• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月20日

ウルトラ お疲れさまでした。

ウルトラ お疲れさまでした。 9月19日
2009年11月22日から
ハーレー生活が始まり 本日2021年9月19日で終止符

その間 多くの人と知り合い、日本全国を飛びまわりました。
特に Iさん(2人)、Wさん、Fさん、Sさん とは 良く一緒に走りました。
有難うございました。

納車
alt

危なっかしいです!



初めての高速走行)納車2日目で香嵐渓に向かう
alt


その間
1,チャプターの人達と

HJのイベントへ参加

alt


初乗りツーリング
alt




2,日本1周海岸線の旅
北海道
alt



alt


alt

alt


alt


alt
alt

alt


東北
alt


alt




だんだん南へ





alt






紀伊半島
alt





alt






中国地方


alt


alt


1回目は雨でしたので・・・悔しい!!
2年後にまた行きました。
alt


四国
alt


alt


alt

安芸市長と記念撮影をしました。



九州
alt




alt





alt



alt


alt



alt









alt



alt








alt







alt



風が強くてほふく前進前進でようやく灯台を見ることができました。
悔しいので 今年の3月に再度挑戦
alt


3,城廻


alt




alt



alt




4,単独で

九州ツーリング

alt


alt




alt


alt



alt

alt


alt



alt

alt




alt


北海道 他

alt


alt


alt







alt


alt


alt


alt





alt


alt



alt




alt






乗車していた期間は・・・約11年10か月


走行距離は・・・187、560Km

妻の協力があってこそ、日本全国を走らさせていただきました。

妻に感謝・感謝!




ブログ一覧 | ハーレー | 趣味
Posted at 2021/09/20 18:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2021年9月20日 18:40
走りも走ったり187560km。
この距離の中に思い出がギッシリ詰まっているんですね。
1台のバイクでこれだけ走るって凄いです。
奥様の理解あってのこの距離でしょうか。
尊敬の域ですね。
コメントへの返答
2021年9月21日 7:45
自分でもよく走ったと思います。(笑
整備はできないのですべてディーラー任せでしたが・・・。20万Km走るからそのつもりで整備してくれるように日ごろから言っていました。

やはり、これだけ乗られたのも家族の理解があってこそだと思っています。

2021年9月21日 2:17
見応えのある写真でした。
一枚一枚に、それぞれの思い出が詰まっているものを、感じました。
18万キロって、私のロードスターよりも走っています。大事乗られてきたのですね。
コメントへの返答
2021年9月21日 7:50
写真を沢山載せましたが(その都度ブログにはUPしたが)、思い出がたくさんあります。

ちなみに先月手放したFITも19万走りました。
旅行が好きなもので(県外にいる孫の顔を見る機会が多かった?)・・・言い訳

まだまだ、これからも走りたいです。・・・温泉かな?


プロフィール

「会津 http://cvw.jp/b/645650/47678867/
何シテル?   04/26 18:02
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 これからは 内陸部 にも足を伸ばしたいです。 旧街道歩き・・・東海道・甲州街道・日光街道完歩!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
これで各地に行けます。 秘湯巡りをしよう!!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
足つきが良いのを選びました。 近回りをのんびりとツーリングします。
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation