• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

山賊海賊ツアー in 破壊王国 フォトギャラアップしました!

山賊海賊ツアー in 破壊王国 フォトギャラアップしました! フォトギャラアップしました。
また、皆で走ろう!
俺は、昼も夜もすぐにダウンしちゃったけど・・・





参加された皆さん有難うございました。
ブレブレの写真が多いですが、是非御覧下さい。






フォトギャラリー 山賊海賊ツアー in 破壊王国 其の一~其の八


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/21 21:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 21:09
今回も混ぜて頂きありがとうございました!!

あいにくの天候でしたが、雨もまた楽しみの一つだったんでしょうか?

無事故の帰還おつかれさまでした!
コメントへの返答
2011年9月21日 23:36
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

スイカもメロンも頂きました。
しかしやっぱり晴れがイイナ~
ゆっくりカップ麺が食えるし。
2011年9月21日 21:47
はやいなぁ~

先ほど本店のかたづけ作業を終えこれからコメントへ返信です

103件溜め込んだのは過去最高です(汗)
コメントへの返答
2011年9月21日 23:38
後片付けもせず、申し訳ない。
今回も大変お世話になりました。

早くフォトギャラを見たいので
さっさと、アップをお願いします!
2011年9月21日 22:33
不完全燃焼でした!
コメントへの返答
2011年9月21日 23:44
夜の部は、真っ先に潰れてしまって
魔道ホルモンまでたどりつけなかったです。

せっかく、プレミア物の焼酎を持って行った
のになぁ~

たかとらさんも、ギブさんとゆっくり話が
したかったと言ってました。

2011年9月21日 23:40
ナイスなコンディションで楽しまれたようですね!
私にはムリ・・・
コメントへの返答
2011年9月21日 23:52
私は途中の岩場までは頑張りましたが
その先からは電車ゴッコですよ。

私の車では、どう見ても、ラインが見えなかったです。
とりあえず岩場に突っ込んで、皆さんを見たら、ウインチって・・・^_^;
その後、勢い付けて!言われましたが、轍の泥で勢いを付けるどころか、助走ラインでスタックする始末。

いや、ごぢたんさんなら行ける行ける!
2011年9月22日 11:15
UP早いですね(゚∀゚)
自分はいつPCの席を奪えるのか(^-^;

ロッキーは今日仕事終わりに下回り点検します!!
なんか怪しい音がします…
ロッキー初の長距離でバテたんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 23:05
はよ~アップしてくれ~
早く見たいっす!

ロッキーは換えの部品がないから
大切にいきましょう。
2011年10月6日 0:22
ほんと、凄いですねぇ。

観させていただきました。

ずーっと見学している自分が想像できます。
足手まといになりまするし、、。

でも、見学だけでもしたかったなぁ。
コメントへの返答
2011年10月6日 23:07
私も、ほとんど見学(^^ゞ

もっと写真を撮りたかったですが、雨で
フラッシュも焚けないし、ブレブレだし・・・

ギブさん、ニョーピンさんの車の助手席に
乗りましたが、コレは快適、最高ですよ!

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation