年7月4日 21:06
たまにしか会えない仲間と呑む酒は
格別です。

ホント、ワイワイ楽しんでストレス解消でした。
最高です♪
2010年7月4日 20:25
いいなぁ~
思う存分楽しまれたようで何よりです。
次回こそは!
コメントへの返答
2010年7月4日 21:10
お酒の種類が、多くて・・・
私は全部少しづつ、味見していきました。
が、今回初参加のわいるど兄さんは、
それぞれガッツリ呑んで美味い!
と叫んでいたと思ったら、あっという間に
ダウンしてました~
次回は、快適仕様ですか?(爆
2010年7月4日 20:37
今日はお疲れさまでした!

今回は雨で心配でしたがたのしく過ごせましたね♪


酒を飲みすぎたという失態はありましたが・・・・(滝汗)

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010年7月4日 21:18
ホント大雨でどうなるかと思いましたが
無事にできてよかったです。

MAささん!秋に向けて鍛えて、ニョーピン
さんを超えましょう!もちろん、酒でね!
2010年7月4日 20:58
遠いところお疲れ様でした。

お師さんにお会いでき、本当に光栄でした。

次回こそはご迷惑をかけぬよう自制いたしますw
コメントへの返答
2010年7月4日 21:21
そちらこそ、遠いところ、ご苦労様でした。
楽しいキャンプになりましたね~!

迷惑だなんてまったく思ってませんよ。
また、次も美味い焼酎を持って行きますから
いっしょに呑みましょう!

ホント有難うございました。
2010年7月4日 21:01
お疲れ様でした~☆
フォトギャラ御馳走さまでしたw
雨の中・・・皆さんつわものですね♪
お数も酒もしゅごいですw
皆の愛車を前に杯を交わす・・・
男の浪漫ですよね☆
コメントへの返答
2010年7月4日 21:24
こんばんは。

世間の騒がしさを忘れる事の出来る
キャンプですね~
椎葉に向かう時は、どうなるかと思いましたが、やってしまうと、いつもと変わりなく
大いに楽しみました。
ハイ!男のロマンです。
2010年7月4日 21:45
凄い天候の中 お疲れ様でした。

私も 遠いながらも・・・
いつかは参加したいと 思ってます。

いつかは・・・
コメントへの返答
2010年7月4日 22:39
是非とも、お待ちしてます。

楽しい仲間がたくさん集まってます。
見ての通り、乗用車でも参加できますよ~

2010年7月4日 21:51
あの数の酒のちゃんぽんは効きそうですね!
二日酔いは大丈夫ですか?

僕なら1人反省会をやってるかも?
コメントへの返答
2010年7月4日 22:41
すべて、それぞれ珍しいお酒なので、
少しづつ、ちゃんぽんでした。

それでも、全種類は呑めませんでした。
わいるど兄さんは、朝一人反省会を
やってました(爆
2010年7月4日 21:58
お疲れ様でした~

タープ凄く便利です~

私もボーナスでたら購入します!

今度は9月に会いましょう!(笑)
コメントへの返答
2010年7月4日 22:44
今、タープは屋根裏に干してます。
便利ですよね~
私のと同じ形のが、かさばらなくて
イイですよ~

9月の第2週ですね!
また楽しみにして、明日から頑張りま~す!
2010年7月4日 22:33
お疲れ様でした♪

今度は肉だけでなく私も行きたいと思います(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月4日 22:46
しし肉、有難うございました。
ガッツリ頂きました。

お仕事大変でしょうが、次回はホント
りなはやさんの顔が見たいっす!
2010年7月4日 22:55
お疲れ様でした~♪

しかし先生、仕事が速いっすww

次回は林道走りたいですね。
コメントへの返答
2010年7月4日 23:21
有難うございました~

私の先生は、なべやんさんでしたが・・(^^ゞ

私は、大分に行って見たくなってます。
2010年7月4日 23:01
ナイスなお酒達。。。。
美味しく頂けたことと思います(*^^)v
楽しい会話で盛り上がり・・・良いなぁ…(*^_^*)


コメントへの返答
2010年7月4日 23:24
ホント盛り上がりますよ~

こういう仲間って、なかなか作れるモンじゃ
無いですし、楽しいし嬉しいです!
2010年7月4日 23:20
凄いですね!この天候で椎葉村ですか。
林道は半端無く厳しい状態だったでしょう。
それにしてもこんなお付き合い、羨ましい!
コメントへの返答
2010年7月4日 23:28
この集まりは、ホント楽しいです。

林道は、この状況では、危険なので行って
ません。
椎葉に行くのも大変な状況ですし!

口蹄疫の消毒にも片道4箇所もありました。
2010年7月5日 0:09
普通車でも問題ないってことが証明されてますね。

すみません、いけなくて^^;
次回、キャンプ開催を期待してます。

口蹄疫消毒してましたか・・・・

ほんとブルーシート、いい!w
コメントへの返答
2010年7月5日 0:23
大雨でしたから、みんな自重してました。
でも、わいるど兄さんを助手席に乗せて
チョッとだけハイスピードダート走行を
楽しみました!

ブルーシート2枚とタープ1枚で大雨でも
わりと快適に宴会できました。

口蹄疫は大変です。道路はもちろんですが、あちこちの駐車場の入り口や店の入り口なども消毒のマットが敷いてありました。
2010年7月5日 0:50
こんばんはぴかぴか(新しい)
豪雨の中のキャンプウッシッシ
なんてワイルドな方々だあせあせ(飛び散る汗)フォトギャラ観てると楽しさが伝わってきまするんるん

是非一度参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)お酒弱いので、端っこの方でソフトドリンク片手に(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 1:05
こんばんは!
この豪雨の中、ものともせず、みんな集まって来ました。
ほんと、ツワモノだと思います。

私も弱いので、一口づつ味見しましたよ~
遠いところからですが、是非来てください。
今の所、9月の第二あたりが、濃厚のようです。

足の綺麗な写真の撮りかたの、実演も
行いました!(笑
2010年7月5日 1:53
こんばんは♪

楽しそうですねぇ^^
いいなぁ☆
コメントへの返答
2010年7月5日 18:48
こんばんは。
楽しい時間を過ごしてきました。

俗世とは違います!
また次回のキャンプを目指して頑張ります。
2010年7月5日 6:32
おはようございます!
楽しんでこられたみたいで(^O^)

秋にキャンプ有るんですか? 行けるかな? 何回もドタキャンしてるので、約束しません。行けるならコソッと行きます(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月5日 18:54
こんばんは。
秋にもありますよ~
遠いのでなかなか厳しいでしょうが・・・・

とりあえず、9月の第二か、10月の第二
あたりはタブン濃厚です。
その時は、ジム汚さん歓迎パーティー
を大々的にしましょう!
2010年7月5日 8:11
おはようございます。

気の合う仲間で楽しい時間もあっというまだったでしょうね?!

天候は関係無さそうですねぇ~(^.^)

羨ましい・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月5日 18:57
こんばんは。
時間もほんと、あっという間でした。

こんな大雨でも、いつもと変わりなく
楽しみました~。
素晴らしいキャンプでした。
2010年7月5日 15:56
かなり雨降りました?

えすふぉ~さん、スリムだ!(笑
コメントへの返答
2010年7月5日 18:58
時々、凄い雨でしたね~
家に帰ってニュースを見たら、大変な
ことになってたんですね~

近頃いろいろあって、痩せました(疲
2010年7月5日 23:35
お疲れ様でした~

宮崎、土砂崩れおきてたんですね!
無事に帰れて何よりでした。

また、お会いしましょうね~

って、9月大2週は予定が・・・・
他の日にしてって (滝汗
コメントへの返答
2010年7月6日 0:07
こんばんは。
あちこちで、時間規制の看板がありました。
大雨だったので、工事はしていないだろうと
思って走ってきました。大丈夫でした。

皆さんも、職質以外何事も無く、無事帰宅
出来てホント良かったです。
また、お会いしましょう。有難うございました。

日程は、破壊王さまが決めますから、あちらの方に上申書を出しておいてください。(爆

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation