• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

ツーリングラリー四国

ツーリングラリーin四国 

5月14日
富士川SA  5:45集合  (HD 5台で出発)
 東名高速道路(牧ノ原SAで休憩)→伊勢湾道(御在所SAで給油)→新名神(草津PAで休憩:ここよりサイドカーが1台加わる)→名神→中国道→山陽道→12:00淡路SAで昼食(名産のタマネギ定食食べる)→鳴門IC
HD徳島  13:00       Dポイントとカード(ゲームに使用する)をゲット
妙見山公園 13:50 駐車場より城を見る
鳴門公園  14:30 鳴門大橋記念館(500円)・・・潮の関係で渦潮を見ることができなかった。
鳴門グランドホテル着 17:10
 さっと汗を流して、パーティー会場へ


5月15日
ホテル  8:30出発 (ホテルで合流したので12台になる)
津田の松原 9:20 無料駐車場
四国村  10:20 駐車料無料
栗林公園  11:00

HD香川  12:00         Dポイントとカード(ゲームに使用する)をゲット
昼食:讃岐うどん(釜揚げ温玉を食べる) 
高松IC→松山IC
HDブルーパンサー 15:00    Dポイントとカード(ゲームに使用する)をゲット
バイクハウス阿部 15:40     Dポイントとカード(ゲームに使用する)をゲット

民芸伊予かすり会館 16:30
奥道後温泉H 17:10着
  さっと汗を流して、パーティー会場へ   参加者数は100数十人でした。



5月16日
ホテル 8:30発 (行きと同じ6台で帰宅する)
道後公園 8:50 湯築城跡を見る
道後温泉 9:15 坊ちゃんで有名な道後温泉の看板と本人を撮影
松山城 9:45 ロープウエイ乗り場に向かうが駐車できないので、看板と本人を撮影

川内IC →松山自動車道(石鎚山SAで休憩)→瀬戸中央道(与島PAで休憩:瀬戸大橋を見る)
→山陽道(13:30吉備SAで昼食、西龍野SAで休憩)→名神(18:00草津SAで休憩)→新名神(御在所SAで休憩・給油)→東名(21:30牧ノ原SAで夕食)→自宅着23:30




走行距離:約1600Km 使用ガソリン:84L



土産は当然のように、讃岐うどんと一六タルトを購入しました。


天気は出発数日前の予想では雨でしたが、暖かな天気に恵まれ良かったです
変える日は、無風状態でしたので瀬戸大橋をのんびり走ってきました。



パティーの様子




夕食



昼食  讃岐うどん




ディーラー





景色  帆船?かな  鳴門大橋より





写真は、フォトギャラリーに沢山掲載しましたのでそちらを見てください。
ブログ一覧 | ハーレー | クルマ
Posted at 2010/05/19 21:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 5:25
バイクを売ったあとのアプリケーション(HOG)などが「初めは不安だったけどハーレーを買ってよかったな」と思わせるんでしょうね。

凄いです。
コメントへの返答
2010年5月20日 18:53
ハーレーを買ってよかったな~と思わせるようにイベントを沢山用意していると思いますよ。
 
一人で出かけるのが心配の人(私)にとっては、複数で出かけられるから安心できます。


それと、人のバイクを見て自分のにもこの部品、あの部品を付けてみようと思わせる意味もあるのかな?

商売がうまい・・・。
2010年5月20日 7:10
お疲れ様でした!

コメントへの返答
2010年5月20日 18:54
さすがに疲れました。

3日間乗り続けるのがこんなに疲れるとは・・・(汗

2010年5月20日 7:27
いつもすごいですな。

龍馬伝みてると、龍馬の

足跡辿る旅に出てみたくなります。
コメントへの返答
2010年5月20日 18:56
旅は出ることに意義がある・・・なんて。

家にこもっているより、出かけた方が家族が喜んでくれます。(家にいると粗大生ゴミ扱い)
2010年5月20日 9:04
お疲れ様です!

ブログに出てこないなと思ってましたが

こんな楽しいことしてたのですね!

トミーさん 全国にお友達がいそう?

コメントへの返答
2010年5月20日 18:58
疲れてすぐに書けなかったで~す。

帰ってから、休んだ分の仕事や写真の整理等していました。

まだまだDの人としか話ができません。
消極的なもので・・・(汗

2010年5月29日 20:54
わ~~~四国までバイクで?Σ(゜∀゜)
スゴイですね!!!

夫の実家が四国なので、私も車でなら行きますが
バイクじゃ体力的にかなりキツイのでは?

私も、バイク乗りの友人に聞いて初めて
知ったのですが、四国はツーリングに向いている
(楽しい?)土地だそうですね?

Tomyさんも大いに楽しまれたようで・・・
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年5月30日 11:53
四国は30年以上前に電車で行ったきりです。

今回仲間と行ったので安心でした。
しかし、3日間乗りっぱなしはキツイです。

高速道路は気持ちよく走れるが、町中で目的地を探したり駐車場を探したりするのが、車と違ってチョット大変でした。

しかし、楽しいひとときを過ごすことができました。


プロフィール

「燕温泉 http://cvw.jp/b/645650/47757721/
何シテル?   06/02 11:04
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 これからは 内陸部 にも足を伸ばしたいです。 旧街道歩き・・・東海道・甲州街道・日光街道完歩!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
これで各地に行けます。 秘湯巡りをしよう!!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
足つきが良いのを選びました。 近回りをのんびりとツーリングします。
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation