• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

山賊海賊ツアー in 破壊王国

山賊海賊ツアー in 破壊王国 行って来ました。
山賊海賊ツアー in 破壊王国

いや~凄かったですね~
詳しくは明日のフォトギャラ&ブログにて
報告します。
取り急ぎ今回の事件を報告します。



破壊王さま(ニョーピン氏)に助けを求める快楽王(たかとら氏)
険道(県道)マジで県道の標識が立ってました^^;



サダさん、大雨です。豪雨です。洪水です。
台風です!

嵐を連れてくる男 サダ氏!
噂は真のようです・・・・(^_^;)

皆様、大変有難うございました。大変楽しかったです。
また、お会いしましょう!

走行距離 900キロ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/20 22:42:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 22:50
雨、酷くなかったですか?
まるで土石流後みたいな道ですが(^_^;
コメントへの返答
2011年9月20日 22:58
雨で酷い状態でした。
私の車では、まったく歯が立たず・・・
途中から、魔道王さま、破壊王さまの
助手席に乗ってました(^^ゞ
2011年9月20日 22:57
昨日は電話でのお付き合いありがとうございます


無事帰れました?
コメントへの返答
2011年9月20日 23:00
酔っ払っての電話で申し分けないです。
やんばら~さんとは、どうしても話がしたくって・・・

大変な洪水で、アチコチ冠水。
高速も通行止め・・・・・

疲れましたが無事帰りつきました。
2011年9月20日 23:23
て事ゎ週末雨かぁ(T-T)
コメントへの返答
2011年9月21日 7:37
日本列島がぁ~・・・

しかし楽しい方々でした。
2011年9月21日 1:11
遠路はるばるお疲れ様でした

ウチの近所は例年にない大雨で避難勧告が出ていたようですが

魔道で遊んでました(笑)

たかとらくんふみさんサイド汁でドアが開かなくなっても喜んで熊本方面へ向かって行きました(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 7:40
大変お世話になりました。
結局、900キロも走っちゃったよ^_^;

余裕があれば魔道もカメラマンとして
行きたかったですが申し訳ないです。

彼らにはまた遊びに来て欲しいですね~
有難うございました。
2011年9月21日 1:23
行かないでよかったかもと今思いますwww

ご無事でしたか~?
コメントへの返答
2011年9月21日 7:49
ロッキーは県道を入って、すぐに退避命令^^;
私のは、牽引ロープを繋がれて電車ごっご状態。ライ君に笑われる始末。
その後、退避命令。
サイドシルガードの強度テストをする以前の段階でギブアップでしたよ。
私の車のほうは、ほぼ無傷です。
あそこは、7.00タイヤに前後エアロッカーでも厳しいトコでしたよ。
もちろん破壊王号、魔道王号はサクサク進みます。
2011年9月21日 3:54
初コメ 失礼します

先日は、ありがとうございました。

今度は、ゆっくり行きますんで

その時は、またヨロシクデス(^^)

楽しかったです!
コメントへの返答
2011年9月21日 7:54
短い間でしたが、楽しく御付き合い下さり有難うございました。
皆さんがアレだけ苦労されてる場所では、私のではラインさえ見えなかったです。
写真またアップしますね~
また今後ともよろしくです。
2011年9月21日 5:50
今回は一緒に行こうと誘っていただきありがとうございます(*´・∀・)
なにもかもがいい刺激になりました!!
男気溢れる最高の走りを目に焼き付けましたよ(゚∀゚)
皆さんに感謝感謝です♪
コメントへの返答
2011年9月21日 7:58
こちらこそ、ジムニーばっかりの集まりに無理言ってロッキーを参加させて、少々肩身が狭かったのではと思い、申し訳ないです。
ホントに凄かったでしょ!
次回は癒し系で参加しましょ(^o^)/
2011年9月21日 6:21
しかしまあ,よくあの天気で山に・・・
何事もなかったようで良かったですね。
山は楽しいですが怖いですからね。

マジに険道ですね。ダイナミックだ。
コメントへの返答
2011年9月21日 8:01
本来なら、あの天気では行かないのでしょうが遠方からの来客がありましたからね。

岩あり、マッドあり、V字あり生半可な車ではまったく歯が立たないところでした。

2011年9月21日 8:24
先日はゆっくり話も出来なく残念でしたm(__)m

県道はチャレンジしたのかなぁ?

またこちらに来る時はご連絡くださいね!
コメントへの返答
2011年9月21日 21:09
登録有難うございました。

県道は、途中で断念(~_~;)
私のファミリーカー仕様ではまったく歯が立ちません。
しかし、アームはガリガリになりましたが
ほぼ無傷で帰還しました。

そのうち、一緒に遊ぶ機会があると思いますので今後ともよろしくお願いします。
2011年9月21日 9:28
お疲れ様でした♪
無事に帰れたようで安心しました(^o^)
また機会があればやりましょ~
コメントへの返答
2011年9月21日 21:11
帰りも大変な洪水でしたが、無事帰還しました。
また、一緒に呑みましょう!
クワガタの話で!
2011年9月21日 9:38
お疲れ様でした〜(^-^)/
無事に帰宅できたようで安心しましたよっ!

いや〜今回は天候にも恵まれ!?楽しかったですね〜(笑)

225履いたら千葉にも来て下さいね!!
コメントへの返答
2011年9月21日 21:14
登録有難うございました。

今回の天候は・・・帰りは凄かったですよ。
アチコチ冠水、冠水で!
225、225と毎日呟いて暮らしてますから
そのうちに、何とかなります(^^)v
2011年9月21日 18:46
お疲れさまです冷や汗



今回は参加できませんでしたが、かなり楽しめたのではウッシッシ


次回はよろしくお願いしますウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2011年9月21日 21:15
TACさんに会えなかったのは少々残念でしたが、大変楽しめました。

また次回は、まったりキャンプで!
2011年9月21日 20:25
フォトギャラの方も拝見しました~♪
かなりハードなツアーだったようで…
それもまた楽しいんですよね(*^^)v
私のノーマル車では近寄ることもできません(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月21日 21:17
私も突撃しましたが、あっさり撃沈されました。
しかし、また飲み会が楽しいのですよ。
しかしこっちでも、すぐに撃沈されてしまって・・・・
(^^ゞ
2011年9月21日 22:23
お疲れさまでした!

走行会よりも宴の方に行きたかったんですけど

次回のキャンプで会いましょう♪
コメントへの返答
2011年9月21日 23:34
こちらこそ、お世話になりました。
また次回も美味い焼酎を持って行きますよ。

ギブさんがいないと、チョッと盛り上がりに
欠けるんですよね。
2011年10月2日 5:30
おはようございます!
台風の中行ってきたんですか!!
楽しけりゃ台風の中もへっちゃらですね~!

最近全くジムニーで遊んでない~!仕事 仕事 仕事 仕事…。仕事ばかりの人生何が楽しいんだ?って思う今日この頃です(笑)

3~4日の休みが有れば鹿児島に遊びに行きたいです! 新幹線で! 相手してやって下さいね~!



遅くのブログのコメント失礼しました!
コメントへの返答
2011年10月2日 10:18
おはようございます。
台風の中行ってきました。
遠方から来られたので、コレは是非会わねばという事で!

仕事、仕事ってキツイですね~
でも仕事って大事ですから!

来鹿の折は、もちろん大歓迎しますよ~
豚カツに焼肉に白くまに!

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation