• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月25日

リニューアル完了~(^。^)

リニューアル完了~(^。^) 長かったぁ


半年ほど前から欲しかったエ・ア・ロw


予算の都合で結構悩み続けましたが・・・等々待ちきれず少々無理して買っちゃいました(>_<)


仕上がったばっかりなのでダクトの隙間からボディーの白い部分が(>_<)


とりあえず週末黒に塗らねば(苦)
欲を言えば早くフォグも入れたい所なのですが・・・


最近??いつも(^_^;)
何かと衝動買いが酷く月末貧乏なので今月はコレくらいで抑えときます。




wハァ~(-。-)y-゜゜゜


いつになれば財布の中身気にしない生活を送れる日がくるのか・・・

多分無駄遣いする分を少し貯蓄すれば結構な蓄えが(@_@;)っと思う事もありますが
今は形あるものに変えて残しておくwみたいな都合いい考えで( ^^) _U~~


お!目面しく今日は眠くない(#^.^#)
いつもこの辺りで睡魔に負けて無理やり更新なのですが(^^ゞ今日はまともに更新完了できそう♪

さてさて、文字がまともに見えるうちに〆にします。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/25 23:14:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

更新です!
sino07さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 9:28
おぉっ!すげー格好良いっすよ♪
コメントへの返答
2010年5月26日 21:34
あざーッス(^。^)
後は車高を下げるのみです(^^ゞ
2010年5月26日 9:39
エアロかっこいいっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年5月26日 21:38
今の所大事に乗ってます(^.^)


2010年5月26日 13:27
お疲れ様ですm(_ _)m

派手過ぎずラグジー感が出ていてAKRのエアロはいいですね~(^-^)
コメントへの返答
2010年5月26日 21:45
内巻き巻きです(^。^)

AKRイイですねぇ、AKB48みたいな名前も(^^ゞ
2010年5月26日 20:55
凄くカッコ良くなりましたねぇムード
羨ましい限りですムード
かなり財布には痛い所だと思いますがその分良くなったと思いますよムード
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年5月26日 21:49
イイ感じに仕上がってきました(^^)v

後は・・もう少し車高を(^^ゞ
2010年5月31日 2:26
いい感じですねわーい(嬉しい顔)

あっウッシッシラパンもテールLED加工暇な時にヨロシクですうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月2日 0:11
大分¥無理しました(^_^;)

来週からなら大丈夫な感じですw

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation