• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

やっと解放される♥

やっと解放される♥ いや~地獄の一週間でした(>_<)

みんカラ見る間もなく本業後内職の日々でした。
ドタバタ仕上げで本日やっと納品&取り付け完了しました(^^)v

ただ・・・常時4灯点灯仕様にする配線加工に少し手こずりました、点灯まではすんなり行ったのですがH4ベース(2灯式用)の配線Kitなので4灯車輌に装着するとなぜかHi切り替え部分へ電気が通らない・・・

配線はついつい深く考えてしまい変に時間が掛かりました。
結局Hi&Low切り替えは別回路作成で仕上げました。

しかしコレでやっと30ちゃんから解放されます、ここ一週間連日12時過ぎまで作業していたので疲労が(ToT)/~~~

明日は完全オフしたい感じです。

まぁしかしこのセルシオ何個HIDついてるん??みたいな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 22:03:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から4連休*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

夢の国
アーモンドカステラさん

NT555 G2を購入頂いた方全員 ...
AUTOWAYさん

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ニシヤンさん

今年の冬はまともかな⁉…3ヵ月予報 ...
Mr.スバルさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 23:24
お疲れ様でした。ゆくっり休んで下さい。
コメントへの返答
2010年6月7日 23:06
久々の休息
この時間にのんびり出来るのが幸せですw

・・でも次なる依頼が(>_<)明日から着手とゆう事で今日はまったりとします(^^ゞ

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation